• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月06日

工房オフ♪(^o^)/

工房オフ♪(^o^)/ 本日、


とにー工房オフ♪



開催しました!(^o^)/




参加のメンバーは!




ユキオさん
白Gさん
えんちょさん
ペリーさん
りくとのパパさん
そして私、とにーG's







午前中、ユキオさんに手伝って頂いて、




myG's、ルーフラッピング♪( ´ ▽ ` )ノ






バンガードのカード並べて💳💳💳.......(^◇^;)





遊んでる訳ではありません(๑˃̵ᴗ˂̵)






途中、お昼を食べ、




えんちょさんの演奏を聴きながら🎵〜🎶





ゆる〜りと、のどかな時を♪( ´▽`)









過ごし!















あっ!







無事に貼り終えました〜♪d(^_^o)






途中暑くなり、木陰で駄弁ったり、






ペリーさんの工作見たり♪( ´ ▽ ` )ノ









揃ったところで、記念撮影(((o(*゚▽゚*)o)))♡











あれ〜、アライメント行ってる写真無いやぁ〜(^◇^;)






と、あっという間に、時間は過ぎ、









真っ暗.......Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





御開きとなりました!d( ̄  ̄)





参加の皆さんお疲れ様でした!m(_ _)m





参加出来なかった、メンバーの皆さん次こそは( ^ω^ )/





でも、入りきれないか.......(^_^;)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/06 23:25:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

結婚記念日&誕生日・・・
シュールさん

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

スパイラル
avot-kunさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年5月6日 23:31
お疲れ様〜〜
暑い中、楽しいひと時を過ごせました。
お寿司、ありがとうございます。
あれ、ゆっくり見るの、今年初だ……
足回りに見とれました。
参ったな〜〜
いいな〜〜
ヤバイな〜〜
また遊んでください。
(*^^*)
コメントへの返答
2017年5月7日 5:45
お疲れ様でしたぁ〜♪m(_ _)m
雨予報が☔️何処へ行ったやら⁉︎嬉しいハズレでした😆
奥様お手製⁉︎でしたが、喜んでいただいて幸いです(^o^)/
自分もペリーさんとは、今年初⁉︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
猛毒てんこ盛り⁉︎╰(*´︶`*)╯♡
またよろしくお願いします(o^^o)

2017年5月6日 23:33
こんばんわ♪

暑い中のオフお疲れさまでしたm(__)m
写真を観るだけで楽しさが伝わってきます(^^)
次回は参加させていただきますのでヨロシクお願いします(^^)/
コメントへの返答
2017年5月7日 5:48
おはようございます♪m(_ _)m

本当暑かった(^_^;)
今回は突発でしたので、残念でしたが、
次回こそ、よろしくお願いします(o^^o)
2017年5月7日 0:14
お世話になりました。
楽しい1日を過ごすことができました。〈(_ _)〉

人前で吹くのは初めてでして、お粗末な演奏で申し訳ありません。(^^;;
コメントへの返答
2017年5月7日 5:51
おはようございます♪m(_ _)m
こちらこそ、お世話になりました〜♪(^o^)/

えんちょさんの演奏を家族で視聴して、皆んな感動してましたよ〜♪d(^_^o)
また聞かせてくださいね〜♪(^o^)/
2017年5月7日 0:39
こんばんは〜

朝から工房解放、ありがとうございました(^。^)
同じ視線では恥ずかしくて(?)写真が撮れないからと言って、上から目線で撮影するなんて(笑)
とにー工房は、手ぶらで安心何とかなるヽ(^o^)
またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2017年5月7日 5:59
おはようございます♪m(_ _)m

ハイドラ立ち上げて、まだまだ来ないだろ〜⁉︎
って思ってたら......
ラインで、"到着〜"
Σ( ̄。 ̄ノ)ノえっ!早ッ‼️
お土産ありがとうございましたm(_ _)m

上からの撮影、楽しんでいただけて良かったです!

いつの間にやら、道具だらけ.....(^◇^;)
またよろしくお願いします(^o^)/


2017年5月7日 6:47
おはようございます☀

昨日はお疲れ様でした!
またしても工房に!?北関秘宝館に〜(*´∀`*)
色々とありがとうございましたm(_ _)m

直進性がかなり増しました!燃費も上がってます!
また宜しくお願い致します!
5Dラッピング気になります〜(*゚▽゚*)
とりあえずワイパーを頂戴しましたし、
黒樹脂復活!で、フロント回りは艶々〜(*´∀`*)

あの後自宅で飯を食い、万代などおもちゃ屋を転々としてきまして〜帰宅は2130という…( ̄▽ ̄;)

また突発作業オフなどありましたら是非m(_ _)m


コメントへの返答
2017年5月7日 6:54
おはようございます♪(^o^)/

昨日は、お疲れ様でしたぁ〜♪
アイスご馳走でしたぁ〜♪d(^_^o)
(*⁰▿⁰*)秘宝館......

え〜♪そんなに変わった〜(^◇^;)
微調整必要な時は、また寄ってくださいね〜♪

5D初めて使いましたが、扱いやすく綺麗に貼れました!d(^_^o)

万代は、ヤバイ......つい要らないものまで買ってしまう.....(^◇^;)

またよろしくお願いします(^o^)/
2017年5月7日 8:29
おはようございま~す。
昨日は工房オフに参加させていただき
ありがとうございました。
美味しいお寿司までご馳走になり、感謝感激っす^^

しかし、とにーさんち、毒が多すぎます(笑)
また、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017年5月7日 12:57
こんにちはヽ(*´∀`)
昨日は、遠いところお疲れ様でした!
こちらこそ、🎁まで頂いてありがとうございますm(_ _)m

んん〜毒ですか?毒薬粒揃いψ(`∇´)ψ
また集まりの時は、よろしくお願いします
( ̄▽ ̄)/
2017年5月8日 8:10
コメント失礼しますm(_ _)m

参加された方々のプログを見て指をくわえて見ている者です(^_^;)
平日休みなもので、なかなかタイミング合わないと思いますが、機会があればお邪魔させていただきたいです(//∇//)

よろしければ、お友達も、、、(//∇//)
コメントへの返答
2017年5月8日 9:50
こんにちは〜♪(^o^)/
初めまして!
コメありがとうございます♪m(_ _)m

キタカンメンバーの皆さんは、自分も含め、りくとのパパさんより年齢が上ですので、マッタリが好きなのかもしれないですよ〜(^◇^;)
自分は、一日置きに仕事で平日も休みが多いですよ!(^o^)/
タイヤショップだと、火曜か水曜定休かな?
ご都合がつけば、是非りくとのパパさんとご一緒に参加してくださいね〜♪d(^_^o)

お友達OKですよ〜(o^^o)
2017年5月12日 8:53
また、平日にお邪魔させていただければ幸いです。
( ̄∇ ̄)

何かと取り付けできていないブツか増えてきてしまいまして…😭
自分は今は木曜日だと大丈夫です😌
コメントへの返答
2017年5月12日 17:29
こんにちは(^o^)/

了解しましたぁ〜!d(^_^o)

今月残りの木曜休みは18日ですが、予定が.....(T_T)
今の所、6月1日は休みです。
6月8日 仕事。
15日 健康診断
22日・29日休みです。

プロフィール

「@mi2kan
実は自分のでは無いのです!σ(^_^;)
しかも納車がまた遅くなりました!(T ^ T)」
何シテル?   08/16 18:32
S660 モデューロX バージョンZ(S6 1号機) S660 α(S6 2号機) N-BOX customJF3 ヴェゼル RV6 皆ぼちぼち弄って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

fcl.新型LEDライト 取り付け♪その四 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 09:17:16
パワーウィンドウ自動化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 07:50:00
S660風 牽引トレーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/30 16:02:34

愛車一覧

ホンダ S660 S6・2号機 (ホンダ S660)
人生初の中古購入! こちらはハイドラ用です♪😅💦
ホンダ N-BOXカスタム N坊 (ホンダ N-BOXカスタム)
G・EX ターボ ブルー&ブラックツートンカラー 無限エアロ仕様 2019年6月21日 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
6/11納車♪
ホンダ S660 ホンダ S660
令和3年10月23日(土)大安!納車〜♪🤗 アカント作り直して、移動しました! 「S0 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation