• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

今だから解る魅力。

先日、仕事の関係でトヨタ・アルテッツァAS200に長時間乗る事がありました。新車発売当時は、「160馬力しかパワーないのに、車重が1310kgもあったら遅くね?どこがハチロクの再来なんだ!?」とか思っていたのですが、真相はまったく違いました。長い間勘違いしててごめんよ・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 23:09:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 12:19:26
当時買おうかと考えて
コスパが微妙って見送ったんですけどね(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2017/05/19 23:06:24
コストパフォーマンスを考えるとレガシィB4が圧倒的に良かったです。「アルテッツァに9万円プラスするだけで、4WDとターボエンジンが付いて来る!」と友達が言ってました(笑)
2017/05/20 16:45:08
で、真相は???
コメントへの返答
2017/05/22 09:10:30
最初は「コンパクトなボディでFRのセダン。」と言うコンセプトだったらしいのですが、途中から「メルセデスベンツ・CクラスやBMW・3シリーズに対抗出来るDセグメント車。」と言うコンセプトに変更されたみたいで、BMWみたいな重厚で走りの楽しい車でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イヤなデザイン。 http://cvw.jp/b/396823/39982535/
何シテル?   06/23 23:57
ルビーストーンレッドの1992年式のポルシェ・911ターボに乗ってます!2002年からずっと乗っていますがまったく飽きません。たまに首都高とかに出没するので見か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

車種問わず車好きな方よろしくお願いします!
851 人のお友達がいます
996GT3lover996GT3lover * ムムデームムデー *
enjoy ポルシェ911enjoy ポルシェ911 * 相模道潅相模道潅 *
イノウエイノウエ * ☆ことら☆☆ことら☆ *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2002年からずっと乗ってますがまったく飽きず楽しい車です。ターボは壊れるとかってたまに ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
通勤用のセカンドカー、スズキ・カプチーノです!今となってはほぼ絶滅してしまったFR軽自動 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.