• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴんぽるのブログ一覧

2009年11月29日 イイね!

これまた微妙な・・・

今年もまたこの季節がやってまいりました。このブログもそろそろ2年が経とうとしていま・・・続きはこちらの「最新ブログ」からどうぞ!
Posted at 2009/11/29 13:19:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月25日 イイね!

とんでもないモノを借りてしまいました!

子供の頃からの悪友が先日とんでもないモノを貸してくれました。これは個人的にか・・・続きはこちらの「最新ブログ」からどうぞ!
Posted at 2009/11/25 22:20:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月21日 イイね!

どの時間帯でしょうか?

最近だいぶ日が短くなって来ました。写真は17時くらいなのですがご覧のように夕焼・・・続きはこちらの「最新ブログ」からどうぞ!
Posted at 2009/11/21 01:04:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月18日 イイね!

面白い事に気が付きました。

最近峠やちょっと郊外の道を走る事が多いのですが、ある事に気が付きました。それ・・・続きはこちらの「最新ブログ」からどうぞ!
Posted at 2009/11/18 00:10:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年11月14日 イイね!

すっかり忘れていましたが・・・

先日TT250Rのオイル交換をしました。XLR125の時はお世話になっているショップ・・・続きはこちらの「最新ブログ」からどうぞ!
Posted at 2009/11/14 19:23:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もったいない固定観念。 http://cvw.jp/b/396823/40777397/
何シテル?   11/27 23:46
ルビーストーンレッドの1992年式のポルシェ・911ターボに乗ってます!2002年からずっと乗っていますがまったく飽きません。たまに首都高とかに出没するので見か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/11 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

お友達

車種問わず車好きな方よろしくお願いします!
849 人のお友達がいます
akaiakumaakaiakuma * KERO総統☆ModExKERO総統☆ModEx *
ジャイリスジャイリス * ノリピコノリピコ *
masa!masa! * ☆ことら☆☆ことら☆ *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2002年からずっと乗ってますがまったく飽きず楽しい車です。ターボは壊れるとかってたまに ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
通勤用のセカンドカー、スズキ・カプチーノです!今となってはほぼ絶滅してしまったFR軽自動 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.