• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃまぁ~ん☆Stylish...W☆のブログ一覧

2013年05月07日 イイね!

書き忘れてました…

書き忘れてました…義援金についてですが…

皆様のご協力により集まった義援金は109529円
端数を切り上げ11万円ピッタシを送金させていただきましたm(_ _)m

ご報告まで…
Posted at 2013/05/07 19:15:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年05月07日 イイね!

放置からの~報告

放置からの~報告どもども~

ちゃま~んです(´▽`)ノ

最近FBを少しイジイジしだしてミンから完全放置してました(^-^;

気づけば5月も半ばになりかけ…

あ!!

4月21日
第2回いよかんフェスタ
参加いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、
大変ありがとうございました(〃'▽'〃)

第2回は大成功で、台数も約360台も来ていただきました!
ありがとうございましたm(_ _)m

皆様からお預かりした募金は4月26日に私が責任を持って、日本赤十字社さまの東日本大震災の義援金として送金させていただきましたm(_ _)m
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

今後は資格試験を乗り切り釣りとウェイクボード三昧の日々を…o(^-^)oワクワク
参加者募集中ですよ(≧∇≦)b
Posted at 2013/05/07 19:07:22 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年03月31日 イイね!

第二回いよかんフェスタ『事前エントリー締切間近編』

第二回いよかんフェスタ『事前エントリー締切間近編』どもども~~!!


ちゃま~~んです!!


明日から四月ですね!!

いよかんフェスタの事前受付の締切も

だんだん迫ってきました!!


締切は。。。


4月5日


ですので


エントリーまだの方はお急ぎください!!


当日エントリーもありますが。。。

事前の台数でトロフィー本数が決定しますし、

エントリー代も上がっちゃうし、

会場がいっぱいになれば当日受け付けは

締め切っちゃうんで。。。

事前をおすすめしますよ!!




それでは告知です!!


☆第二回いよかんフェスタ☆

日時:2013年4月21日(日)9:00~16:00(終了時間は予定です)

場所:新居浜マリンパーク

参加可能車種:オールジャンル

エントリー費
VIP席・・・・完売(台数限定)
一般事前・・・6000円
一般当日・・・8000円



今回は前回よりも更にパワーアップして開催します♪♪
全体総合優勝には前回同様、2メーター越えのビックトロフィーを用意!!
抽選会も豪華景品を用意します!!

皆さんのエントリーお待ちしてます♪♪
エントリー用紙必要な方はメッセいただけたら送りますんで気軽に問い合わせお願いしますm(__)m


◎トロフィーに関してですが、事前エントリーの台数により決定します!!
何々部門ありますかと問い合わせいただいても、お答えできかねますんでヨロシクお願いしますm(__)m


いいね!

で広めちゃってください!!


それではみなさんよろしくです~~~!!




Posted at 2013/03/31 18:34:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月16日 イイね!

春の陽気!『定期告知編3』

春の陽気!『定期告知編3』どもども~~!!


ちゃま~ンです!!


花粉がひどいですね!!
毎年そんなにひどくjないので
病院には行ってなかったですが

今年はひどいので


十数年ぶりに眼科にいきました!!


良く効く目薬もらったので

最近はだいぶ楽になりました!!汗汗


今日は天気がよかったので


イベント会場でもある

マリンパーク新居浜の

公園に遊びに行ってきました!!


クラブハウスにソフトクリームを

買いに行き、

イベントの担当をしていただいてる


副支配人さんと少しお話。。。


そして公園で子供たちとたっぷり遊んできました!!


ビールが進むぜ!!爆


マリンパーク新居浜は

公園、BBQ広場、キャンプ場、海水浴場、レストラン、マリーナ

と充実した施設ですよ!

私のボートもマリンパークさんのマリーナに置いてます!笑


それでは告知です!!


☆第二回いよかんフェスタ☆

日時:2013年4月21日(日)9:00~16:00(終了時間は予定です)
場所:新居浜マリンパーク
参加可能車種:オールジャンル

エントリー費
VIP席・・・・完売(台数限定)
一般事前・・・6000円
一般当日・・・8000円



今回は前回よりも更にパワーアップして開催します♪♪
全体総合優勝には前回同様、2メーター越えのビックトロフィーを用意!!
抽選会も豪華景品を用意します!!

皆さんのエントリーお待ちしてます♪♪
エントリー用紙必要な方はメッセいただけたら送りますんで気軽に問い合わせお願いしますm(__)m


◎トロフィーに関してですが、事前エントリーの台数により決定します!!
何々部門ありますかと問い合わせいただいても、お答えできかねますんでヨロシクお願いしますm(__)m


いいね!

で広めちゃってください!!


それではみなさんよろしくです~~~!!

Posted at 2013/03/16 19:49:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月01日 イイね!

第2回 いよかんフェスタ 『定期告知編2』

第2回 いよかんフェスタ 『定期告知編2』どもども~~!!


ちゃま~ンです!!


最近だんだん暖かくなってきましたね!!


いよいよ


今週末よりイベントシーズン始まりますが。。。


皆さんじゃんじゃんイベント参加しちゃいましょう!!


それでは告知です!!


☆第二回いよかんフェスタ☆

日時:2013年4月21日(日)9:00~16:00(終了時間は予定です)
場所:新居浜マリンパーク
参加可能車種:オールジャンル

エントリー費
VIP席・・・・完売(台数限定)
一般事前・・・6000円
一般当日・・・8000円



今回は前回よりも更にパワーアップして開催します♪♪
全体総合優勝には前回同様、2メーター越えのビックトロフィーを用意!!
抽選会も豪華景品を用意します!!

皆さんのエントリーお待ちしてます♪♪
エントリー用紙必要な方はメッセいただけたら送りますんで気軽に問い合わせお願いしますm(__)m


◎トロフィーに関してですが、事前エントリーの台数により決定します!!
何々部門ありますかと問い合わせいただいても、お答えできかねますんでヨロシクお願いしますm(__)m


いいね!

で広めちゃってください!!


それではみなさんよろしくです~~~!!

Posted at 2013/03/01 00:39:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「『第二回いよかんフェスタ!!』エントリー受付中!!エントリー用紙希望の方はメッセージください!! 皆様のエントリーお待ちしてます!!」
何シテル?   02/19 08:55
はじめまして!! 愛媛でエスティマ乗ってます!! 『ちゃまぁ~ん』です!!(´∀`*)ウフフ この度みんカラへ参加させてもらうことになました☆ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽に誘ってくださいね!!

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=toshiki11
121 人のお友達がいます
イヴヴイヴヴ なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ
勇弥@Boldness勇弥@Boldness りょうちん☆4444りょうちん☆4444
あいんあいん ティマーティマー

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
個性的な車を目指してドレスアップしてます!! かっこ悪くてもいいんです!! 人と同じじ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
愛妻の為に購入した車!!笑
その他 その他 その他 その他
海の上の愛車!!
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
独身時代のセカンドカー!!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる