• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

次の弄りの

ネタが届いたとお店から連絡ありました。
日曜日の到着を期待していたのですが、残念ながら一週持ち越しです。
おかげで?昨日は8時過ぎからふて寝?じゃ無いですが寝てしまいました。

装着後の問題は解決していませんが、先に悩んでいても仕方ないのと、偶然?必然?購入の機会に恵まれたので、ナスの先行投資をしてしまっています。

問題は、少し前のブログにあります。
とにかく、案ずるより何とやら!装着すれば問題点も明らかになるので、対応も考えやすいかと!

バレバレネタ?ですが、頑張って問題解決しなきゃぁ!です。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:59:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実と花と…
nanamaiさん

ミヤマホオジロさんを探しに、群馬県 ...
CB1300SBさん

走行中に点灯、、、(>_<
ラッシュモータースポーツさん

青春純愛爽やか系は永遠なのか !?
DORYさん

またまた連休の楽しみ♪part①
まちゃぴ→☆さん

赤GT-R 真っ直ぐ走るって最高で ...
katsubnrさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:50:13
いよいよですね!( ゚∀゚)=3
ということは今週中にはブツが取り付けでしょうか?装着→アレ対策と忙しくなりそうですが、楽しみに待っておりますよ~(^^
コメントへの返答
2008/06/16 23:10:16
こんばんは!!

やっと、週末には取り付けできそうです。
アレ対策が、一番の悩みになりそうですが、若干の?対策品でかわせればよいのですけどね。

頑張って、諸々アップしたいと思いますのでよろしくです。

何より、いろいろご相談に乗っていただけてありがとうございました。
2008/06/16 23:23:48
こんばんは 弄りネタいいですねぇ~私の弄りネタはちょっと先になりそうです(-.-;)ご報告楽しみにしてます(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:38:08
こんばんは。

あまり期待しないでくださいね。
今更?未だだっての?って感じのネタなんですから。

肝心のネタより、アレ対策の方が大変な気がして・・・。

とにかく、次の週末頑張りますね!!
2008/06/17 04:45:05
何か楽しそうですねぇ~(笑)

興味津々
(≧▽≦)ゞブハハハ
コメントへの返答
2008/06/17 23:48:38
すいません。
ほんと、今更です。

でも、注文通りなら・・・。

イヤ!
期待は、だめです、裏切られたらショックですからね。
2008/06/17 07:54:35
二つ位、アレかなと云う予想は出来ましたが、コレだっ!ていう決定打が…

さて、何が来たのでしょう(笑)

週末期待してます。
コメントへの返答
2008/06/17 23:49:58
いやいや、やっぱりアレです。

引き取ると作業まで邪魔?なサイズのアレです。

2008/06/17 14:14:38
自分も弄りネタ欲しいですが、先立つ物が無いので地味な所をコツコツやってます。

装着後のインプレ 楽しみにしています。
コメントへの返答
2008/06/17 23:52:25
えっせは、NAですから、目に見えた効果は期待・・・・。

インプレより、ナニ問題のアップほ方が問題かも?です。

自分なりに?シビアにアップしたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

よろしくお願いします。 ボチボチ、気に入った車造りに取り組み中。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

はじめまして、皆さんの情報を参考に楽しい車にしたいと思います。
よろしくお願いします。
34 人のお友達がいます
ひろぽよ@たんとひろぽよ@たんと * 金田一耕助金田一耕助 *
hotosahotosa * miya39miya39 *
さったん(^^)さったん(^^) のんきなはるのんきなはる

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
よろしくおねがいします。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
仕方なく乗り換えました。(泣)
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
次のオーナーさん、大事に乗ってあげてくださいね。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる