• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータのブログ一覧

2017年03月01日 イイね!

攻殻機動隊(衣谷遊 作)第2巻読んでます。地元、播磨科学公園都市やん!(*´∀`*)

TSUTAYAで借りてきたレンタルコミック、【攻殻機動隊(衣谷遊 作)】をコタツで暖かポカポカで読んます。(^-^)



冒頭からイキナリ、物語りの舞台が、地元の播磨科学公園テクノポリスやん!(*´∀`*)

こう言うのって何だか嬉しいよねぇ、(๑・̑◡・̑๑)
Posted at 2017/03/01 21:55:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | コミック | 日記
2016年10月24日 イイね!

アイアムアヒーローと、てぃらみすわらび、.゚+.(´∀`*).+゚.

アイアムアヒーロー読んでます。(*´ー`)


読むのに時間が惜しいので、iPhoneでサクッとパチリと、セブンイレブンの『てぃらみすわらび』先日、スマステーションで、コンビニ人気商品ランキング、セブンイレブンスイーツ部門1位になってました。

美味いわぁ〜、コレ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted at 2016/10/24 22:27:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | コミック | 日記
2016年09月20日 イイね!

会社で流行ってます!ベルセルク、(σ^▽^)σインガのナガレなのねぇ〜♪♪♪

 今、我が会社の職場で、流行ってます!ベルセルク、o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


 アニメ『ベルセルク』公式サイト

 
 上記アニメ放送を観て...、光TVので、『黄金時代篇 / TV版』を観て...、DVDレンタルで『黄金時代篇 / 映画版』を観て...、今日会社帰りに、 TUTAYAをハシゴして(貸し出し中だった為に)...。



 取りあえず、借り出しOKだった、4巻〜9巻まで借りてきました、ガーナ・ブラックチョコを食いながら、読むベルセルクな今宵でございます。

 全ては、(σ^▽^)σインガのナガレなのねぇ〜♪♪♪
Posted at 2016/09/20 21:49:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | コミック | 日記
2013年11月02日 イイね!

RパーシャルクロスフィルターとDVDとMY十年に一度有るか無いかの大フィーバー殿堂入りコミック『進撃の巨人』^^♪

先日注文した『Rパーシャルクロスフィルター』が届いたとのことで受け取ってきました^^♪

それと、劇場公開時から観てみたかった、映画『ラストスタンド』シュワちゃん主演最新作のDVDレンタルがコノ週末から始まりまして、ソレをDVDレンタルで借りてきたのと...。




巷で今、超話題作となっている『進撃の巨人』の現在最新巻までのコミック全11巻をコミックレンタルで借りてきました。

私にとって、進撃の巨人は、10年に一度有るか?無いか?の超大フィーバー作品となっております!...そう!10年に一度です!

人それぞれ好きなモノがございますが、私には、映画部門、音楽部門、コミック&アニメ部門と甲乙付け難く各部門に別れて人生の殿堂入り作品がございます。


コミック&アニメ部門の、大友克洋:AKIRA・童夢や、ガンダム(ファーストのみ)・安彦良和:アリオンや、高橋留美子:うる星やつら、めぞん一刻などと並び堂々、進撃の巨人が殿堂入りです...。って言うかぁ原作を全く読んだ事のない状態でアニメから観始めたけど、25話の状態で終わったのが辛抱堪らず我慢出来ずにコミックレンタルをしてしまった...。

...しまったって言うのも、少年時代に山の様なコミック本の数々を処分して今や大友克洋全作品だけを大事に保管するのみでコミックから足を洗ったのに、ココに来てココまでハマるコミック&アニメが出現して来るとは夢にも思っていなかった...。ヾ(´▽`*;)ゝ"

さて、鬼の深夜大残業の日々の中での3連休、コミック進撃の巨人を読みふけり秋の夜長を過ごします。(人´∀`).☆.。.:*・
Posted at 2013/11/02 19:18:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | コミック | 日記
2008年10月23日 イイね!

つづけて【コミスタ】取り合えず器だけ。。。

 また、こんなHP『http://nekochaduke.web.fc2.com/』を立ち上げ準備...、ってか、まだ器だけで、中身は、なぁ~んも無し^^;。。。
Posted at 2008/10/23 22:57:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | コミック | 日記

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
112 人のお友達がいます
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ * よっし☆よっし☆ *
+ネモ++ネモ+ * BP5-D@たかBP5-D@たか *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * しろくま@NB6Cしろくま@NB6C *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.