• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

同色化!(^o^)/

同色化!(^o^)/ 今月初めから、



補修&塗装を晴れ間に行ない、



やっと本日完成⁉︎(^◇^;)




フロントバンパーに合わせ、




純正色のブラックに塗っていましたが、




追突事故で入院したセルボがやっと帰ってきたと思ったら、




ウイング外す時に、サイドのボルトの蓋をドライバーか何かで抉ったのか、




塗装が剥がれているは、傷だらけになっているはで......._| ̄|○




おまけに、ニコイチにした合わせ目までクラックが入っているしまつ.......




流石に人に任せるのが嫌いな自分ですから、今回も全て自分もち.....(T ^ T)




ついでなので、買い置きしてあった純正色のノクターンブルーパール(ボディ同色)に




仕様変更?!Σ(・□・;)








でも........なかなか進まないなか、





梅雨に突入したもので、1ヶ月も掛っちゃいました......(^_^;)





とりあえず、セルボは元に戻ったので、結果オーライ☆〜(ゝ。∂)








さてさて、次はプリのパーツ塗装でもするかなぁ〜( ^ω^ )/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 18:47:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スマートミストを使ってみました・・・
むーらむらさん

スズキ セルボ
illust.clubさん

でも純正部品が好き
てつxさん

SS20セルボのカタログ
よっちゃんR33さん

久々に自宅に戻ったわけだが
てつxさん

セルボオフ会初参加
森っちさん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:17:43
こんばんは。

スゴく綺麗に塗装できてますね…さすがです(^^)
とても自家塗装には見えません。
コメントへの返答
2016/06/30 22:11:36
こんばんは(^o^)/

今回、塗装はダメダメで、磨きでリカバーです〜

でもって、指と腕が痛い.....(^_^;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #プリウスGs デイライト&ハイマウントストップランプ電源🔌 http://minkara.carview.co.jp/userid/396802/car/1454014/4432710/note.aspx
何シテル?   09/18 15:54
40も後半に足を突っ込みかけた、おじ???ぃの、 プリウスG's 乗りです♪( ´ ▽ ` )ノ 弄りは自分で! をモットーにしております。 おかげさまで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

工房オフ♪(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 12:57:55
ハレンチ撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 21:54:40
オプミ2015(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 21:51:23

お友達

お友達申請は、交流がある方・常識のある方、コメントをやりとりして親しくなってからでお願いします!
いきなりの申請や新規登録の方はお断りします!(¬_¬)

230 人のお友達がいます
プリ爺エボリューションプリ爺エボリューション * にゃん吉@C-HRにゃん吉@C-HR *
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * はやじろーはやじろー *
マツジンマツジン * IRVIRV *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス G's プリG's (トヨタ プリウス G's)
写真は合成ではないですよぉ〜(*´∀`)♪ 筑波サーキットにて、撮っていただきました♪( ...
ホンダ グロム125 GROM (ホンダ グロム125)
2017年4月27日大安、納車しました♪(*^▽^*)
スズキ セルボ セルぽんSR (スズキ セルボ)
長女専用車♪ヽ(´o`; ミッキー仕様⁉︎ ガンダムチック!?(・_・;?
ホンダ その他 エレブー (ホンダ その他)
ホンダ インバーター発電機 EU26i

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.