• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータのブログ一覧

2017年02月26日 イイね!

またまた送っちまった!NOW(*☻-☻*)

またまた送っちまった!NOW(*☻-☻*)


TALEXのお兄さんへ、もぉ〜!シツコイんじゃ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

...って思われてカモしれませんが、またまた送っちまいました。ε-(´∀`; )

またヨロシクです。(๑>◡<๑)

次の週末には、訪店させていただきます。( ´ ▽ ` )ノ

Posted at 2017/02/26 14:42:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | フォトコン | 日記
2017年02月25日 イイね!

弛まず応募へ、TALEX20周年企画・モアイブラウン編と換えちゃった、結局iPhone7ヾ(´▽`*;)ゝ"

 お昼頃から、SOFTBANKショップへ...、


 注文するも一度は、キャンセルしちゃったiPhone7なんだけど、結局機種変更しちゃいました!iPhone5sだったんだが、私は、頭の古いiPhoneユーザー、iPhoneが日本デビューした初代iPhoneからの古株のユーザーでして、その当時の、まだ熟れていないiPhoneの使い勝手に悪戦苦闘四苦八苦しながら日々iPhone3Gと闘っていた日々のトラウマが拭い切れずに、今時のiPhoneでもIOSをマイナーアップデートはするけど、大きなアップデートはせずに使ってきました...、iPhone3G→iPhone4→iPhone5→iPhone5s...、そして今回iPhone7となったのですが...。

 いずれも、大きなIOSのアップデートはせずに使ってきた為に、iPhone5sもつい三日前ぐらいまで、IOS7のままで使っていました。でもそれじゃ、どうも文字打ちに支障がきたし始め、みんカラの諸々に差し支えが出始めたので、ついに最新のIOS10へアップデート、でも、その少し前から超大昔の今から16年ぐらい前に作ったAppleIDのパスワードが何やら、おかしな事にもなっちゃってアレレ???そこへ、最新IOSにアップデートしたものだから、超アレレ???ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ...そんなこんなが煩わしくなり、

 ソフトバンクに相談に行くと、(本来は、アップルの方に問い合わせるべきかもしれませんが面倒なので、)ソフトバンクのお兄さんとのお話の末に、自宅のネット環境の見直しと共に、iPhone7に機種変更することとなりました。ヾ(´▽`*;)ゝ"

 自宅パソ環境が旧タイプな為に最早iPhone7は非対応です。大好きなアーティスト達のCD楽曲ももうパソ経由では入りませんので、ツタヤのCDレコも買ってきました。



 今度のiPhoneケースは、お洒落な手帳タイプでストラップ付きです。もうコレで誤って落下させちゃったりもないでしょ、(*´∀`*)ゞ



 そんな帰りに、弛まず応募へ、TALEX20周年企画・モアイブラウン編です。°+(*´∀`)b°+°


 TALEXさんへ、せっかくだからナイトドライブをイメージした感じの環境で撮ってみました。(*・∀-)☆



 しかし、しまったぁ!TALEXロゴ入り眼鏡クロスを、お味噌的な味付けに一緒に写すのを忘れたぁ〜、ヾ(´▽`*;)ゝ"



 そんなモアイブラウンで夜間ドライブをした、真新しいiPhone7搭載の今夜でした。おしまい、o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


 TALEXのお兄さんへ、締め切り日も近いけど再び駄目押しの追加で、写真郵送応募します。ヨロシクです。(◕ฺー≦)ノ
Posted at 2017/02/25 22:21:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | フォトコン | 日記
2017年02月18日 イイね!

TALEX20周年企画へ応募に向けて、(*´∀`*)ゞ

 TALEXのお兄さんに応募を誘っていただいた、TALEX20周年企画応募に向けて...、


 撮るにあたって、自然なシチュエーションやストーリ性を感じさせる撮り方にするのは、何かしらの撮影に関わらず常套手段ってなコトで、お気に入りのCDと一緒にダッシュボードの上にサングラスを置いて撮影です。私は、ドライブ中心使用のサングラスなので、車と大好きなBGMを連想させるシチュエーションを考えて撮りました。(*´ー`)

 【注意】サングラスを暑い車内やダッシュボードの上に放置するのは止めときましょう!ヾ(´▽`*;)ゝ"



 イロイロあぁ〜でもない...。



 こぉ〜でもない...。



 ボンネットの上にも置いてみたり...。



 場所を変えれば...。



 ふと見た空に虹が出てました。(o^-^o)



 そして夕陽に滲む...。



 TALEXを撮ってました。°+(*´∀`)b°+°



 まぁ、本日は主役の座をTALEXに譲りましたが、BDもちょっとパチリ、(*・∀-)☆



 そして夕陽が...。



 沈んでゆきました。.゚+.(´∀`*).+゚.


 TALEXのお兄さんへ、上記眼鏡が写ってる写真何点か送ります。ヽ(*’-^*)。





...って言うかねぇ、実は日々の忙しさと天候の都合が付かず撮れなくて未応募により不参加となるコトへの防止策としてブログ既出の写真を一点既に応募済みだったのですが...。



 本日出先から帰宅したら、上記写真応募にて既に参加賞が届いておりました。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 参加賞は、TALEX特製大判眼鏡クロスです。まぁ、コレにて参加賞だけは既にゲットしたので、更に追加応募がどの様な結果になっても構いません、参加する事に意味が有るのです!(´w`*)

 ※ 一人何点でも何回でも応募可能ですが、参加賞は、一人一点とのコトです。

 TALEXのお兄さんヨロシクです。(◕ฺー≦)ノ
Posted at 2017/02/19 00:02:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | フォトコン | 日記
2013年01月31日 イイね!

はっはっはっはぁ〜!落ちてやったぜぇ〜!il||li_| ̄|○il||li

はっはっはっはぁ〜!先日送った、フォトコン初投稿の結果が帰って来た...。

投稿写真を『返却希望』にしていたので、本日その写真が郵送にて返却されてきました。...っで、結果は、箸にも棒にも引っ掛かってねぇ〜!...落ちてやったぜぇ〜!...il||li_| ̄|○il||liズゥゥゥ〜ん。。。





 無念のクリスマス...。


いいさぁ〜、さぁ次ぎいってみよう!ババンババンバンバン、ハァ〜ビバノンノン...。

...ヾ(´▽`*;)ゝ"
Posted at 2013/01/31 22:44:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | フォトコン | 日記
2012年12月30日 イイね!

いよいよ今年も後少し、良い年、充実した年を迎える為にフォトコン^^♪

 いよいよ今年も後少し、明日は大晦日ですね♪本日は、朝から、ずぅ~っと雨が降り続いて今も降ってます。。。


 大掃除やらをゴソゴソとする傍らで、間も無く来る新しい年を、より充実して楽しむ為の準備をしておりました^^♪




 先日書きました様に、日々の撮影にて、より向上心を持って、ヒヨッコながらも毎号見てるだけじゃなくて、私も参加しようかと思ってね♪


 まぁ~ね、所詮ヒヨッコには、ヒヨッコにお似合いな結果ともなるでしょうが、それでも撮り続けて、参加し続けるコトに意義があるんですよね^^☆


 ☆★☆ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク☆★☆



 それでは、今年も後少し、良いお年を~!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
Posted at 2012/12/30 14:30:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | フォトコン | 日記

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
112 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 レガリストBPレガリストBP *
perikanperikan * 雨水ぱぴら雨水ぱぴら *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * Miracle_HiroMiracle_Hiro *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.