車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
【本編】スバ全2016+メル姫様と親睦散歩会、.゚+.(´∀`*).+゚. [54枚]
投稿日 : 2016年10月15日
2016.10.10に、スバルだよ全員集合!へ参加してきました。(*´ー`)

早朝、『マクちゃんに、いってきます!』からの『メル姫様、散歩行こかぁ?!』を務めての『マクちゃん、ただいま?!』まで、オフ会の一日です。°+(*´∀`)b°+°

( iPhoneは、iPhone画像)
写真一覧
早朝7時、マクちゃん、おはよう!いってきます!(o^-^o)

※ iPhone
イイね!
姫路バイパス、別所SAで朝の腹ごしらえ、(=^_^=)
イイね!
大阪舞洲、ずらり並ぶスバルの列!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

※ iPhone
イイね!
開会前言が有りまして...。
イイね!
協賛メーカーさんの挨拶もアリ...。
イイね!
こちらのご家族を目敏く見付けて、望遠でこっそりと狙って隠し撮りをしてたら、見付かっちゃって、にっこりご挨拶、ヾ(´▽`*;)ゝ"
イイね!
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃねぇ、
イイね!
スバルのツナギがカッチョ良い!°+(*´∀`)b°+°
イイね!
...っんで並んで停めました、我がBD、(o^-^o)
イイね!
おや!そのお隣は、Newカラーリングとなられました、ぱぴらさん!(。・∀・)ノ゛おはよぉ〜!
イイね!
この当日、一番の大注目となっていた、お友達の初代アルシオーネ、(o^∀^)
イイね!
(σ^▽^)σレアよねぇ〜!
イイね!
そのお隣には、テッドが刺さったカッコ良いBRZ、映画ファンな私は、微笑ましく笑っちゃいました。(笑´w`)
イイね!
更に、その横には、レオーネが、すっげぇ〜!(o^-^o)
イイね!
こちらの、レオーネさんも大人気です!(o^-^o)
イイね!
それらの車は、ドレコン出場車とのコトで、”8番以外ならどれでも〜”っと書いとくくわぁ〜、っとお友達の⑧アルシオーネさんに告げて、8番っと書きまして投票、(*´∀`*)ゞ
イイね!
New インプのお披露目会を拝見しまして...。
イイね!
お姉さんへ、レンズを向ける私に、にっこり笑顔で応えていただきまして、o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
イイね!
イエ〜イ!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
イイね!
うっひょ!ひょ〜い!(◎>∀<◎)
イイね!
...そのお友達のBP乗りさんと一緒に、こちらの赤いレヴォーグを拝見しに...。
イイね!
気合いのオーディオシステムです!(o^∇^o)
イイね!
ご試聴タイム!(○^▽^○)
イイね!
...そして、しゃがんでご覧になっておられる、こちらもレヴォーグ乗りさんと初めまして、っと我が名刺を差し上げまして、(^-^*)/コンチャ!
イイね!
会場内をウロウロしながら、再びお友達のアルシオーネさんの所へ...。
イイね!
その頃、メル姫様が、ちびっ子のアイドル状態に、(´w`*)
イイね!
メル姫様、お散歩行こかぁ〜、(*´ー`)
イイね!
この日、メル姫様のご主人の雪風号は、皆が停めている場所から、ポツンっと離れて草むらに...。
イイね!
ご主人の雪風号の側まで行ってから、お散歩モードに...。

※ iPhone
イイね!
°+(*´∀`)b°+°

※ iPhone
イイね!
化粧室┃(*ё_ё)))) ちょっと失礼・・・

※ iPhone
イイね!
すっきり!した後は、記念撮影、・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
イイね!
...その頃、ご主人は、お世話役ボランティアとして働かれておられました。(*´ー`)オツカレサマ
イイね!
...っと、お友達とお喋りしたら、『ちぃ〜っす!』っとご挨拶していただきながら通過して行かれる、『愛のチャリ誘導』o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
イイね!
コチラでは、ちびっ子カメラマンです。(*´ー`)
イイね!
撮ってる×撮ってる×撮ってる...。
イイね!
その後、私は、一人ぶらぶらとカメラ提げて会場をウロウロ、この黄色いS207カッコ良いねぇ!っと、トニモカクニモ自作と思われるビルシュタインのナンバー隠しがお洒落です。(*´ー`)
イイね!
こちらは、懐かしい555カラーです。
イイね!
私も、ラリーレプリカ憧れたけど、やるなら、この555カラーが好きでした!(ノ≧∀≦)ノ555☆☆☆☆☆☆
イイね!
2ndレガシィは、私のBDと、こちらのBGさんだけでしたねぇ〜、ヾ(´▽`*;)ゝ"
イイね!
その横には、BFです。(o^-^o)
イイね!
...っで、我がBDと年式が近めな車を探して...。
イイね!
(*´ー`)(*´ー`
イイね!
(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`
イイね!
(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`
イイね!
(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`
イイね!
(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`)(*´ー`
イイね!
...そろそろ
イイね!
オヒラキですかねぇ〜、(*´∀`*)ゞ
イイね!
そして、お友達の⑧アルシオーネさんが、ドレコン1位を獲得されておられました。(*´∀`*)

※ iPhone
イイね!
帰りの湾岸線で、好青年さんのBPの後ろとなり、暫く追従ご一緒させていただき...。

※ iPhone
イイね!
明石サービスエリアで...。

※ iPhone
イイね!
うどんを食って...。

なんかさぁ〜、オフの後っていつも思うんですけどね、シンミリとしちゃうんですよねぇ〜、ちょっぴりセンチメンタルな、セルフうどんを美味しくいただき...。

※ iPhone
イイね!
マクちゃん、ただいまぁ〜!( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

...っとスバ全2016もおしまいとなりました。(*´ー`)

※ iPhone
イイね!
現在価格を調べてみる

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 12:48:00
コンチワ〜

もう少し近かったら行きたかったなぁ…

そうそう、BGのオーナーさんは私のみん友さんですよ〜(^^)

あと綺麗なBFのオーナーさんはL.Lでお会いして、色々お話させていただきました。

ペータさんのお隣は以前ブログで見たことのある、個性的な丸目インプの方の愛車ですよね。

イイな〜
楽しそうだな〜

ま、でも来年のL.Lではペータさんに会えますからね♪( ´▽`)

コメントへの返答
2016/10/15 20:05:47
こんばんは、(^-^)/

日本は、狭いけど、広いよねぇ〜、(^^;;

あら、そうなんですか!BG/BDもはや2台だけ、 BFももっと自然に1台だけとなってました。

その他となれば、もっと気合の入った、初代アルシオーネやら(友達)、すっげぇ!のが、ピッカピカ!のスバル1300が居ておられたんですよ!拝見するのは、2回目で、おぉ!今年もキタ!って思ったけど、撮りにウロウロし始めた頃には、もう帰られてた様です。f^_^;)

丸目青インプは、Newカラーとなった、お友達さんです。その器用さで、愛車が完全にブランドキャラクター化しています。((●≧艸≦)プププッ

BFは、確かに綺麗でしたねぇ!私らも見習わなければ!ε-(´∀`; )

はいはい、来年のLS初参加頑張ってみます!その際は、ヨロシクです。( ´ ▽ ` )ノ

…ってか、今やLLかぁ、(*´ー`)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「ネグローニ欲しい!何処か、店頭販売してないかなぁ〜、(*´ー`) 」
何シテル?   09/19 08:46
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 
お友達
再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
108 人のお友達がいます
あおい☆あおい☆ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
よっし☆よっし☆ * ムネムネ *
かえるGOかえるGO * みや@大阪みや@大阪 *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.