• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月26日

A/Cパネルとキーリング略完成^^♪

A/Cパネルとキーリング略完成^^♪  A/Cパネルとキーリング略完成しました。せっせと少しづつ削り続けてやっと整形が完成しました。後は、磨き上げれば、出来上がり~^^☆


 キーリングもパンチが無くインパクトに掛けてた、文字色をプリンターを細かく設定して、できるだけ鮮やかに濃い目に印刷して、キーリング点灯時に発色の良い文字色を得られました。...多分、もうちょっと濃い目に鮮やかにいけるかも?

 ...っで、キーリング完成だぁ!って言いたいところだけど、残念な事に言えません。。。


 実は、昨夜、キーリングの光るあのアクリルパーツを電球取り付け部分と分解してたら、中々取り外せずに、ゴソゴソとしてたんですが、ちょっと力入れたら、パキッ!っと...。


 アレ外すの地味に難しくないですか?


 ギョエ~!割れたぁ~!ってな事になっちゃってたんです。手持ちのアクリル専用接着剤で付けてみたら、見事ピッタリ強力に付きましたが、今日の昼間に再度パキッ!と(T_T;...。

  

 電話でスバルへ部品注文しておきました。¥2,800円(税別)程だそうです。あぁぁぁ~。。。


 でも挫けないもん(涙)。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/04/26 19:04:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【非日常な出張】安全研修のあとは久 ...
LEN吉さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

H1cup第3戦 日光サーキット
ハピワンさん

答え
デリ美さん

いんて〜く🎶ぶらぶら外干し☀
カリカリCarrotさん

佐野アウトレットに来ました〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2009年4月26日 23:16
いーなー!
いーなー!!
そーゆーのわたしもやりたーい!!(ж´д`ж;)
デザインとか大好きなんです目がハート

アクリルがパキッとしてもエッダちゃんのためと思えば、ふところも痛くないはずうれしい顔;はず!


あぁぁ~私の頭の中のアイディアを現実にできたらなぁ~泣き顔
コメントへの返答
2009年4月27日 21:53
パキッ!...。痛みます。貧乏なんです^^;。。。


デザイン、何かトライしてみましょう!面白いかもよぉ~(^0^♪
2009年4月26日 23:37
僕の場合は破壊しませんでしたが、熱くなった電球で火傷しました。
ジューって(涙

しっかしコレ、本当にカッコイイです!
ペータさん、センス良過ぎ!!!
コメントへの返答
2009年4月27日 22:00
火傷したの?しかも、ジュゥ~って?ソレって焼肉やん!

熱かったかい?傷跡は大丈夫かい?お大事に。。。



...いや、そんなに...。

何も出ませんよ~^^。


でも、ご要望でしたら、セニーニャ号に座右の名入りで作りますよ♪
2009年4月26日 23:46
自分も外すのに結構苦労しました(^^;)

エアコンパネルとキーリング良いですね!!
コメントへの返答
2009年4月27日 22:06
でしょ!難しいですよね~。。。


キーリングなんですが、今日ふっと考えたのですが、青LEDに白文字案をRGBで思いつきました。

う~ん、どれ程の効果が見込めるか解りませんが、ソレも良いかも^^?

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

愛車一覧

その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 その他諸々 『撮り店』専用フォトギャラリー (その他 その他諸々)
私が、日頃からお世話になっているお店や気になるお店や他各種施設等々、車系限らず衣食住なん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation