• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータのブログ一覧

2014年01月17日 イイね!

明日は休みなコトだけはナイスな、すき家食うまで帰れまテン!( ̄O ̄;)六品目...。

明日は休みなコトだけはナイスな、すき家食うまで帰れまテン!( ̄O ̄;)六品目...。




わさび山かけ牛丼弁当´д` ;

...さぁ!明日の休みだけがナイスな、心の支えだぁ!( ̄◇ ̄;)ふうぅ〜...。
2014年01月14日 イイね!

何処までも、すき家食うまで帰れまテン!三品目( ̄Д ̄)ノ...。

何処までも、すき家食うまで帰れまテン!三品目( ̄Д ̄)ノ...。




炭火とりマヨ丼弁当( ;´Д`)


...ところで、このすき家シリーズは、全18回でフィニッシュとなります。お持ち帰りメニュー弁当メニューが全18品しかないからです。

...ってか、18回までも食わせないでくれぇ〜、(>人<;)
2014年01月10日 イイね!

やっぱりねぇ〜、すき家食うまで帰れまテン!二品目( ̄Д ̄)ノ...。

やっぱりねぇ〜、すき家食うまで帰れまテン!二品目( ̄Д ̄)ノ...。




チャプチェ牛丼(・・;)

でもでも明日は、休みかなぁ〜?

誰か私に、がんばるんだよぉ!...って、イイ子、いい子、良い子、撫で撫でしてくだちゃい。(´・Д・)」
2014年01月09日 イイね!

新シリーズなのか?すき家食うまで帰れまテン!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

新シリーズなのか?すき家食うまで帰れまテン!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




塩だれ野菜牛肉(・・;)

年末のゴタゴタが今でも尾を引き響いてます...。

何かこの忙しさが慢性化しつつあるような?異常です。(ー ー;)

新シリーズすき家編スタートなのか?(・・;)

イヤイヤ、この地獄も、いつかは終焉するはず、このシリーズは、不定期ロングスパンにて...、

...すき家全メニュー制覇します宣言!(=゚ω゚)ノ

アホじゃ、( ̄(工) ̄)

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
112 人のお友達がいます
ぺそ太郎ぺそ太郎 * EE102EE102 *
u-tyan.EJ20u-tyan.EJ20 * PON195PON195 *
上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ * 赤昴赤昴 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.