• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータのブログ一覧

2009年08月30日 イイね!

○○○プロモ...。ううう。。。

聞いたことも無く、見たことも無い。言葉が押し寄せてくる。。。

○○○プロモ...。ラジコンかえ~?いやいや、そうではない様です(ー_ー;。。。





 ちょっと出かけてくる~、選挙やし~。今までは、適当に投票していたが、今回の選挙は私も真面目にやります。私の清き一票よ輝くのだぞ~☆☆☆
Posted at 2009/08/30 14:06:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月29日 イイね!

三宮ウロウロ。サヴォイ~美味い~^^♪

三宮ウロウロ。サヴォイ~美味い~^^♪ 先のブログの様に三宮へ行ってきました。我が資格の更新試験の為に、その関係本を買う為です。2冊買って、合計¥6,300円ぐらい、うおぉ~高いじゃぁ~!ボケぇ~!何でこう言う本って、こんなに¥高いの(T_T;?


 ...っで、予定通り、映画『30デイズ・ナイト』を観ようと、三宮シネフェニックスへ行けば、上映時間が18:55からと20:55からの2回だけ...。う~む、ちょっと時間的に苦しい。結局観るのを諦めました。またDVDで観るか...。ネットで上映時間調べて行ったんだけど、約1時間遅くずれてた。。。
 近頃は、ホラー、スリラー関係の映画は田舎の方では上映せず街の方でしか上映しない映画がちょくちょく有ります。しかも上映時間が夜の部の数回だけ、1回のみってのも有ります。清く正しく美しく純潔に怖いもの見たさな者をお助け下さい^^w。



 そして昼飯に、三宮センター街地下の『サヴォイ』でカレーを食べてきました。昔々以前、ちょくちょく三宮まで出かけなければならない時期が有ったんですが、その頃によくココのカレーを食べてました。懐かしくて今日も迷わずにサヴォイへ昼飯食いに行ってました。美味かったな~☆


 結局、楽しみにしていた映画を観ることは出来ませんでしたが、以前に姫路で¥3,200円ぐらいで見かけた、ちょい気になった衣料品が元町の高架下で¥997円! うぉ~!やっぱりモトコー面白いなぁ~^^♪そんな衣料品を買って帰ってきました。

 
 そんな三宮へ、駐車場と電車賃それぞれ、お互いの節約から、加古川まで車で行き、その後電車で三宮へ行ってましたが、まぁ~、何ですね~、日頃から車を愛用する日々を過ごしていますが、たまに電車に乗ると何だか新鮮です。でも、我が愛車エッダの側に戻り座席に座ったその時、そして走り出したその瞬間。やっぱりコイツが良いなぁ~♪っとしみじみ(*^_^*♪


 さて、映画を見損なった腹いせに、またいつもの様に、ツタヤディスカスからのDVDでも観ます。今夜一晩、ゆっくり過ごし明日から、お勉強ぉ~(T_Tぁぁぁ。。。
Posted at 2009/08/29 22:46:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記
2009年08月29日 イイね!

へぇ~、そんなに怖いのか?探偵ナイトスクープより。。。

 先程まで、探偵ナイトスクープ観てました。


...あまりにも怖いために、制作当時、上映禁止、放送禁止、出版禁止など、禁止づくめで、お蔵入りになった、幻のホラー映画『シェラデコブレの幽霊』って映画があるそうで。。。


その幻の映画を探してほしいとの番組への依頼。結局、貴重なフィルムは、見付かったものの版権などの為に、番組での放送は無理の様でしたが、番組内での上映会の模様は放送してました。


そんなに怖いのか?観てみたい。。。




ぎゃぁ~!
こわ~い^^!


...さて、寝よ。。。
Posted at 2009/08/29 00:25:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 映画^^。 | 日記
2009年08月28日 イイね!

Andrew W.K. GUNDAM ROCK うっほい^^♪




...以前にも書いたが、Andrew W.K.が全曲ガンダムフルカバーアルバムを出すそうです。









キタ~!GUNDAM ROCK 上記は、飛べガンダムこと『FLY GUNDAM』 

9月9日発売だそうで、買います!買いますよ~!




...以下P.S.書き込み。

おっとっと、埋め込みが無効だわw
Posted at 2009/08/28 21:22:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | Music♪ | 日記
2009年08月27日 イイね!

ヘッダーブッた切った画像は問題無い...。でも。。。

 AdobeのImageReadyで上記ヘッダーをスライスして、ブッた切りリトルナースの画像部分のパーツだけ、別フレームにて瞬き復活。その瞬き復活パーツの最適化ファイルのファイル名を同じにして、画像をすり替え、画像の切り替わりに加えて、リトルナースの瞬きもそれぞれに干渉する事無く動作するヘッダー用画像が出来た。ファイルサイズもスライスした事で、小さくなり問題無くアップ出来る。


 ...でも、CSSの構文が上手くいかない。。。


う~ん、多分、もう後一歩のとこまで来てると思うんだけど。。。




 あぁぁ~、ところで役に立っているのか多々疑問な我が資格の2年に1度の更新シーズンがまたやってきた。ううううう~。あぁ~しんどぉ~。。。

 まぁ、今週末は、その為の関係本を三宮へ買いに行きます。我が地元では売ってません(T_T。でも、そんな風に三宮まで行く理由が出来たのも、ちょい嬉しい。せっかくだから、三宮オンリーな映画でも観てくるかな^^♪

 そそ、『30デイズナイト』です♪♪♪
Posted at 2009/08/27 22:05:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | スタイルシート | 日記

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/8 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
112 人のお友達がいます
上高地のインプレッサ上高地のインプレッサ * 山あり山あり *
赤昴赤昴 * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
雨水ぱぴら雨水ぱぴら * LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.