• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

そろそろしたい遊び

そろそろしたい遊び 釣り:お手軽さびき釣りですが(汗)。震災影響でえさの冷凍オキアミが少ないとか。。。

BBQ:この前もキャンプでしましたけどね。夏本番までにもうちょっと。

土道どかどか走行:当てはある、天気予報とのにらめっこ。でもバディーが要るかな~。

素人大工仕事:色々調べるがまだ踏ん切りが。躯体に直打ちは根性要。大工さんに詳しく教えてもらいたい。。

バイクツーリング:日帰りでいいし。ウインカー直さなきゃ。。

車弄り:下回り徹底雑巾がけ+防錆塗装、クーラント交換。煉瓦がブロックに4輪乗せると危険?

写真撮影:毎日トイレのカレンダー写真眺めて、ここに行きたいと。片道3時間。

がっつり飲酒:景気良く綺麗なお姉ちゃん相手か極めて旨いものつまみにしっとり飲みたい。。

ダイエット:したいけどしたくない。。。。。。


休みがね~。盆休みまでに2連休は3回(泣)、既に2か所土曜に予定が(汗)。6月は祝日ないし。。。平日結構、暇こいてるけど、完全に仕事捨て置けないところが痛し痒し。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 09:57:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 10:24:33
バイクにクルマいじり、いいですねえ~♪
バイク買うところから始めなきゃですけど(笑)

ダイエットはしたいと言うよりしなきゃ!ですが、全く効果がないどころか、逆に増えてきました(汗)

やっぱ食事制限するしかないんでしょ~か(泣)
コメントへの返答
2011/05/26 10:36:35
今が一番動きやすい季節なんで、なにかムズムズします(笑)。

ダイエットは以前おもいっきし気合い入れて、動いて節食べで半年で8キロ落としましたが、完全にリバウンド。。。最近中年太りの意味が良くわかってきました。。
2011/05/26 10:28:18
相反すること

人生
多すぎる

あちらをたてれば

こちらがたたず…

悩みは尽きませんね(笑)



コメントへの返答
2011/05/26 10:38:09
すべて上手くいってますって方が少ないですよね~。

まーあれこれしたい、けどどうたらとかちょっと文句言えるぐらい幸せなことなんだとおもってますです、はい。。
2011/05/26 11:16:01
綺麗なチャンネー(死語)あせあせ(飛び散る汗)と飲むとこに1番食いついたものですがナニカウッシッシexclamation&questionexclamation&question
林道走りたいですねグッド(上向き矢印)しかしこの雨ならズルズルでスタック必至かとげっそり
自分もやりたい事だらけですが、消化できていないのが現実ですがまん顔
コメントへの返答
2011/05/26 11:29:33
ちょっと大人な女性と、ほっこりと(笑)。それだけでいいんです。。。

林道もいいんですが、今考えているのは河原なんです。水突っ込みとかもありで(汗)。

やらなあかんこと放っといて、したいことだけ考える、子供?
2011/05/26 11:26:15
林道行きたいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
中部、関西でも遊びましょう!

あっ、例のチャンネーgetしました。
コメントへの返答
2011/05/26 11:31:20
せっかくのオッテレですしね~、上げですしね~。

まじっすか!どっちを?ホタルイカでぐるぐるにいてこましましたか(笑)。
2011/05/26 12:47:52
で、画像はボールと相撲デスか?

あたしゃアテのない旅にでも・・・
コメントへの返答
2011/05/26 14:53:47
おっとせい?

旅、いっちゃいますか。誰にも言わず、どことも言わず。。
2011/05/26 12:55:14
いいですね~遊びたい!!

なんだか、バタバタですからね~
とにかくのんびりしたいです冷や汗
アタシはのんびり温泉に浸かって昼間からビールしたいです
コメントへの返答
2011/05/26 15:01:53
温泉+ビール となると泊まりですよねー。。行きたい!

それに美味しいご飯とかつくと最高ですな~。
2011/05/26 19:01:31
来月一緒にあそびましょう!
※お昼サボりオフもOKよ(笑)

紀ノ川は来週偵察行けそうです。。。
コメントへの返答
2011/05/26 20:02:32
天気がなんだかすっきりしませんしね~。

是非タクラミましょ(笑)。
2011/05/26 19:25:11
今晩は、

農繁期になり、出歩けそうにありません。
(今週末は、苗床の準備と玉ねぎの収獲、来週はジャガイモの収獲と井出ザラエ、再来週は草刈りと肥料散布、その次は田植え・・・、ずっと続いている)

1日で楽しめることを探してみましょう!

それでは、またまた。
コメントへの返答
2011/05/26 20:06:43
生き物 生もの 相手はちょいと待ってて といかないですね~。

日曜 お天気 祈りましょか。今週は、、微妙ですなー。。

でもなんかしたいです。
2011/05/26 19:46:58
今動かなくて、いつ動くんですか~!?(  ̄▽ ̄)ノ
でもお休みが少ないのはつらいんですね・・・

そんなワタクシ、東経135度の街に転勤の危機です(´・∀・` )
コメントへの返答
2011/05/26 20:11:39
まー昼間 ある程度自由きくんで用事はできちゃいます。

今日は久々の結婚式二次会の打ち合わせ~。

あらー、また海際?なかなかそれも大変ですね(汗)。
2011/05/26 20:43:26
こんばんは。
私も今年こそは何とかバイクを動かすところまでは持っていきたいです。(^^;)

今月に入ってから体調不良+精神的ダメージで失速していましたが、徐々に回復してきたので来月からはまた動き出そうかなと。(笑)
7も仕上げなければ。。。
コメントへの返答
2011/05/27 07:55:39
何かやることあるってのはいいことですよ(笑)。

7はどこまでするんですか~。ロールバーとかも?

楽しみいっぱい!
2011/05/26 21:18:08
休みが取れれば旅行に行きたいですね。
けど、連休すら取れないのが現状です…(涙)


コメントへの返答
2011/05/27 07:58:07
よく似たもんです。。週一の休みも結局 家のこととか。

その中でなんとか楽しもー!と頑張リマース。
2011/05/26 22:24:56
やりたい事がイッパイですね~v
今が気候的に丁度いいシーズンですからね~♪

問題は『お休み』ですねww
コメントへの返答
2011/05/27 08:00:15
とにかく考えあげてみて、希望の灯をって感じ(笑)。

いざとなれば平日昼間敢行?
2011/05/26 23:43:54
やっぱり、林道かなぁ。
今の時期、緑が生い茂る前の最後ですからね。
梅雨に入ったら入ったで、バス釣行再開します。
コメントへの返答
2011/05/27 08:03:33
調べると林道舗装ますます進んでるようで。。

バスですか!昔は琵琶湖まで行ったもんなんですが、最近は美味しい釣りについつい(汗)。
2011/05/27 02:22:03
バイクのツーリングに行きたいのですがそろそろ梅雨なのでどうですかね~
どこか遠くに遊びに行きたいですね♪

問題はお休みですよね・・・ 


コメントへの返答
2011/05/27 08:06:37
みんな同じような感じ?GW明け症候群(笑)。
バイク、、爆音マフラーに戻しましたがバッテリーは外し。。いつ出かけるやら。
2011/05/27 08:42:36
人生いつ何が起こるかわかりません

楽しめるときに楽しみましょう!

それにしても今年は梅雨が早すぎです・・・
コメントへの返答
2011/05/27 09:20:57
んー深いお言葉。

やることもやらなあかんし、遊びもしたいし、これが人生ってことでしょうか。。

近畿ももう入ったとか。5月ですよ、まだ。。
6月中に明けて、とてつもない熱い夏とかやめてほしい。。。融ける。。
2011/05/27 21:23:15
あれもこれも実行したいですが、
どうやら梅雨入りしたようですね・・・(涙)。

超多忙だった一週間が終わったのに梅雨入りとは・・・。
コメントへの返答
2011/05/27 22:35:00
この週末はなにも出来ない天気のようで。。台風って。。

家で料理かな?

作ってサカナに呑むかー(笑)。
2011/05/27 22:49:03
お手軽釣り、BBQ、林道、写真撮影、車弄りやりたいです!

ああそれから温泉も行きたい!

先立つ物は何とかなるでしょう!

さあやっちゃいましょう!
コメントへの返答
2011/05/27 23:39:27
私は871行きた~いです。
BBQは残念ですが、楽しんで下さい!

梅雨でも何かしたいですね~。明日は月末で少し仕事忙しそう(汗)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2匹のパパです。車とバイク(88年型アフリカツイン650)と家族をそこそこ愛してます。通勤・業務に重いパジェロで頑張ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

皆々様宜しくお願いします!できれば少しやり取りしてからがベターです。
88 人のお友達がいます
ぱじぇぱじぇぱじぇぱじぇ * ペダルカーペダルカー *
PJ1006PJ1006 * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
た・て・いっさんた・て・いっさん CT部長CT部長

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
08.3納車です。このご時世に燃費悪いパジェロロングに変えました。反エコかなと思いつつ、 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ヴィヴィオビストロ君が心筋梗塞のようで、替りにやってきた2006年式エッセLと思います。 ...
ホンダ アフリカツイン ホンダ アフリカツイン
88年式のレトロ車 初代アフリカツイン650です。わたしのとこ来たのは95年ぐらい、あち ...
その他 キャノンデール その他 キャノンデール
営業車2号(1号はパジェロ) ホムセンままチャリからこれに。変化の大きさに戸惑う。。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.