• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

花見GOLF

花見GOLF 写真…ひどくて、すみませーん(冷笑)。
iPhoneの写真って、こんなモンです。
ちゃんとカメラ持ってけばよかった。

ホントはとーってもきれいでした。
サイコーの天気の下、12ヶ月に亘る肩の治療明けで久々のゴルフでした。

1年ぶりに握るクラブは重たくて…、
始めるまではどーなることかと思ったら、
結局87で2位でした(笑)。

もっとヘタコクと思っていたのに、
43年間かけて染みこんだ感覚は変わらず、
どーしても、90以上はたたけません(笑)。

これで、今年は走行距離も少し増えそうです(喜)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:52:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:58:06
こんばんわ

すごいですね 一年近くクラブゴルフを触らずに90を切るなんて!

ベストスコアはどのくらいなんでしょう?

因みに僕はゴルフしませんが…f^_^;
コメントへの返答
2010/04/10 08:53:04
我ながらびっくりでした。
ベストは70ですが、
学生まではどうしても出なかった70台が、
社会人になって回数が減ってから数回出ました。

やり過ぎは良くないのかも…(笑)。
2010/04/09 22:53:42
次は自転車ですねww
コメントへの返答
2010/04/10 08:54:29
召集はいつですか(笑)。
整備と清掃する時間くださいね(汗)。
2010/04/09 23:16:02
桜の下で ゴルフは凄く健康的ですね(^^)

87って、セミプロですねww
茨城に来た時は、連絡下さいね(^o^)/
コメントへの返答
2010/04/10 08:56:39
いま、全身筋肉痛です。

運動不足を痛感しています。
2010/04/10 00:26:03
えっ??87ってすごくね??
つぎは目指せ46ですねwww
コメントへの返答
2010/04/10 09:00:33
すごくねぇ…(笑)。
46って、無理だから…(笑)。
2010/04/10 00:52:36
久しぶりのゴルフとは思えない凄いスコアですね〜。
恐ろし〜〜〜〜。

カンが戻ったときのスコアが楽しみですねっ!



コメントへの返答
2010/04/10 09:01:42
あまり、変わりません。
いつもこんなモンです(笑)。
2010/04/10 00:57:15
凄いスコアですね、ブランク開いてるのに(驚)

オイラも先日、旅行先で(嫌々ながらw)久々にハーフ廻りました。
最後に打放し行ったのが1年前、ラウンドしたのは5年ぶりだったので、ホントに「凄い」スコアでした(大恥)
まあ、レンタルクラブの相性が悪かった事にしましたが(逃爆×滝汗)
コメントへの返答
2010/04/10 09:06:04
いっしょに出来たらいいですね。

ゴルフは広い年代で楽しめますが、
年寄りには結構ハードなスポーツです。
健康の維持には最適かも…。
2010/04/10 06:32:54
薄緑のグリーンと青空にピンクの桜!
スコアも良かったみたいだし、最高に気分が良かった
でしょうね。

体に染み込んだ感覚ってやはり凄い!
(ベテランの味ってとこでしょうか?)
もう少し練習したら、どんな数字出るのか楽しみですね。

コメントへの返答
2010/04/10 09:08:03
天気と桜は最高でした。

スコアは…練習しても、キット同じです(笑)。

2010/04/10 08:56:37
良い感じに桜さいてますね!!!

GOLFは我輩も50肩で昨年は一度もプレー出来ず・・・

今年に期待・・・スコアは気にせず楽しく土ほり・芝はがし???
コメントへの返答
2010/04/10 09:11:47
50肩は動かした方が良いですよ。
痛み止めを施術して、どんどん動かしましょう。

ワタシのは靱帯損傷です。
部分断裂で、ひたすらスイング禁止でした(涙)。
2010/04/10 10:26:17
87で周るんですか(脱帽)

わたしなんか100切がようやっと(滝汗)
次回スタボゴルフオフがあったら
ぜひご指導をm(__)m

コメントへの返答
2010/04/10 15:43:29
おおっ、ゴルフやられるんですかぁ。
スタボ関東ゴルフ部…作りますか(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「天王洲で仕事中」
何シテル?   10/21 15:27
鶴瓶さんと同じ日に生まれた、クルマ大好きじいさんです。GOLF6tsiHLに乗ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2台続いたE46も多臓器不全で、3台目は良い玉も無いので、とうとう諦め。 90シリーズは ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
2003年型E46 325i M-sports 後期モデル。カラーはチタンシルバー。 2 ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
ただ、ただ、静かで柔らかくて快適な車でした。ボディラインに惚れて購入。他に欲しい車が無く ...
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
プロミネントGというモデルで、V6を積んだコンパクトラグジュアリー。 でかい300SEの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.