• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リーダーさんのブログ一覧

2012年01月27日 イイね!

ガンダムuc5

住んでいる近くにイベント上映している所がなく、毎回京都まで通っているucですが、uc5の日程が決まったようです。
Posted at 2012/01/27 07:15:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記
2008年06月16日 イイね!

枕選び

枕選び最近朝起きた時枕が高くて顎が首のほうにちじまっていたのを感じ、そういえば寝起きがあんまり気持ち良くないなぁって。。。

嫁と今日夕方から枕選びに某東京や布団の○○に行って、テスターを片っ端からあててみました。

結論は値段が高いものは良いものだ、東京の15,000円を超える枕が一番体に合っていたのですが、現実として高すぎる枕は買いにくいもので、結局安めの安眠まくらを購入、早速今晩から新しい枕で気持ちよく眠ることができるか試したいと思います。

ちなみに枕が変わっても自分は難なく眠れます。
Posted at 2008/06/16 22:50:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2008年06月14日 イイね!

レギュラーガソリン

さて、私のエリはハイオク仕様車、原油高騰の折ハイオクはレギュラーの約10円高ときたもんで財布に直撃(泣)
と言うわけで数日前初めてレギュラー入れてみました。

うーん今の所出だし加速に変化がほとんどないなぁ~、燃費も今までとうり。
実験続行であります。
Posted at 2008/06/14 22:07:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年06月05日 イイね!

雨降り

雨の中仕事合羽を着て仕事をしていると疲れる疲れる。。
すでに眠いです。
Posted at 2008/06/05 21:38:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月30日 イイね!

昨日はエリシオン日帰り入院

ガタガタ修理しました。
実は出す前は治るとは思っておりませんでしたが…

パーフェキに治して戻って来ました。

マイDホンダのメカニックは腕がいい!
カミーユの父ちゃんにこれなら四の五の言われないぞ!?
Posted at 2008/05/30 06:22:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「昼寝」
何シテル?   01/18 12:39
ノアに乗り換えとなりました、ノア乗りの皆様宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

本日から! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/29 01:05:51
フォンの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/18 12:40:14

お友達

お・と・も・だ・ち であります。
3 人のお友達がいます
げんさら親父げんさら親父 * 農業さん農業さん
たくやん@農家の婿たくやん@農家の婿

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
パドルシフト面白い

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.