• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴ~ちゃんすきすき♪のブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

駅弁('-^*)/

駅弁('-^*)/エッチな事想像した方こんばんは(笑)残念ですが下ネタではありませんw今日は都内まで来週の変●合コンに着ていく服を買いに出掛けましたが良い物はなく…夜ご飯も作る元気もなく…なので横浜駅で崎陽軒で 赤飯弁当を買ってみました♪でも高いわりに量が少ないわ~
Posted at 2010/06/30 17:50:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月29日 イイね!

ハマってます('-^*)/

ハマってます('-^*)/暑くて家の中でノビテます(-"-;)あ~涼しい所に行きたいわ~謎!今ハマっている おからこんにゃく?なかなかスーパーには置いてないのでネットで12個購入!これを一口サイズに切り唐揚げ粉にまぶして揚げると唐揚げ風に♪旨いんです!ヘルシーだし良いんですよ~
Posted at 2010/06/29 18:28:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月28日 イイね!

助かります('-^*)/

助かります('-^*)/おばさんになると良い事もありますね~癌検診無料クーポン券が届きました♪普通で診察すると高額な診察料が…でもクーポン券を使えばただ!これで前からやりたかった乳ガンの診察が受けられるわ~でもクーポン券と言い方可笑しい?さて!久しぶりに お友達から来週変●合コンを誘われ…どうするかな~(-"-;)
Posted at 2010/06/28 19:53:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月27日 イイね!

どうかしら~

どうかしら~六角家のラーメン作ってみました♪やっぱりお店で食べた方が美味しいわ(;_;)
Posted at 2010/06/27 21:57:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月27日 イイね!

どっちに('-^*)/

どっちに(&#39;-^*)/昨日の夜テレビを見ていたらラーメン次郎が出てきて…ラーメンが食べたくなり…でも1人じゃラーメン屋さんには入れない…なので自分で作ることにしました~どっちを食べるか迷う(>_<)
Posted at 2010/06/27 18:51:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「先程某エロ社長からラインが来てお人形制作の為裸になり風邪を引いたとかw謎」
何シテル?   11/19 15:06
ブログは車ネタより食べ物ェ●ネタばかり(--;) ェ●ネタについて来れる方宜しくお願いしますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

SWAT群馬オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/19 05:36:21
43日間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/05 19:25:39
シーパラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/04 11:07:32

お友達



突然のお誘いや友達が♀ばかりの方は

お友達お断りします。
9 人のお友達がいます
オリビ男オリビ男 * ひで777@傾奇者ひで777@傾奇者 *
みゆテックみゆテック * kuwagikuwagi
ボリンジャーバンドボリンジャーバンド 湘南R35湘南R35

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
何時になったら完璧に運転できるのだろうか???
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
納車されました^_^ やっとみつけたバージョンST
三菱 その他 三菱 その他
姉のランエボトミーマキネンたまに乗せてもらってますw 古い車ですが良い車です!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.