• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴんぽるのブログ一覧

2008年07月31日 イイね!

こればっかりは必要経費?

ぴんぽるはリアタイヤへの負担が非常に高い車です。どのくらいかと言うとフロントタ・・・続きはこちらの「最新ブログ」からどうぞ!
Posted at 2008/07/31 07:47:28 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月30日 イイね!

全然違うんですね!

写真を撮ってみたらたまたま隣の日産・スカイラインと先頭が同じ位置だったので、も・・・続きはこちらの「最新ブログ」からどうぞ!
Posted at 2008/07/30 04:13:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月29日 イイね!

みなさんありがとうございました!

昨日のブログで内容を統一すると言ったら、みなさんから暖かいコメントを多数頂きましてありがとうございました!結構みなさんHPご覧頂いているようですごく嬉しかったです!これからも頑張ります!それではブログをどうぞ!


ぴんぽるは上記写真のようにリアフェンダーがフロントフェンダーより幅があります。よ・・・続きはこちらの「最新ブログ」からどうぞ!
Posted at 2008/07/29 14:12:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月28日 イイね!

頑張ろうと思ったんですけれども・・・

みんカラ始めた時はHPとブログの内容かカブないようにと思って頑張ったんですけれどもやっぱりちょっと無理だと言う事が判明しました。もし両方見てくださってる方いらっしゃったらすみません・・・これからは内容は統一して行く事になると思いますのでよろしくお願いします。
Posted at 2008/07/28 04:26:38 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月22日 イイね!

最近の首都高は厳しくなったんですね!

最近の首都高は厳しくなったんですね!先日HPのブログでも書きましたがせっかく首都高行けたのにSAが全部閉鎖中で写真どころか飲み物やトイレすら行けませんでした!最近は昔に比べて厳しくなったんですね・・・昨日って首都高行かれた方いますか?大黒とかも閉鎖中だったんでしょうか?
Posted at 2008/07/22 03:47:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もったいない固定観念。 http://cvw.jp/b/396823/40777397/
何シテル?   11/27 23:46
ルビーストーンレッドの1992年式のポルシェ・911ターボに乗ってます!2002年からずっと乗っていますがまったく飽きません。たまに首都高とかに出没するので見か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わず車好きな方よろしくお願いします!
849 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 まき。まき。 *
akaiakumaakaiakuma * KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx *
ジャイリスジャイリス * ノリピコノリピコ *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2002年からずっと乗ってますがまったく飽きず楽しい車です。ターボは壊れるとかってたまに ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
通勤用のセカンドカー、スズキ・カプチーノです!今となってはほぼ絶滅してしまったFR軽自動 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる