• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータのブログ一覧

2009年07月31日 イイね!

ラムネ~^^♪

ラムネ~^^♪









キットカットのラムネ味。
色も鮮やかに、ラムネ色...。ってか、ミントブルーって感じかな♪

...っで、食べると本当にラムネ味^^♪
Posted at 2009/07/31 23:04:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記
2009年07月31日 イイね!

『KIKI'S Delivery Service』 何回目なんだか?

『KIKI'S Delivery Service』 何回目なんだか?金曜ロードショウで、今夜は『魔女の宅急便』やってますね♪


もう何回観たんだか^^?



この『魔女の宅急便』と『となりのトトロ』は、永遠の名作やなぁ~♪









....っで、会社帰り、田舎の広々とした道を少々ビュンビュン走って帰ってきた後、ビッシリ!こびり付いた虫さんの死骸。。。あぁ~、今の内に軽く取っとこうと車庫に入れる前に、ホースでジャブジャブ水掛けて洗ってから、そうそう、屋根に小さな鳥さんのウンコが付いていたなと思い出し、洗おうと屋根に水を掛けた時に...。



 あぁ~!しまった!窓全開だった!車内にちょっぴりだけど、水をぶっ掛けてしまった!

慌てて、タオルで拭き拭き。。。あわわ~(T_T;





上記の内容と全く何の関係も無いけど明日は、靴でも買いに行こうかなぁ~^^。
Posted at 2009/07/31 21:35:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年07月30日 イイね!

じぃ~~~~~っと、見つめる。。。

じぃ~~~~~っと、見つめる。。。













暇潰し半分、じぃ~~~~~~っと、見つめる。。。



う~む、ヘッダー画像を5種類ぐらいでランダム表示出きるかな?
Posted at 2009/07/30 21:54:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記
2009年07月29日 イイね!

『The Corrs』こんなんやね~♪

この方と共に。。。


  The Corrsです^^。新しくしたヘッダー画像中央のバンザぁ~イ的な方がリードヴォーカルを勤めるバンドです。











いろんな、感じのこったミュージックビデオが有るけど、何だかんだ言っても、やっぱりライブがストライクに一番やね~^^♪
Posted at 2009/07/29 22:57:02 | コメント(3) | トラックバック(0) | Music♪ | 日記
2009年07月28日 イイね!

まぁ、段々と。。。

               






        まぁ、段々と何とかなってきた、まだ変な箇所は有るけど、見えない文字とか。。。



  
        何か最近眠いわぁ~。。。寝よ寝よ。。。
Posted at 2009/07/28 23:34:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
112 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 山あり山あり *
赤昴赤昴 * SeiRyuSeiRyu *
ぺそ太郎ぺそ太郎 * ものぷれものぷれ *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.