• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

温度で感じる喜び。

今の時期になると油温計があまり上がらなくなるので嬉しいのですが、本日の寒さは異常でした。10月中旬でここまで寒いと今後が心配になります・・・今年も雪スゴいのかなぁ?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 20:44:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛知県もやっと冬になってきた♪
トニー155さん

ラリーとかち2015 スタート待ち
GOGO1Bさん

寒い!
masa1128さん

冬の装い
taka302さん

寒い記録更新
メガネざるさん

今日しかない
おやじのオデさん

この記事へのコメント

2016/10/13 20:52:26
数年前の大雪みたいになるんじゃないかと戦々恐々
コメントへの返答
2016/10/13 21:52:47
それが本当に恐いです・・・数年前の大雪の時は家に入れなかったです。
2016/10/14 00:12:55
水温計と油温計は安定してますね♫
でもなんだか寒暖差が大きくて車より中身がシンドイのは内緒です(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 13:05:22
その気持ち、とても解ります(笑)暖房にするのか窓を開けるのか悩みます・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もったいない固定観念。 http://cvw.jp/b/396823/40777397/
何シテル?   11/27 23:46
ルビーストーンレッドの1992年式のポルシェ・911ターボに乗ってます!2002年からずっと乗っていますがまったく飽きません。たまに首都高とかに出没するので見か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種問わず車好きな方よろしくお願いします!
849 人のお友達がいます
相模道潅相模道潅 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
TYPE74TYPE74 * MAROMARO *
澤 圭太澤 圭太 * akaiakumaakaiakuma *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2002年からずっと乗ってますがまったく飽きず楽しい車です。ターボは壊れるとかってたまに ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
通勤用のセカンドカー、スズキ・カプチーノです!今となってはほぼ絶滅してしまったFR軽自動 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる