• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータのブログ一覧

2017年04月08日 イイね!

初代サンバーワゴン買っちゃいました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初代サンバーワゴン買っちゃいました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


エフ照会の新発売になったばかかりのTシャツをYahooショッピングでポチッと注文しました。絵柄は、初代サンバーワゴン、白も黒も両方注文しちゃいました。(o^^o)

コレ着て、LS初遠征しようっとぉ、(*´ー`)
Posted at 2017/04/08 09:40:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | ショッピング | 日記
2016年09月26日 イイね!

ネグローニ注文、まるで別世界な阿倍野でした。(*´∀`*)ゞ

 先日の日曜日に、阿倍野へ...。



 【フォトアルバム全てiPhone画像】そこは、若い頃に一人暮らしをした阿倍野とは、まるで別世界でした。(*´∀`*)ゞ


 BDのドライビング時にCACAZANさんのグローブと一緒に愛用しますが、雨の日は、基本車外へ履いて降りません^^;。

 私、足のサイズがいつも微妙で、靴買う時に困るのです。…って言うか、私の足の指は、足の人差し指が一番長く、その長い人差し指がオタマジャクシの様な形で、親指や中指の上に乗っかってる様な足先の形状になっちゃってるんです。子供の頃からちょくちょく、アンタの足の指は、外反母趾かぁ?って言われちゃったりもしてました。(´・Д・)」

それ故なのか?気に入って買った靴でも歩いてたら段々足の爪先が痛くなってきて、歩くのが辛くなったりもして、買ったけどほとんど履かずに捨てた靴も一つや二つじゃありません。気に入ったけど、足に合わずに買えなかった靴も有りました。(~_~;)

今までに、この靴は、本当に自分の足に合ったなぁ〜って靴は、大阪で一人暮らしを始める為に向こうで生活の準備をし始めた頃に、母に買ってもらった、スェードの紐履ですが、偶然にも足に合ったその紐履それしか記憶にありません。それ以外は、何かしら辛かった、ヽ(´o`;

ネグローニ現物合わせで、完璧です!ε-(´∀`; )

届くには、12月中旬とのコト、今から楽しみです。°+(*´∀`)b°+°
Posted at 2016/09/26 23:51:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング | 日記
2016年07月25日 イイね!

お気に入りのミリタリーシャツと目撃!缶ビール片手持ち運転( ´ ▽ ` )ノ

お気に入りのミリタリーシャツ買いました。( ´ ▽ ` )ノ




カッコ良いミリタリー、ベトナムシャツです…、戦争はいけませんよぉ!ハイ!(=゚ω゚)ノ



…っで、そんな日々において、ポケモンGOが日本でもスタートして話題になり、通行中にゲームをしてちょいと、ニュースにもなってますが…。

姫路市広畑区・京見橋西詰信号待ちの毎度の渋滞で、隣同士になったトラックをふと何気に見た時に、目を疑う目撃をしました!運転中のスマホも問題やし、ポケモンGOも問題になりつつあるのかも知れませんが、そのトラックの運転手さん、堂々と缶ビール片手に飲みながら、ステアリング握ってました。((((;゚Д゚)))))))

おいおい、お〜い!お〜い!そりゃダメでしょ〜、皆さん、安全運転を〜、ヽ(´o`;
Posted at 2016/07/25 23:18:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | ショッピング | 日記
2015年10月04日 イイね!

再びコレマタご訪問のHYPEと諸々.゚+.(´∀`*).+゚.

 先のブログの後...。



 以前、フォトギャラリー撮り店 vol.1として書きました、アメカジHYPEへ、再びご来店^^。




 コレマタ、再びの再び、Indianのデニムシャツ、ダンガリーを一着買って...、




 明石から何気に北上...。




 R175からR427へ...、




 その後は、適当に走って...、県道8号を走ったのは、覚えてるけど...、峠を適当に走って、何処をどう走ったんだか?




 ...もうハチャメチャな道筋で適当に到着、R29、その後は、極普通に南下して帰りました^^♪




 一夜明け、日曜日の本日、いつものガソリンスタンドでドバーッと水をぶっかけて...、




 二日連続、アメカジHYPEご来店^^♪




 ...ココへ来る道中、BMWの後をついて来まして、住宅街の路地で一旦逸れたけど、目的地は、同じでした。




 ほぼ同時に到着して、車から降りるお互いの姿を見て、お互いに『あぁ、こんにちはぁ〜』




 以前、来店させていただいた時に、カメラ談義をさせていただいた店長さんでした、o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今度は、ちょっと車談義をさせていただき、BMW撮らせてくださいねぇ〜、(σ^▽^)σパチパチ

...そんな、店長さんは、ガムの良い香りがしてました、・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*




 ...っで、前日に買いました、ダンガリーの色違いも買っちゃいました!((●≧艸≦)プププッ




 ダンガリーシャツ好きなんです...、って言うかさぁ、誰にでも一つくらい好きな服装ってのが有ると思うのですが、超若かった頃に買った、お気に入りのダンガリーが、地味にマジでヴィンテージ状態になって、このままジャンジャン着続ければ、益々ボロになる一方、幸いまだ致命傷的な破れなどは無い為に、今の内に代わりの品を見付けて、お気に入りは、殿堂入りへ...。ヾ(´▽`*;)ゝ"




 その後継シャツができました!しかも色違いまで、洗濯したらいずれ同じ色になるんちゃう?ってな野暮な、ツッコミは、ご勘弁、(´w`*)ダッハッハ、




 因に、この糸について、店長さんに、コレってこんなんで良いの?自分で切って着るモノなの?って聞くと、コレは、コレで、正解なんだそうで、拘りの良いシャツってのが、こんな風に糸が出てるモノなんだそうです。

 モノ知らずな、私でした。゜+・(о´▽`о)゜+・


...因に、HYPEさんでお買い物してると、良い品が大変¥お安いので、小売店で普通に買うのが馬鹿らしくなってきちゃいます!本当に良い!ナイスなお店を見付けましたぁ!°+(*´∀`)b°+°

 おしまい、(*´ー`)
Posted at 2015/10/04 22:37:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | ショッピング | 日記
2015年04月10日 イイね!

初代農道ポルシェ納車( *´艸`)クスッ♪

 初代農道ポルシェ納車( *´艸`)クスッ♪



 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
Posted at 2015/04/10 22:52:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ショッピング | 日記

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
112 人のお友達がいます
perikanperikan * 雨水ぱぴら雨水ぱぴら *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * Miracle_HiroMiracle_Hiro *
ぺそ太郎ぺそ太郎 * かえるGOかえるGO *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.