• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こうた23Tのブログ一覧

2009年02月08日 イイね!

リアスピーカー交換

リアスピーカー交換今日は久しぶりに車を弄ろうと思い、ずいぶん前に買ったAODEAのセパレートスピーカーをリアに入れましたo(^▽^)o

朝8時から始めて11時頃までかかってしまったけど、音はかなり良くなったので満足ですo(^-^)o

ツィーターをスライドドアに埋め込んだんだけど、穴を開けるのがすんげぇ~緊張しました(^_^;)

夢中になりすぎて写真を取り忘れて、初の整備手帳を書こうと思っていたのにできませんでした(^o^;)

次はフロントを変えたいなぁ~(=^▽^=)
Posted at 2009/02/08 17:55:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2008年12月28日 イイね!

くやし~(→o←)ゞ

今日の有馬記念は、一着のダイワスカーレットと二着のアドマイヤモナークをしっかり買っていたのに三着のエアシェイディを買っていませんでした(><;)

アドマイヤモナークが後ろから来た時は興奮してきて、8番のスクリーンヒーローに目が行かなく、ゴールの瞬間にあれっ?って思ったら結局スクリーンヒーローは5着に(*_*)

当たってたら450万円だったなぁ(^_^;)

たらればの話しでした(^O^)/

ちなみに僕は三連単13→14→08で1000円買っていました(*^-^)b

あぁくやしぃ(☆o☆)
Posted at 2008/12/28 20:41:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味
2008年12月14日 イイね!

メタキャタ~

今日午後に雨が病んだので、車屋の友達のガレージで、この前買ったHKSのメタルキャタライザーを付けました(^O^)/

取り付け後の感想は、まず『おぉぉ~』と言ってしまいました。
ブーストの立ち上がりが早くなったのと、抜けがいいので、引っ張った時の加速がノーマルとは明らかに違いますo(^-^)o

メタキャタを付けた皆さんが言ってるように、車が軽くなった感じがしますね(*^-^)b

値段は高かったけど、買って良かったと思いましたo(^▽^)o
上手くインプレできなくてスミマセンm(_ _)m
Posted at 2008/12/14 17:59:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2008年12月13日 イイね!

メタキャタが家にぃ~

メタキャタが家にぃ~キタァ~\(^0^)/

ボーナスのお小遣いで念願のメタキャタが今来ました(^O^)/
ピッカピカで、穴を覗くと向こうが良く見えるので、かなり抜けが良さそうですo(^-^)o
早速取り付けようと思ったけど、これから先輩のキックボクシングの試合を見に行かないといけないので、取り付けはまだ出来ません(^_^;)
明日やりたかったけど、友達の現場の応援に呼ばれてるし(^_^;)

あぁ早く取り付けしたいなぁ(^ε^)♪

Posted at 2008/12/13 16:48:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2008年12月03日 イイね!

そういえば(*^-^)b

1月3日に僕の知り合いのボクシングWBA世界ライト級王者の小堀佑介が初防衛戦をします(^O^)/

たぶんテレビ東京でやると思うので、酒でも飲みながら応援してください\(^_^)/

僕はパシフィコ横浜で声をからして応援しています(*^-^)b

彼は良い試合を必ずするので、見てくださいo(^▽^)o

Posted at 2008/12/03 22:12:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今からフットサル~でも雨が…」
何シテル?   05/16 19:22
とにかくお酒が好きな30歳です 車をいじくるのも好きなんだけど、イマイチ知識が足りません いろいろ教えて頂けたらありがたいです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
やっと納車しましたぁ(^O^)/ これからちょくちょく弄っていきますよ~
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
LYに乗る前の車です♪ 画像がないのですが、結構弄ってましたo(^-^)o

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.