車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
プチっとなぁ〜⁉︎(*´∀`)♪
プチっとなぁ〜⁉︎(*´∀`)♪ 昨日は、仕事明けにつき、



オプミ参加できませんでしたが、



しっかり、自宅工房にて、プチオフしてましたぁ♪(๑>◡<๑)



千葉から参加のまっつんさん♪(⌒▽⌒)/

愛知から参加のTakakumaさん♪ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

本庄から参加のnassy9999さん♪(*´꒳`*)










まっつん号の傷の補修♪(๑>◡<๑)上手くいった♪






大事件⁉︎もありましたが、時間制限いっぱい楽しませて頂きました♪( ◠‿◠ )


また時間がありましたら、遊んでやってくださいねー♪( ´θ`)ノ


お土産ありがとうございました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 23:04:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:29:02
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

帰宅直後のお疲れのところ有り難う御座いました(*≧∀≦*)

変なのを連れていってしまい申し訳ないです(ToT)

また来ると言ってるので、お時間が合いましたら私共々遊んでやってください❕

宜しくお願い致します(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/18 06:16:21
お疲れ様でした〜(*´∀`)♪

ヾノ≧∀≦)oイエイエ! こちらこそ、帰宅時間が遅れて待たせてしまったので.....:(;゙゚'ω゚'):

Σ੧(❛□❛✿)バンパーは、残念な事になっってしまって....(>人<;)

こちらこそ、時間んが限られてる中、遊んでいただいてありがとうございました♪
次は、予定のない時に、ぜひ遊びましょう!

2016/10/18 07:17:47
先日はお世話になり、有り難うございました。
キレイキレイが傷物にならぬよう、気を付けます。

駐車場の停める場所は大事ですね。

しかしながら、アクア軍団の方は楽しすぎます♪

最後に…
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
コメントへの返答
2016/10/18 07:49:01
こちらこそ、お世話様でしたぁ〜(*´∀`)♪
楽しい時間を過ごせましたぁ♪(⌒▽⌒)/

メンテは必要かもしれませんので、引き続き見守ってあげてくださいね〜♪σ(^_^;)

そうですね〜!横に着ける車も注意が必要ですね!

アクア漫才コンビ結成ですかね〜(^◇^;)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2016/10/18 10:03:56
おはようございます(^.^)

日曜日は、お世話になりました。突然の訪問と夜勤明けのところありがとうございます。

LAWSONでとにーさんが

「どうぞ‼」 

と、お声を掛けて頂いて緊張がほぐれたのでしょうか…。

鉄柱とバンパーが密着してしまいました(笑)

あの時は凹んだバンパーを戻すのに必死のなんの~(笑)
まっつんさん愛車の作業の後に私のまで、お世話かけました(>_<)

初めて、とにーさん、まっつんさんとお会いしましたが楽しい時間過ごす事ができました。

まぁ、この出会いは青いれくちゃすの方のお陰ですな~(笑)

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

またそちらに遊びに行く際は、みなさんが休みの日に行きたいと思いますので宜しくお願いします(^.^)

お土産ありがとうございました。
コメントへの返答
2016/10/18 18:00:16
こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こちらこそ、お土産まで頂いて、ありがとうございました♪(⌒▽⌒)/

仕事明けで、ハイドラ点けたら、
既に.....Σ੧(❛□❛✿)あらっ!LAWSONに!
nassyさんも自宅を出ていたので、ハイタッチしながら一旦通り過ぎて、自宅に荷物を置きローソンまでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ダッシュ

一足お先にご来店頂いたものの、大事件に(T ^ T)

私も前々車でやってますが.....(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今度目立つ様に、色のついたスポンジを付けときますσ(^_^;)

事件も面白おかしくしちゃいますね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
takakumaさんは、
それどころじゃ無いのに.....( T_T)\(^-^ )

とにかく、時間の限られたなか、遠くからお越しになり、お疲れ様!( ̄Д ̄)ノ

また、nassyさんに呼ばれたら、寄ってくださいねー╰(*´︶`*)╯♡

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #プリウスGs ペリー工房製 デイライト取り付け、事前準備♪其の二 http://minkara.carview.co.jp/userid/396802/car/1454014/4017121/note.aspx
何シテル?   12/05 21:31
メイン車は、プリウスG's で、娘のセルボを弄り回してます♪( ´ ▽ ` )ノ 更新は不定期で(^^;; よろしくお願いします♪( ̄^ ̄)ゞ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
オプミ2015(備忘録) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 21:51:23
お友達
お友達申請は、交流がある方や、コメントやりとりして親しくなってからでお願いします!いきなりの申請や新規登録の方はお断りします!(¬_¬)
259 人のお友達がいます
えりりんたんえりりんたん * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
ハピワンハピワン * まるむすていんまるむすていん *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 しーくしーく *
ファン
78 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's プリG's (トヨタ プリウス G's)
H25年9月20日(金)納車♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ H26年3月16日(日) ...
スズキ セルボ セルぽんSR (スズキ セルボ)
長女専用車♪ヽ(´o`; ミッキー仕様⁉︎ ガンダムチック!?(・_・;?
ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
長男専用車♪ヽ(´o` H25 12/9大安!契約♪ グレード:HYBRID 4WD ...
輸入車その他 中華四輪バギー 輸入車その他 中華四輪バギー
中華14インチ バギー 某オクにて5諭吉で購入! 購入価格の倍以上掛かってたり...(ー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.