• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

おぉ!なるほど!脚立にもストラップ!(*´ー`)

いよいよ、明日から19年目9回目の車検に入る我がBDです。(^-^)



↑。過去アップ画像リストより再掲載画像、今は、車庫の中で、眠ってますが、先日の暴風雨によりゴミまみれになってます。明日の車検前に、適当に水洗いして車検に出そうかなぁ〜、(*´ー`)


そんな、土曜の今、GWのTVニュース見てたら、北朝鮮の党大会のニュースをやってまして、メディアのカメラマンさんが、脚立にもストラップ付けてカメラバックやらと一緒の肩から、ストラップ付きの脚立を提げて移動されてました。

あの、セントラルサーキットでのスバルだよ全員集合!で、BDを停めた駐車場とピットロードまでの地下道をテクテクと歩いて何往復かしたけど、カメラと脚立持ってちょい大変だった…、そっかぁ!そっかぁー!脚立にもストラップなんだぁー!ちょっち脚立に付けるストラップを考えよう!.゚+.(´∀`*).+゚.
ブログ一覧 | 吾輩の日記 | 日記
Posted at 2016/05/07 11:59:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

王様のリング
くろネコさん

ワンセグ
高野連さん

ストラップ
ez30さん

誰も貼れるとキレイに貼れるはちがう
アキカジさん

canonさんから届きました。。
おとう1958さん

ストラップ
Tajioさん

この記事へのコメント

2016/05/07 22:43:21
こんばんは〜
車検なんですね〜
私もそろそろシフトリンケージのブッシュがマジでやばいので部品発注しました。
だって2速にシフトダウンのつもりが4速入っちゃうし(笑)

ついでに富士に向けてオイル交換もしちゃおうかなっと♪

なるほど…上斜めからの写真は脚立使ってたんですね〜勉強になります(^^)

そろそろ花のシーズンは終わっちゃうから次は良さげな建物を探してみましょうかね〜♪( ´▽`)

図書館の正面とかイイかなぁ…
コメントへの返答
2016/05/07 22:59:11
こんばんは、(^-^)/

はい、明日から車検に入ります。まぁ、前回の車検でタイベル変えたりして、お金掛かっちゃてるので、多分今回は、ソコソコでいけるかと思ってるんですけどね、それでも、どうかお安く済むコトを願ってます。f^_^;)

シフトねぇ、私も以前グラグラで交換してからは、スコスコ入りまして、今のトコは、快適となってます。そうですね、かえるさんも是非交換しときましょう!(*´ー`)

…っで、脚立を使って何かと撮ってる時もありますが、上記写真は、また違います。コレは、その場に1.5m程の段差が有る場所が在るので、そこから撮ってます。

でも、脚立は、是非一つ常備な、立派な撮影グッズですよ、( ´ ▽ ` )ノ

建物、おしゃれな図書館とか在るの?ソレもイイかもですね、(*´ー`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
112 人のお友達がいます
上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ * ぺそ太郎ぺそ太郎 *
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認 GloveGlove

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.