• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 21:12 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月16日 08:03 - 21:12、
371.67 Km 11 時間 40 分、
5ハイタッチ、バッジ24個を獲得
08/08 12:27 
@yμtacuber さん
損害賠償だけ用意しときます♪ヽ(´▽`)/
08/08 11:01 
@yμtacuber さん
!Σ( ̄□ ̄;)
あっそ(笑)
 08/08 11:26 
@ヨコシマSW しばらく仕事で乗れないから換えるのはもったいないかとf^_^;
たぶんまだ運転慣れてないので当日ヨコシマさんの家にぶつけるかもしれません(笑)
08/08 10:58 
@yμtacuber さん
じゃあオイル用意しとく( ̄ー ̄)
 08/08 11:00 
@ヨコシマSW いや、まだ換える必要ないです(笑)
07/29 17:48 
頑張ってばらしてます。
07/20 23:43 
ブーコン壊れた
07/10 22:02 
全ての資料を作る気にならない・・・(´;ω;`)
07/06 22:48 
@薬用せっけんさん<br /> 何かもう、笑しかないですね・・・
06/17 10:50 
@tepcoさん<br /> ドライバーが盗難に遭うかもしれません。
 06/17 10:54 
日本の絶滅危惧種!
06/17 10:50 
@飛べないブタさん<br /> ドライバーの方を狙ってるかもしれません。
 06/17 11:10 
@ヨコシマSW ドライバーの方がヤられる…?!(・Д・)
06/16 23:19 
@かっつん5さん<br /> 盗難の一歩手前www
 06/17 10:09 
@ヨコシマSW 目星を付けたと('ε'*)
 06/17 10:49 
数ヶ月後にはアラブ辺りでしょうかね(^o^)/
 06/17 11:07 
@ヨコシマSW えええ∑(゚Д゚)
05/30 17:45 
【ニッポンの名車】登場時は酷評も改良し続け進化した2代目トヨタMR2
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170529-10266062-carview/

まぁデビューした車の最初は叩かれますな。
05/15 23:50 
@赤い六連星GC8 さん
27時間労働((((;゜Д゜)))
 05/16 00:11 
@ヨコシマSW 途中で一旦家に帰ってますが滞在時間3時間w
05/10 21:57 
@みや. さん
私と同じやつ・・・。
ヘッドカバーとインマニに繋がってるホースですな。
 05/10 22:39 
@ヨコシマSWさん:<br /> 中見てみたら 仕切りも何もなく、空き缶で自作出来る感満載でした(´-`)

それらしい配管がいっぱいあってよくわからないので、 よく調べて付けてみようと思います。
04/23 23:10 
@薬用せっけんさん<br /> 新しい芳香剤
04/20 13:11 
@yμtacuberさん<br /> 始まったばかりΣ(゜Д゜)
 04/21 15:15 
@ヨコシマSWさん 1/3終わったと思えば少し気が楽になります(錯覚)
04/11 12:49 
@りょんRid@86 殿
ホントに良いパーツは純正
 04/11 12:52 
@ヨコシマSW さん 最近純正って素晴らしいと思うようになってきてます。社外はなんか危なっかしい。見た目は除いて、
04/07 19:20 
@薬用せっけん氏<br /> そして組み立てられなくなるお約束
 04/07 19:29 
@ヨコシマSW ちゃんと組み上げたのでご安心をw
03/20 19:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月20日 07:17 - 19:06、
454.89 Km 9 時間 33 分、
11ハイタッチ、バッジ57個を獲得
03/13 09:59 
@yutacuberさん<br /> よし、頑張れAグループ
 03/13 11:12 
@ヨコシマSW 今熱いNA軍団に狩られる気しかしないです( ;∀;)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月16日 08:03 - 21:12、
371.67 Km 11 時間 40 分、
5ハイタッチ、バッジ24個を獲得」
何シテル?   08/16 21:12
ヨコシマのつまらないブログあります。 主に車や日常生活等、特にこれ!というものはありませんが温かい、優しい眼差しで見て読んでください。。 書き込みは自由です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

とある奈良の風景 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 00:34:41
タイヤ交換、車高調整、セッティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 22:43:23
連休の過ごし方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/01 22:58:57

お友達

こんな私ですが友達になってやってくださいm(__)m
一度会ったこと絡んだことのある方の申請は歓迎します。
いきなりの申請や数目的はお止めください。そんな方の申請者はその後のやり取りや更新が無い場合すぐに切ります。
32 人のお友達がいます
サンチュウサンチュウ * yμtacuberyμtacuber *
tepcotepco * 飛べないブタ飛べないブタ *
はんちゃん♪はんちゃん♪ * りょんRid@86りょんRid@86

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 MR-Ⅱ (トヨタ MR2)
平成7年 6月登録 走行距離240000キロ エンジン仕様 200000キロ時エンジン ...
カワサキ バリオスII ばりおす2 (カワサキ バリオスII)
免許取得に合わせて購入した初バイク。 山有り谷有りな出来事がありましたが現在快調に走って ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主に親父が使用している通勤用車。 私が免許取得時に最初に乗っていた車でもあります。 ほぼ ...
三菱 タウンボックス タウン (三菱 タウンボックス)
とあることから我が家に来た車です。 誰が乗るの?と言わんばかりのサブ中のサブですが、メン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.