• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータのブログ一覧

2017年05月28日 イイね!

まぁ、お初な山からじゃ、こんなモンかなぁ〜?ペーロン花火撮影8枚ほどぉ、ヾ(´▽`*;)ゝ"

 2017.5.27 sat ペーロンの花火撮影を山の上から狙います。


 まぁ、最初は、ココでカメラ構えて陣取っていたけどぉ...、



 もっと山の上の方もちょっと気になり、コチラへ移動...、



 日が暮れ始めて、いざ花火の打ち上げ開始となったけど、う〜んやっぱりココじゃないかなぁ〜、最初の場所へ戻ろうとなり...。








 まぁ、初めての山からじゃ、こんなモンかぁ〜、また来年やなぁ〜、おしまい。ヾ(´▽`*;)ゝ"
Posted at 2017/05/28 16:01:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他の撮影日記♪ | 日記
2017年05月27日 イイね!

山の上からペーロン花火撮影2017無事に下山今はニュル24ヾ(´▽`*;)ゝ"

 先のブログの山の上から無事に下山してまいりました、ぜぇ〜ぜぇ〜息切らせながら登って無事に下山したけどヘロヘロです。ヾ(´▽`*;)ゝ"


 微妙な撮影地点で迷ったりして打ち上げ開始直後に場所変えたりして、ちょっち右往左往したし、結局もっと他に良い場所が在ったようにも思うし、上記画像はソコソコの大きさに花火が写ってるけど、他画像は基本的に花火が小さ過ぎな様な気もする...。

 今は、ニュル24時間観ながら、撮ってきた画像チェックしてますが、う〜ん、どうかなぁ〜?もっとよくチェックしてみないと分らないけど、まぁ、初めて登った山からの花火撮影にしては、まぁまぁかなぁ〜?(*´∀`*;)ゞ

 それでも良いのが有れば、また後日に、今は、ニュル24観ながら、ただ只管にヘロヘロくたくたです。(⌒_⌒;
Posted at 2017/05/27 23:48:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他の撮影日記♪ | 日記
2016年11月23日 イイね!

勤労感謝でも働きましょう!ε=( ̄。 ̄;)フゥ...、からの好古園の紅葉ライトアップ、.゚+.(´∀`*).+゚. ...っとネグロー二、ヾ(´▽`*;)ゝ"

 本日は、勤労感謝の日でした...、世間様では、沢山の感謝がなされたコトでしょう...。

...っが、オイラは、本日もせっせと出勤働いておりましたぁ!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

...感謝されてないのかぁー!Σ(´Д`;)うあ゙...ε=( ̄。 ̄;)フゥ


 さて、そんな、こたぁ〜、置いといて、本日は流石に定時で速攻終了さっさとタイムカード押して、通勤用社用車ADバンに、またまたカメラや三脚積み込み、会社帰りに好古園へ...。



 紅葉のライトアップを撮りに行ってきました。



 ココには、数人しか写ってませんが、結構な人気振りで沢山の方々見に来ておられまして、カメラを持った方々も大勢おられました。



 奇麗ぃ〜、・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



 滝が美しかったです。(○^▽^○)



 ...っとココで、運送会社さんからiPhoneにTELが...。

 どうやら、ネグロー二の発送で手違いが有り、在らぬ場所へ発送されそうになっていたとか?∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 ...っで、よくよく話を聞いてみたら、私が普段から仕事で出入りしている取引先の運送会社さんに偶然にも届いているって言うじゃないですか!?(☉ε ⊙ノ)ノ?.まじっっっ!””

 後日引き取りに行きます...、ってコトになりました。(〃´o`)=3 フゥふぅ〜ナンダカナァ〜...、(⌒_⌒;まぁイイっか〜...。



 気を取り直して、更に撮影...。



 (*´∀`*)ゞ



 ☆^(o≧∀≦)oニパッ



 好古園の直ぐお隣は、姫路城なので、ちょいと姫路城を覗き...、



 お城のライトアップを見て帰りました。.゚+.(´∀`*).+゚.


さて、明日は、仕事をさっさと終われて、間に合えば、取引先の運送会社さんへ、我が注文のネグロー二を引き取りに行ってまいります。ヾ(´▽`*;)ゝ"おしまい。
Posted at 2016/11/23 23:12:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他の撮影日記♪ | 日記
2016年11月19日 イイね!

土曜出勤からの雨上がりの紅葉ライトアップめっちゃ奇麗だったぁ〜!.゚+.(´∀`*).+゚.

 繁忙期になり日々ドタバタと仕事尽くめ、本日も土曜出勤...、ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 
 ※写真は全てクリックって大きく表示されます。


 でも、そんな忙しい時期だからこそ、負けじと通勤社用車ADバンにカメラ積み込み...。



 土曜出勤後の会社帰りに紅葉のライトアップを撮りに...。



 う〜ん、でも何だがココのライトアップ毎年パワーダウンしてる様な???



 まぁ、それでも一様撮って...。



 ココから自宅へと帰宅方向にもう一件紅葉のライトアップをしてるっと言うので、行ってみる事に...。



 めっちゃ奇麗ぃぃぃぃぃ〜!ココ何度も来てるけど、ココって紅葉のライトアップしてったっケ?(´w`*)



 チラホラと丁度良いぐらいの人出で、私が思う様に「ココってライトアップしてた?粋なコトするなぁ〜」っとお話声も聞こえてきてました。



 こりゃぁ〜、我が地元の新しい紅葉ライトアップスポットですなぁ〜!((●≧艸≦)プププッ



 毎年が楽しみになってきますねぇ、o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



 たつの市のこの辺は、”播磨の小京都”って呼ばれてます。(o^-^o)



 昨夜から雨が降り出し雨で洗われて...。



 雨上がりの紅葉はとっても奇麗でした。(☆▽☆) 



 写真には写ってませんが、この障子には、内側から彩とりどりの柄が投影されていて面白かったです。(◎>U<◎)



 たつの市、聚園亭ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

 おしまい、.。*((*U∀U*艸))゜+。
Posted at 2016/11/19 23:45:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他の撮影日記♪ | 日記
2016年08月08日 イイね!

…うむ、一夜明けて、小野花火行こう!また、来年のペーロン花火、.゚+.(´∀`*).+゚.

…うむ、一夜明けて、昨夜の加古川の花火で、ご一緒させていただいた方から小野の花火の情報を得まして、8/20時間が有れば、小野の花火にも撮りに行こう!見にに行くのも撮りに行くのも初な花火楽しみです。( ´ ▽ ` )ノ

…っで、また、ペーロンの花火の重要スポットの情報もいただきまして、今しがた調べてみたら、おぉ!そっか!なるほど、やっぱりあの山!っとなりまして、来年のペーロン花火が今から楽しみになってきた、、.゚+.(´∀`*).+゚.

さて、月曜日、週明けの出勤です。皆さん、お仕事がんばりましょう!( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/08/08 07:03:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他の撮影日記♪ | 日記

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
112 人のお友達がいます
にゃご吉ーRにゃご吉ーR * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ * よっし☆よっし☆ *
+ネモ++ネモ+ * BP5-D@たかBP5-D@たか *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.