• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
年明け2012年1月8日(日)の神戸・新年オフについて、打ち合わせ&連絡&雑談スレです♪ ...では、1月8日(日)を楽しみにしております☆
- こんにちはです♪ [ with BG5 ] 2011/12/23 15:49:29
橋を渡ってくる者です(笑)

1/8オフ楽しみにしております。

ママたちを三宮駅に降ろしてから2凸に向かいます。

集合時間は、午後からがありがたいのですが・・・

でも皆様のご都合にに合わすよう努力いたしますのでお気遣いなくです♪
Re:こんにちはです♪ [ ペータ ] 2011/12/23 19:35:11
はいはい、こんばんはぁ~、お待ちしておりました^^♪

ほい、では、withさんとは、午後から2凸で集合にしましょう。



>だーぼんさん、こちらに新たにスレが立ちましたので、こっちのスレに一本化しましょう☆

...ってことで以降、このスレで三者談合^^♪
Re2:申し訳ないですm(_ _ )m [ with BG5 ] 2011/12/29 08:33:15
あら~っ 勝手にスレ立てちゃって申し訳ないです [´・ω・`]ゴメン

だーぼんさんごめんなさい♪

ペータ さんにもお気を遣わせてしまいました・・・ 皆様、申し訳ないですm(_ _ )m


1/8の神戸2凸の具体的な集合時間等お願いできれば嬉しいのですが・・・

現地までの当方の所要時間は、淡路PAでの休憩を含めて約3時間です。
集合時間は皆様のご都合に合わせられますのでヨロシクお願いいたします。

あと細かい事ですが、神戸2凸の具体的な集合場所(初めてなので)と集合時間によりますけど昼食どうします・・・
Re3:申し訳ないですm(_ _ )m [ ペータ ] 2011/12/30 01:05:58
2凸は、それほど広くないですから、第2突堤って、ことで来ていただければ、簡単に分かると思います。海が見える突堤内部まで侵入してきてください。嫌でも目に付き会えるでしょう(⌒▽⌒)。

…ただ、しいて言うなら、やっぱり突堤西側モザイクが見える側ですね♩

飯的相談ですが、昼飯食うか?晩飯食うか?どっちかできたらなぁ〜って思うのですが、って言うのも、せっかくなので、天候さえ良ければ、2凸で夕日撮りは?って思います。

…そうなると2凸で、集合、そのまま夕方まで、のんびりタイム→晩飯タイム突入になっちまうのか?っと思っちゃいます。

お時間大丈夫でしょうか?

ただ、時間的に難しいって事なら、昼飯でもOKです。

以上時間的相談で集合時間も決めたいと思いますが、どうでしょう?


>だーぼんさん、こちらに、カキコよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)。
Re4:こんにちはです。 [ with BG5 ] 2011/12/30 10:15:14
突堤西側モザイクが見える側で了解いたしました。

20時位まで神戸に滞在する予定ですので、集合時間や食事等の設定宜しくお願いいたします。
Re5:何が一番って飯(*^^*)。 [ ペータ ] 2011/12/30 18:25:06
飯ですが、↓ココ行きませんか?

http://www.kobe-kaen.com/

ポートアイランド内なので、アクセスも2凸から楽々です。お客様さんいっぱいだったら多少の待ち時間があるかもですが( ´ ▽ ` )ノ。

時間的相談ですが、天候次第ですが、夕日撮りまで待つとなると1/8:当日の日没時刻は、17時4分です。その後、夜景撮りも予定にいれて、18時半から上記レストランへ、食べに行きましょう。

1時間半の時間制限がありますから、20時には、退店にてオヒラキってことで(⌒▽⌒)♩

ただ、待ち時間がをあるかも?を考慮に入れてませんが、まぁ、その辺は臨機応変にって事で、お店は、私も行ったことないんですが、超リーズナブルで食い放題です!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♩

集合時間は、だーぼんさんも、午後からの方が都合が良いとのことで (前スレでおっしゃってます) 私とだーぼんさんは、姫路サービスエリアにて、午後12時半待ち合わせで、神戸へランデブーで出発で、どうでしょう?

…出発後、そのまま神戸2凸へ、向かいますので、到着次第 withさんとも合流可能ですが、時間的には、余裕を持って14時待ち合わせってことで、どうでしょう( ´ ▽ ` )ノ。

では、皆さん、明日はもう大晦日、今年も後少しですね、以上ご思案ヨロシクです(*^◯^*)♩
Re6:飯いいね~ [ with BG5 ] 2011/12/30 19:08:27
安くてイイ店ですね~ 腹減らして逝きます(笑)

午後2時集合了解いたしました♪

楽しみにしております。
Re7:ネットのレビューを見るに...。 [ ペータ ] 2011/12/30 21:35:05
ネット上のレビューを見るに、結構な人気店のようです♪

人気店な為に待ち時間の心配もありますが、まぁ、何とか食べましょう♪お腹いっぱいに!^^☆
Re6返事遅れてすいません [ だーぼん ] 2012/01/03 11:02:33
実家に帰省する際PC置いてきていたので見れてませんでした(/ω\)
すべての件において了解です!
楽しみにしておりまっす!
Re:Re6返事遅れてすいません [ ペータ ] 2012/01/03 17:25:08
ほいほい!だーぼんさん、witnさん、楽しみにしております♪

当日晴れたら良いのにねぇ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
- こんちゃっす [ だーぼん ] 2011/12/20 22:52:44
当日は現地集合ですか?
集合時間のほうは早朝?お昼?夕方?
Re:こんちゃっす [ ペータ ] 2011/12/21 20:16:22
はい、こんばんは^^♪

さて、当日の予定が、まだ何も決まってない訳ですがどうしましょう^^;?

私は、姫路方面にて神戸のずぅ~っと西から行きますが、徳島の方は、明石海峡大橋を渡って来られるのかな?
...ってなりますと、名谷PAで待ち合わせ、ランデブー走行で神戸へ...。っとも出来ますが、だーぼんさんは、どこら辺から来られるのかな?


場所は、とりあえずは、お約束のように2突で良いですか?って言うか、私的には、天候さえ上手くいけば、2突で夕日撮りは?って思ってるんですが、どうでしょう^^?


...そうなると、神戸で夕暮れまで、のんびりタイムとなりますかね?朝からっとなると、どっかツーリングする?それともお昼から?夕方ってのは、ちょっと忙しすぎでしょ^^;。。。

さて?はて?
Re2:こんちゃっす [ だーぼん ] 2011/12/22 00:08:23
自分ちは日赤に近いので姫路西かそこらへんから加古川バイパスをだァァッと走っていきますw
神戸の2凸となると京橋までは阪神高速神戸線を使う感じですかね???
前日が飲み会なので昼からだとありがたいですぅ(;゚Д゚)!

当日は等長マニから出るボクサーじゃないサウンドをお届けしますw
Re3:こんちゃっす [ ペータ ] 2011/12/23 12:35:55
おや!ご近所だなぁ〜っとは、思ってましたが実は、めっちゃご近所付き合いだったんですね、私は、たつの市です。(^-^)/

って、なると、姫路サービスエリアにて待ち合わせ、ランデブーで神戸行きですか?
Re4:こんちゃっす [ だーぼん ] 2011/12/25 00:21:49
七曲りが近いっていうことはかなり近場ではあるんだろうとは
思ってましたよ(;゚Д゚)!
全然構わないです!
姫路のサービスエリア了解でっす!!
何時位にしますか???
Re5:こんちゃっす [ ペータ ] 2011/12/25 13:04:26
withさんが午後から神戸で合流となりそうなので、それに合わせて、こっちを出発で行きましょう。

…っで、混乱を防ぐ為と懇親スレッドってことで、以降、withさんのスレの方へ、一本化をお願いします。この続きは、あっちで、3者談合でね(^-^)/♩
1 - 2 / 2
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.