」りんののブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」りんののブログ | 逆襲の赤 - みんカラ" /> 」りんののブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

低車高特集で悩む…がまん顔

低車高特集で悩む… 今月号のVIPカーの特集は低車高全ノウハウ(~▽~@)♪♪♪


やっぱりシャコタン最高(・∀・)イイ



…なんですが、みんなの車低くて格好良すぎ目がハート目がハート目がハート



僕のシーマは自称低車高(;゜O゜)



完全に自己満仕様(笑)



また落としたいけど車庫入れないしエアロ割ります((((゜д゜;))))



で、代わりに車高はキープしながら今よりもキャンバーつけますヽ(≧▽≦)/



フロント○度、リア○度(≧ω≦)b



そして来月は○○○○ も装着予定(-_☆)


これで相当変わるはずだから今から楽しみd=(^o^)=b



シーマの話はこれで終わり(*≧m≦*)


また今月号のVIPカーの話に戻りますがみんカラ見ててもイベント行っても思うんですがティーディメのアーム、車高調の人気高いですね(〃▽〃)



僕の家からは車で30分なんで近いんですが店に行っても作業待ちの県外ナンバーの車も何台か入ってるし実際みん友の方でも何時間もかけて足運んでるみたいですね(o^-')b



僕がティーディメを選んだ理由は一番に知名度わーい(嬉しい顔)


次に色が派手だからやった感がある目がハート



最後に利用してみて思ったんですが乗り心地最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


やっぱりセダンなんで乗り心地はある程度必要ですからね!(^^)!



後は田中さんの人柄かなほっとした顔(これでアライメント安くしてくれるかも)



皆さんの理想の足回りはどんな感じですかexclamation&question
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 10:46:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 10:51:01
おいらも自称シャコタンっす(^O^)笑

高速でしっかり走れる足廻りが理想ですね♫♫

ブレーキとのバランスでまだまだ詰めれそうなんで↑↑
コメントへの返答
2011/08/29 15:13:39
自称じゃないと思いますがたらーっ(汗)


あまり乗り心地いいと高速だと眠くなりますね眠い(睡眠)

でも良い足回り入ってる車って走ってる姿見てると格好いいですよねるんるん
2011/08/28 11:07:38
鬼キャンですか〜??いいっすね〜!!
タイヤがガツガツ減っちゃいそうですねー!それでもこの感じはたまらない…!!

っで足回りはオール、ティーディメンドですけどやっぱりいい感じなんですね!

恥ずかしながら、我がシーマ号はあんな有り様なんで車高調のみです…(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 15:16:42
僕と同じ車なのに綺麗さが全く違うので惚れ惚れしますよexclamation×2


外観はもちろんの事ですが内装、エンジンルームとかもぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)だし格好いいと思います目がハート目がハート
2011/08/28 11:09:10
安心して踏めて曲がれる足が理想です

コメントへの返答
2011/08/29 15:19:08
あっ、それが1番ですよね指でOK指でOK


でも見た目重視でついキャンバーとかつけちゃうんですよね冷や汗


シーマって鬼キャン似合うからつい…(笑)
2011/08/28 11:11:23
自分は低くなれば乗り心地は気にしません(笑)

自分のセルシオも車検から帰ってきたら足回りをフル加工して更にキャンバーつけて落とします♪
コメントへの返答
2011/08/29 15:20:32
車検から戻ってきたら2年間はやり放題ですね(笑)


またいつもの無茶ぶり期待してますようれしい顔
2011/08/28 12:50:26
●●●●楽しみですね~(≧∀≦)

僕のはまだまだ車高甘いっすよ(>_<)
コメントへの返答
2011/08/29 15:22:38
あおきんも○○○○楽しみではexclamation&question


今日あれらしいよ(笑)


っうかローレルもじゅうぶんシャコタンでしょ決定
2011/08/28 17:06:48
ボキ的には

車改党さんのシーマ

VIPカーの特集に載ってもおかしくないぐらい低くてカッコイイと思いますよΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!


ティーディメが近所にあって羨ましいっすo(><)o

ボキも足回りに見直すんなら

次は絶対にティーディメ付けたいですよ


やっぱり低くても踏めて
そして、乗り心地が良ければ最高ですよねッ!!
コメントへの返答
2011/08/29 15:24:45
いつもベタ誉めありがとうございますexclamation×2


そんなん言ってくれるのは1人しかいませんよ目がハート


次は是非ともフルティーディメでぴかぴか(新しい)


もう田中さんに言っときますねわーい(嬉しい顔)
2011/08/28 17:23:32
やっぱり低くても踏める低車高目指してます☆
もちろんツライチで♪
コメントへの返答
2011/08/29 15:27:53
たっけ―シャンと同じ考え持ってる人が1番多い気がしまするんるん


理想ですよね指でOK
2011/08/28 17:42:47
一台で見たら自称シャコタンです(笑)

理想はやっぱりフルディメンドですね(゚▽゚)/
コメントへの返答
2011/08/29 15:31:36
いやいや自称じゃありませんから決定


僕から言わせてもらえば20インチでのツライチでシャコタンは凄いですよexclamation×2


次はフルティーディメって事みたいなんで早速今からでも田中さんに言っときます(笑)
2011/08/28 19:30:06
相変わらずのセクシーなリア姿で目がハートハート


理想の足・・・


鬼キャンのくせにタイヤが減らないウッシッシワラ

です指でOKワラ
コメントへの返答
2011/08/29 15:33:00
セクシーですかexclamation&question


初めて言われました(笑)


でも確かにタイヤ減らないとありがたいですねわーい(嬉しい顔)
2011/08/28 20:50:17
ゃっぱり鬼キャンに車高短が理想だょね(・∀・)

ワインチャンのも今ので充分なり~

変態シーマチャンカッコイィなり~(・∀・)

ナンバーゎ隠した方がぃいかと・・・(ボソッ
コメントへの返答
2011/08/29 15:35:24
これからもやりすぎない程度でやっていきまするんるん


2011/08/28 22:44:28
こんばんはわーい(嬉しい顔)
自分は自称・・・車高短じゃなくて最高速アタック出来る車高です(笑)
Tディメの車高調を愛用してますが、高速のギャップもびしっと一回でおさまり、乗り心地も最高ですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/29 15:38:57
あの車高で最高速((((゜д゜;))))


でも足回りしっかりしてるし踏んじゃってくださいウッシッシ


本当に最高の足回りだと思いますが気をつけて運転してくださいがまん顔



ビシッとワンストローク最高目がハート目がハート目がハート
2011/08/29 05:43:04
家から30分とかいいすね
Tディメわ全てが最高です笑
コメントへの返答
2011/08/29 15:40:50
めちゃくちゃ近いから羨ましがられますわーい(嬉しい顔)


今日も行ってきました(笑)
2011/08/29 09:17:05
僕も早く完成させたいですがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2011/08/29 15:42:14
ずいぶん時間かけてると言う事は相当凄い事になってるんですか目がハートexclamation&question
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「50シーマミーティングってあるらしいんですけど詳細知りません?(((^_^;)」
何シテル?   08/13 20:14
車は足です!!(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スタネの巻き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/19 19:20:34
スタンス後♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/18 18:46:06
ありがとうございました<m(__)m> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 19:48:18

お友達

全国に仲間を作りたいですそしてイベントとかで交流したいです
321 人のお友達がいます
msnatumsnatu * 摩周@50摩周@50
ξ;゚ o ゚)ξ hirokiξ;゚ o ゚)ξ hiroki シュアファイアシュアファイア
♂HIRO♂♂HIRO♂ 326POWER326POWERみんカラ公認

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
32シーマはいじりがいのある車指でOK だったらいじりますexclamation×2 今年はイベント行きますよぉε ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
銀色のシーズン仕様です雪完全ノーマルです冷や汗
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
単なるストリート仕様ですほっとした顔アルミ履いて車高落としてマフラーかえてるだけですふらふらいじるのはこ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.