• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぴんぽるのブログ一覧

2010年11月25日 イイね!

エンブレムとクレストの違い。

以前からちょっと不思議に思っていたのですが、人によって「エンブレム」と「クレスト」・・・続きはこちらの「最新ブログ」からどうぞ!
Posted at 2010/11/25 20:11:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月18日 イイね!

最速との遭遇。

先日、友達に会った帰りにちょっと遠回りして峠をドライブしていました。このエリアは・・・続きはこちらの「最新ブログ」からどうぞ!
Posted at 2010/11/18 10:53:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月11日 イイね!

2010年12月1日の出没予定の訂正と確認です。

先日のブログで書いた2010年12月1日の出没予定の訂正です。色々調べたのです・・・続きはこちらの「最新ブログ」からどうぞ!
Posted at 2010/11/11 18:03:35 | コメント(3) | トラックバック(1) | 日記
2010年11月04日 イイね!

ミーティングではなく出没予定です。

タイトルの通り今回は「ミーティング」と言う単語は使いません。と言うか使えないと言・・・続きはこちらの「最新ブログ」からどうぞ!
Posted at 2010/11/04 10:28:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もったいない固定観念。 http://cvw.jp/b/396823/40777397/
何シテル?   11/27 23:46
ルビーストーンレッドの1992年式のポルシェ・911ターボに乗ってます!2002年からずっと乗っていますがまったく飽きません。たまに首都高とかに出没するので見か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

車種問わず車好きな方よろしくお願いします!
849 人のお友達がいます
☆ことら☆☆ことら☆ * #hir#hir *
JEDI_!JEDI_! * 澤 圭太澤 圭太 *
K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認 TYPE74TYPE74 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
2002年からずっと乗ってますがまったく飽きず楽しい車です。ターボは壊れるとかってたまに ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
通勤用のセカンドカー、スズキ・カプチーノです!今となってはほぼ絶滅してしまったFR軽自動 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる