• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

大洗マリンタワー

大洗
2008年06月16日
カテゴリ : 茨城県 > 観光 > その他
大洗近辺には、アウトレットモールや水族館もあり暇つぶしには持って来いの所です♪(^^)

浜辺で磯遊びも出来ますよ♪

イイね!0件




地図

関連情報

この記事へのコメント

2009/05/03 19:44:30
北関東自動車道が開通して、宇都宮からとても近くなりました。

大洗名物、白土屋のみつだんごが大好きで必ず買います。

渡来人というラーメン店もなかなかです。

ぜひ、行ってみて下さい。
コメントへの返答
2009/05/04 09:02:03
ドモホルンリンクルるんるん(´・ω・`)ノ

情報ありが㌧㌧デスるんるん(*´ω`人*)

次回、訪れた際に利用してみたいと思いますひらめき

北関東道が開通して、茨城からも宇都宮へのアクセスが良くなりましたねるんるん

でも、家ウチ(龍ケ崎)からだと時間的に、下道とそんなに変わらないカモ?(笑)

プロフィール

「まさやんさんのお家は大丈夫?!(゚□゚;)」
何シテル?   09/10 20:29
ドモホルンリンクル♪(´・ω・`)ノ プジョー206CCとホンダビート(2台)とスマートカブリオを所有してマース。 変態車好きな男デス♪(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今年もよろしくお願い致します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/03 03:04:25
¥55,555でスピーカーにピラーツィーター加工まで! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 17:15:45
イナバウアー台風(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/04 19:12:51

お友達

来るもの拒まず去るもの追わず( ´ω`)
61 人のお友達がいます
Lurch(ラーチ)Lurch(ラーチ) * 川平イチゴ川平イチゴ *
ナビックナビック *みんカラ公認 魅|衣|呼魅|衣|呼
くるまや工房くるまや工房みんカラ公認 DorvelDorvel

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
206CC(S16)2003年式。 やっぱり、少し広い普通車が欲しい!と思い購入。(中古 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成3年式。 こんなにハマるとは思ってもいませんでした。(笑)
ホンダ ビート ホンダ ビート
平成3年式。 まさか2台も所有するとは思ってもいませんでした。(笑) 2009年3月~ ...
スマート カブリオ スマート カブリオ
2009年3月14日。 念願のスマカブオーナーになりましたるんるんテヘ(*´ω`*)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.