• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータのブログ一覧

2016年07月10日 イイね!

ところで、皆さんは、霊魂を信じますか?(*´ー`)

夏に涼しいお話です。(^^;;

皆さんは、霊魂を信じますか?(*´ー`)

私は、それほど信じん深い人間でもないければ、徳の有る人間でもないし、宗教だのナンダノカンダノとも思わない、ただの凡人です。ε-(´∀`; )

…でもね、先の正月に亡くなった、♀猫のタマゴさんの気配をたまに感じる時があるんです。何気なく、その辺からタマゴさんが首輪に付けた鈴音が、チリンチリンっと聴こえる時があるんですね、(^-^)

ちょうど、タマゴさんが、その辺を歩いてる時にいつも鳴らしていた鈴音です。まぁ、なんだねぇ、本当に霊魂がいるかどうかなんて、私にゃ分かりませんが、幽霊だと思えば怖いんでしょうが、その鈴音を聴いても、全く恐怖には思わず、何故か心温まるほっこり感を感じます。^^…。

『あぁ、また、タマゴさん、遊んでるなぁ〜、』ってね、(*´ー`)


さて、選挙投票行ってこようっとぉ、( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/07/10 12:20:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット^^。 | 日記
2015年01月03日 イイね!

年明け三日目のマクちゃん、U^ェ^U ワン!

 年明け三日目...。(ポケットに手を入れたらiPhoneが入っておりiPhoneでパチパチ)



 マクちゃんの朝ご飯、爆速一瞬で終了!ヽ( ̄△ ̄ゞオイオイもっと味わって食べなくっちゃ...。




 おい!食べ終わったから散歩行くでい!早よ連れて行け!...はいはいラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆




 散歩中...。




 小便するでい...。




 こっちでも小便するでい!おぉ?何撮ってんねん、U ̄ー ̄Uジョォォォォォ〜...。




 ...っで、う◯こもするでい!...ってか、オイオイまた何撮ってるねん、Uー'`ー;U そんなにじぃ〜っと見られたら出るモンも出んやろぉ〜...。




 ぁ、でも出たわぁ〜、はぁ〜、スッキリしたぁ、vUo・ェ・oU ィェーィ♪




 マクちゃん、スッキリしたん?...おう!まぁ〜なぁ、∪・ω・∪




 マクちゃん、何か寄り過ぎかも?...えぇ?そうなんかい?さっきからワシのデリケートなシーンをずぅ〜っと撮ってるのぉ〜、▽・w・▽




 U^皿^U ウシャシャシャ!めっちゃ度アップじゃぁ!ダッハッハッハッハハハ!
Posted at 2015/01/03 10:28:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | ペット^^。 | 日記
2014年07月15日 イイね!

【舞鶴】…実は、当ブログの主人公にゃん!( =①ω①=)フフフ 実は、アタイが主役。

実は、当ブログの主人公は、この子です。♀タマゴさん、( =①ω①=)フフフ 実は、アタイが主役。




入浴中です。=①。①= ふにゃ…。





お身体を 洗いましょう。( ´ ▽ ` )ノ





いやぁ〜ん!もう!エッチ!<(*ΦωΦ*)>ニャwww

ゴシゴシ洗いながらiPhoneでパチパチ、(^-^)




…っで、Maizuru Brick Park SUBARU Photo Session (舞鶴赤パ・スバル愛車撮影会)のイベントカレンダーのページにココ最近のブログ上でのお知らせやらを、まとめて追記しておきました。まだ当日まで暇がありますので、また、お暇な時にでもご覧ください。( ´ ▽ ` )ノ



では、おやすみなさい。(^-^)
Posted at 2014/07/15 00:11:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ペット^^。 | 日記
2013年04月29日 イイね!

昨日のみぃちゃんから、マクちゃんへ、U^皿^U ウシャシャシャ♪♪♪

昨日のBBQオフで、みぃちゃんをなでなでしてたら、我が家のマクちゃんが何だか無性に恋しくなり...、




 撮ってみたぁ〜!U^皿^U ウシャシャシャ♪♪♪





 まだ、めっちゃ小さな子犬の頃にやってきた柴犬です。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪





 ドックフードには、ほとんど興味が無く人間どもが食った後の残飯類が、何よりも大好きな可愛いヤツです。V◕ฺω◕ฺV...ワン♪♪♪
Posted at 2013/04/29 14:14:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | ペット^^。 | 日記
2010年05月01日 イイね!

タマゴさん、病院へ行くの巻^^;。。。

タマゴさん、病院へ行くの巻^^;。。。今朝、早朝からノラ猫さんと、ちょいとしたケンカをやらかしたタマゴさん。

普段から基本家の中ばかりで過ごしていますが、天気の良い日には、家の庭で日向ぼっこをしておられます。

そんな、タマゴさんの所へノラ猫さんがご訪問にお見えになった様で、ケンカをされたようです。その後ふと見れば、前足をビッコ引いている様です。

まぁ、大丈夫だとは思いますが、でもノラ猫さんのバイ菌でも貰ったら大変だ!って事で近所の獣医さんへ、先程お出掛けしてきました。

診察結果は、別に問題無く、ただ、やっぱりバイ菌の予防に注射1本と薬をちょいと貰ってきたタマゴさんです。

※上記画像は、そんな獣医さんの駐車場で記念写真^^;。。。
Posted at 2010/05/01 18:18:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | ペット^^。 | 日記

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
111 人のお友達がいます
にゃご吉ーRにゃご吉ーR * あおい☆あおい☆ *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
よっし☆よっし☆ * SeiRyuSeiRyu *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる