• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月25日

私をk2-gearに連れって行ってオフヾ(´▽`*;)ゝ"

 1月24日(土)AM10:00 3号神戸線(大阪方面行)尼崎ミニパーキング...。(以下画像は全てクリックで大きく表示されます)




 何故こうなるのか?何かを計画したその前日の金曜日とかは何故かいつも大残業...、23日の金曜日も大残業にて、ほっともっとを食い、帰宅就寝したのは深夜2時...、ソレにも負けず今回は、しっかり早朝から行動、d(^^*)





 尼崎ミニパーキングで、サンドイッチとカフェオーレとD3s+70-200/2.8Gを手に待ちます...。





 おぉ!来た!銀のBP...、アレ?何でピントが合わない?あらら〜?超ピンぼけぇ〜、料金所のゲートを潜って来る銀BPを狙撃撮影しようと狙っていたのに...、どうやら、上記画像のカフェオーレの写真を撮った後にレンズ設定を間違って弄ってたようでして、こんな撮影ケースは滅多に無いチャンスだったのに、あらら〜、無念...。(┳Д┳)





 もう一回下りてUターンして料金所のゲート潜って来てぇ〜!っとお願いするも...、

...っんなアホなぁ!なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ...、っと叱られて...。( ̄∇ ̄;) ダッハッハッハッ





 そして来たのは、スバル愛たっぷりなお店"k2-gear"ココ最近ナンダカンダやってるMY.BDの赤キャリ騒動を相談する為です...、結果は、やっぱりAxisのキャリパーは、BDにはNGとのコト、あららぁ〜、まぁ、何だねぇ〜、Axisは、リア工賃が¥高いってお話をアッチコッチで聞き+見してビビっていたトコに舞い込んだ付くかも?案が出たトコに、タイミングが良かったか悪かったのか偶然出た美品に飛びついちゃって、後からダメかも?話が出て来ちゃった私のドツボ...。

 まぁ、乗りかかった船です、やっぱり度純正赤キャリリアならいけるとのコトですから、度純正赤キャリリアの再検討再入手を考えます。(´-ω-`;)ゞポリポリ





 キャリパー騒動が振り出しに戻ちゃったけど、まぁ、コレも勉強になったか?コレからも長いBDとのお付き合いイロイロあるさぁ〜、気を取り直して少し遅めの昼食ラーメンです。(iPhoneでパチリ)





 せっかくですからどっかへ行く?みんカラでもお馴染みの七岸ってトコへ行ってみよう!私ら二人とも七岸初体験(*´ー`)♩





 おやまぁ、さすが有名な場所なんですねぇ、私らの他にも、どう見たって愛車をパチパチ撮っておられる撮車目的の方々でいっぱいじゃありませんかぁ!さて、私らも撮らせていただこう、撮影画像チェック中のメルフィナさん、ヽ(*’-^*)。





 ちょっと車両の向きに注文を付けさせていただき、BPの向きをちょっと修正してもらいまして...。
(コノ画像一見お顔にモザイクやボカシなど掛かっていない様にも見えますが、ちゃんとボカシ加工しておりますのでご安心を、コノ手の写真でモロにお顔を隠してしまったのでは、何だか魅力半減以下なのでね、ご理解ください、でも不都合がございましたらご一報を)





 いつもありがとねぇ〜、☆⌒(*^▽゜)vありが㌧





 沈みゆく夕陽...、奇麗な夕陽だけど、奇麗過ぎ晴れ過ぎ...。





 こんな時は、夕陽そのモノは、もう写さない...、ソレよりも望遠の狭い画角にて朱に染まる陽射しと煌めく海面でも撮りましょう!

 この辺お気に入り、(σ^▽^)σ銀BP☆





 それと、私のBDのお気に入り、(σ^▽^)σ白BD☆





 七岸へ行く道中の一歩手前のコノ地点、行きしなに、おぉ!ココ良いかもぉ〜?っとピピっ!っと思いまして、七岸から帰り際に、メルフィナさんに、僕先行って待ち構えてるから後からゆっくり来て...、っとお願いして...。





 iPhoneでOK!ゆっくり走って来てぇ〜、っと連絡ゴー!にて、道端で望遠で狙ってのゲリラ撮影の一枚...、う〜む、現場は、何でも無い極普通の道路だけどぉ、ココもっと煮詰めれば、取って置きの一枚が撮れるかも?(´ω`*)





 メルフィナさんとバイパス走行中 クラクション ピッ!で別れてから、ちょっと姫路SABに寄ってから、少し西へ走れば、あれ?姫路スバルが、まだ開いてる?作業が立て込んでて皆さん大残業になっていた様です。

 ...っで、今一度AxisのリアキャリパーのBD適合について聞いてみまして、まぁ〜、なんですがなぁ〜...。

姫路スバルさんの名誉の為にも書いておきますが、Axis+BG/BD適合については、私の早合点ってトコですかねぇ〜、お騒がせいたしました。

 ( ̄∇ ̄;) ダッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ...。おしまい
ブログ一覧 | オフミーティング | 日記
Posted at 2015/01/25 20:00:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日は…
takeshi.oさん

緊張したぁ〜
のにわさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2015年1月25日 20:38
アクシスのキャリパー、ダメだったんですか?

こっちは赤キャリリアを入れるとブラケットを入れないとという感じなのでやはり
どうしようかと考えていました^_^;もし条件合えば引取りましょうか?

コメントへの返答
2015年1月25日 23:46
はい、残念でしたね、(^。^)

えっとぉ、引き取っていただけますか?その件につきましては、後日になりますが、詳細をご連絡いたします。(^-^)
2015年1月25日 22:04
おぉ!綺麗な○ぼけ!
  コラ!(乂∀・)┌┛)`д)・∵.

Axis?は残念やったね

橋の写真は綺麗にトラックが消えたねぇ

流し撮り撮影会やるんやったら、トランシーバーでも用意せんと、うまいことタイミングあわへんかもなぁ。


コメントへの返答
2015年1月25日 23:56
ボケボケじゃぁ〜、( ̄▽ ̄;)

はい、そして残念、( ̄◇ ̄;)

橋はね、連射した中からトラックが画面左端にちょこっと写ってる一枚を少しだけトリミングしてトラックを切ってます。

おぉ、トランシーバーかぁ、有れば勿論便利そうやねぇ、でも例えば私なんかは、ソフトバンクの誰とでも定額掛け放題コースだから、それこそトランシーバーの様にジャンジャン話せまっせ、まぁ、そんな方々の携帯を使うってのでも、どぉ?(^-^)

それと、あの場所では、他車が走ってたからねぇ、実際には、ほぼ貸し切り状態公道にてね、(^-^)

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

愛車一覧

その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 その他諸々 『撮り店』専用フォトギャラリー (その他 その他諸々)
私が、日頃からお世話になっているお店や気になるお店や他各種施設等々、車系限らず衣食住なん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation