• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ドリリィのブログ一覧

2012年10月11日 イイね!

久々の再会

久々の再会2ヶ月ちょい手元を離れていた愛車のチェイサーがやっと戻ってきましたー\(^o^)/


とても乗りやすく快適で、乗っているとワクワクする車になったので1度ステアリングを握ると大変ですww


車についての詳しい内容はまた後日の日記にて・・・


でもここ2ヶ月間トラックしか運転してなくて感覚がおもいっきり狂ってるからドライバーのリセッティングしないと(x_x;)
そして車と仲良くならなきゃ♪


お巡りさんに怒られないよう安全運転でね( ´艸`)


因みにもうお巡りさんに怒られましたww


これでまたチェイサーで色々参加できるので皆さんよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)/
Posted at 2012/10/11 22:14:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年03月27日 イイね!

明日は

南千葉サーキットに行ってきます手(パー)

仲間内でパイロンA、B1日貸し切りで、みん友のニージェ君の走りも明日初めて見ることになるから凄く楽しみうれしい顔

明日は朝5時に待ち合わせなのにまだ車の作業も準備も残ってるっていうねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず急ピッチで頑張ります手(パー)
Posted at 2011/03/27 21:00:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月25日 イイね!

湾○線

湾○線最高速仕様32Rを作ってみたww

しかし34と32でMAX馬力が100馬力以上離れてるっていうね・・・

軽量化できる重量はたいして変わらないのに酷すぎる(つд`)
Posted at 2011/02/25 17:55:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月04日 イイね!

一日休暇

一日休暇今日は久々にバイトも無く丸一日フリーな時間が作れましたるんるん

午前中にちょろっと学校行く予定だったが道中でマシントラブルが発生し急遽伊藤オートに行くことに・・・

そして午後になって午前中に行けなかった学校に行き帰宅exclamationのはずが・・・道中でリアバンパーが外れてしまい補修するためバックスへ・・・

補修作業していたら友達との約束時間になってしまい帰宅せずそのままプロストックレーシングというお店に行ってきました手(パー)

このお店はショールームも綺麗でガレージ内も素晴らしくお店の人も親切に色々教えてくれていい感じでしたわーい(嬉しい顔)

ここで友達と合流しその後三郷ビバに行きちょいちょい話して解散となりました手(パー)

そして一時帰宅してまたこれから板橋の蒙古タンメン中本に出撃したいと思います車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2010/11/04 21:35:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月01日 イイね!

10/29筑波

10/29筑波10/29この日は筑波サーキット(ジムカ)で走行会exclamation

集合時間は午前9時・・・しかし8時半の時点でまだ三郷・・・ハイ、完全間に合いませんげっそり

急いだものの着いたのは結局9時半涙

それでもっていつも乗り回してたGT-Rが既にデフブローしてるっていうね 泣き顔

なので終始マイカーに乗っていました手(パー)

しかしサイドが効かない為ドライはイマイチ・・・
その後水を撒きウェット路面にしたら効かないサイドでもロックするようになり調子が上向きにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

めっちゃ上手く走れたのが1本あったのに誰も動画撮影してなくてちょっと残念がく~(落胆した顔)
悪い走りの時に限って撮影されてたしがまん顔

けどドライ&ウェットを走って収穫できたものも大きかったしまあいいか ひらめき

今まで何度か学校行事で走行会やってるけど今日が1番充実して楽しかったなわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/11/01 23:31:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お疲れ様でした!とても楽しいオフ会でしたww@ニージェ 」
何シテル?   08/03 05:30
山や埠頭、天空のサーキット・・・そして秋葉原に出没するチェイサー乗りですww 最近はサーキットにも行くようになりまして南千葉、茂原、日光に出没したりしてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ツアラー乗り、ドリ車乗り、痛車乗りの方など友達になってください(。・_・。)ノ
8 人のお友達がいます
ホーミー@聖陽学園ホーミー@聖陽学園 ニージェニージェ
まるちん,まるちん, カーキチ★カーキチ★
タイショ-タイショ- にんねこにんねこ

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
愛車のチェイサーです(^-^)v ホントはインプレッサを買うつもりで車屋さんに行った ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.