• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータのブログ一覧

2008年07月06日 イイね!

播磨路探検隊/第1回 『城山トンネルの謎』

播磨路探検隊/第1回 『城山トンネルの謎』 午前中、草刈やってたら草むらの中に蜂がおり、プチっと右手の甲を刺された私です。

 
 さて、ずぅ~っと、我が地元の道で、気になってた事がありました。ソレは、姫路バイパスの城山トンネル内に、登り下り共通な非難通路が在るんですが、このトンネル、東西に全長:1170mと、まぁ、それなりの長さがあるんですが、その非難通路が略トンネルの中間地点にあります。...って事は、東西どちらに避難通路を抜けようとしても、略5~600mはあるって事になりそうです。


 そんな長い、抜け道が、いつも通勤で使用している、姫路バイパスの城山トンネルに在るのかぁ~...、って思っておりました。...っで、なら、その出口は、何処に在るの?ってのが、日々の疑問として思っており、それじゃ、実際にその出口を探しに行こう!って、思い立ち、今日探しに行ってきました。




 出発前に、昨夜、ORスレ「¥を掛けない程度の日頃のメンテ^^。」で教えていただいた箇所の整備を早速ちょいっと行い。いざ!出発~♪

 ※上記画像は、そんな、出発前の整備中にパチっとね^^。皆さん、レガまるさん、ありがとうございました~!m(_ _)mぺこり~☆ 


 
 


 題して...、

播磨路探検隊/第1回 『城山トンネルの謎』

 探検隊隊長のペータです。...ってか、隊員私だけですが^^w。。。




 
※上記画像は、城山トンネル下りの太子東インター側入り口の画像です。ちょっとウェブ上から拝借してまいりました。

 フォトギャラリー






 
 う~ん、結局、記念すべき播磨路探検隊/第1回は、大敗に終わっちゃいましたが、このリベンジは、いつの日か。。。


 ...って言うか、姫路バイパスの城山トンネルの非難通路出口の場所、ご存知の方おられます^^?
Posted at 2008/07/06 17:04:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 播磨路探検隊^^。 | 日記

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
112 人のお友達がいます
ぺそ太郎ぺそ太郎 * すけだぃすけだぃ *
よっし☆よっし☆ * みや@大阪みや@大阪 *
やまちゃん@8148やまちゃん@8148 * perikanperikan *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.