• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月01日

ドコモ・アンドロイドで、見てきました。。。

ドコモ・アンドロイドで、見てきました。。。  iPhoneを使い始めて、早や約2年半が経ちました。いよいよスマートフォンが市民権を得始めた今日この頃、ついに、FLASH対応スマートフォンが出始めましたね。

 会社帰り、ドコモショップへ寄って、トップページを新しくしたCHS400をアンドロイドの『Galaxy S』で見てみました。おぉ~!すっげぇ~!やっぱり、若干の重たさはあるが、ちゃんと見れるぅ~♪

 悲しいかな、iPhoneじゃ、FLASHファイルがあるぞ、っとの表示が出るだけで、見れません。まぁ、最近、iPhoneでもFLASHを見れるアプリが出たりしましたが、所詮まだ限定的でしかなく、我がCHS400は、当然の如く見れません。ホームページを自分で作る者として、自分の端末(私の場合は、iPhone)で自分のホームページが見れない。やっぱり寂しいです。勿論FLASH以外のモノは、ちゃんと見れますが...。

 アップルの経営方針から、FLASHをiPhoneに搭載はしたくないんでしょうが、ユーザー側には、そんな、こたぁ~関係ありゃしません。アップル好きやし、iPhoneも好きで使ってきたけど、また、使い続けていくでしょうが、(分割期間2年縛りやし^^;。)う~ん。アップルっていつも、優れたモノを作り出し、時代を切り開いてきますが、その後が、いつも大変ですねぇ~。アップルさん、頑張ってねぇ~。。。


 ※上記画像は、そんな、Galaxy Sをドコモショップにて、iPhoneで撮影してきた、NewCHS400トップページ表示画面です。ドコモショップ店内で、堂々とiPhoneで撮影しちゃったwww^^♪その後、このGalaxy Sの画面は、そのまま放置プレイにしときました^^。
ブログ一覧 | iPhone | 日記
Posted at 2011/03/01 22:22:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

29日⑦。
.ξさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

黄色
avot-kunさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年3月2日 1:07
僕はauのIS03を買いましたよ~

ただ、電池の消費が。。。(滝汗

iPhoneって電池の消耗とかって、どんな感じですか?
コメントへの返答
2011年3月2日 22:45
おぉ!買いましたか^^♪FLASH見れるの羨ましいです。

電池の減りは、環境設定で大きく変わりますね、今は、この機能は必要ないなぁ、ってな機能をOFFにしておくことでかなり違います。

Bluetoothや位置情報などは、普段ほとんど使ってませんのでOFFにしています。電池の減りを見て、場合により、Wi-FiもOFFにする時もありますが、自宅で無線LAN使ってますので、自宅に帰って一々ON/OFF切り替えるには、めんどくさいのWi-Fiは、基本入れっぱなし、ソレぐらいの使い方で、日々難なく使えますよ。

要らない機能は、切ってみて^^♪
2011年3月2日 18:57
GalaxyS持ってますw
LYNXとXperiaも持ってますがFLASHが見たくなって買っちゃいました(^^;)
FLASHが見れるといいですよね♪
コメントへの返答
2011年3月2日 23:00
おぉ~!こちでも!こりゃ、アンドロイド軍団ですな、対抗、iOS頑張ってもらわないと!

Appleは、今日における、パソのユーザーインターフェイスを築き上げたのを始めに、iMacでインターネットの普及に大きく貢献し、iTunes、iPodで新しい音楽シーンを開拓して、その後のiPhone...。何も依怙贔屓する訳じゃなく、いつも時代を切り開いて行ってます。

なのに、いつも後々がねぇ~。。。


FLASH見れるの良いですね~^^♪ほんとう羨ましいです。っで、何個持ってるの^^w。

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

愛車一覧

その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 その他諸々 『撮り店』専用フォトギャラリー (その他 その他諸々)
私が、日頃からお世話になっているお店や気になるお店や他各種施設等々、車系限らず衣食住なん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation