• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータのブログ一覧

2009年09月30日 イイね!

っん?お酒?いやいや^^。

っん?お酒?いやいや^^。一見お酒かな?っと思うけど、お酒じゃありません国産米の炭酸飲料です。

お口に、まろやかで美味しいです(*^_^*♪

飲酒検問で、運転席のドリンクホルダーに、コレを堂々と挿してたら、お巡りさん血相変えるかな^^www。
Posted at 2009/09/30 21:12:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | Sweets | 日記
2009年09月29日 イイね!

皆さん、コメありがとうございました!タマゴからも。。。

皆さん、コメありがとうございました!タマゴからも。。。 皆さん、昨夜の迷える子羊に、コメありがとうございました!参考にさせていただき、道にも光が見えてまいりました。

 タマゴからも、ありがとう!の気持ちを込めると共に、タマゴもイカリング化のお話もあり、エッダ・イカリング化計画記念、イカリング・タマゴWRブルー・ヴァージョン...。

...暇なんか^^;?
Posted at 2009/09/29 21:58:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記
2009年09月28日 イイね!

イカリ道その第一歩。そして、お嬢が...。(*^_^♪

イカリ道その第一歩。そして、お嬢が...。(*^_^♪イカリ道、その第一歩。この方から届いた箱、梱包材を再び使用して、荷造りです。今回のライト制作をしていただく方へ、発送の為にね^^♪

...っと、そんな時には、タマゴお嬢が、楽しそうでウロウロしておられます。猫って物珍しいモノとか、でっかい箱とか大好きでしょ^^。


『何ソレ?何?何?何?』っと目をマルマルさせて、はしゃいでます。やがて、箱ごと占領!




『コレは、もう、あたしのモノよ☆』
Posted at 2009/09/28 23:12:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記
2009年09月28日 イイね!

皆さんにお聞きします!どうかコメをヨロシクです!

皆さんにお聞きします!どうかコメをヨロシクです! 先日から計画中のイカリングですが、制作の方に何度も細かい打ち合わせに付き合っていただき、要約コレでGO!だぁ~!って仕様が決まり、いよいよ製作開始の手筈を組もうかと思っております。

 ...でも、改めて、基本的な事を今一度見直してます。ソレはイカリング2連か?4連か?


う~ん、私、イカリングは、プロジェクターとセットってイメージがアリ...。って事で、現在2連にする予定ですが、BDの様にLO側だけのヘッドライトでも、やっぱり4連が王道ですか?S15もLOだけがプロジェクターですが、ネットで調べてたら、S15をほぼ専門的に弄ってるショップとかが在って、イカリング装着は、全てのお客さんが4連を選ばれます。...っと書いてあった。

本家BMWでは、イカリングは、プロジェクターとセットとなっている様に思います、多分ね。。。


 まぁ、4連の方が付けたぞぉ!って実感と喜びはあるでしょ。。。



皆さんは、装着するとなると、どちらを選ばれますか?...どうか迷える子羊に、愛の手を、進むべき道しるべを~m(_ _)mぺこり。


※画像は、前日本家突撃取材にて撮った7シリーズです^^♪
Posted at 2009/09/28 20:28:14 | コメント(7) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記
2009年09月27日 イイね!

洗車でピカピカ^^☆でも、この姿を見るのも後少しかな...。

洗車でピカピカ^^☆でも、この姿を見るのも後少しかな...。 昨日なんだけど、洗車してピカピカ!どぉえぇぇぇぇ~~っす(*^0^♪☆☆☆

...でも、そんな昨日の洗車中は、時に大きな雲がちょいと太陽を隠す時がありました。そんな時には、車のボディーも焼けずに水洗い、ワックス掛け等々もやり易く、人間にも暑くなく楽チンなんですが、その反面、あぁぁ~、やっぱりなぁ~...。ってな事がボディーが白い車の場合解っちゃいます。





 ピーカン照りな天気の下で洗車していりゃ、白いボディーの場合、太陽光にボディーがよく反射して、荒が、目立たなくなっちゃいます。でも、曇り空とかだったら、その現実が目に突き刺さってきます!ボディーに、こびり付いた小さなゴミの数々、そしてウォータースポット。。。

 まぁ~、前回の洗車で、ゴミ取り粘度を使って磨いたので、お肌は比較的まだツルツルでしたが、やっぱりウォータースポットが目立ち、その現実が目に痛かったです...。特に屋根(T_T;

 でも、それでも磨き込めば新車時の素晴らしい光沢が戻ってくる程に、その潜在能力は、残っているものと信じております。実際、田舎地域に生息している我が愛車故に、普段から屋根付き車庫・過保護状態で暮らしています。車齢的には、我が愛車のお肌は、とってもマシな方だと自負しております。

 私の普段のズボラ故に、目立つお肌の荒れ、何時の日か抜本的大革命を起こしてやりたいモノです(^^。



...っで、この姿を見るのも後少しかな?いや、だってサ、ライト真っ黒けっケ化でね^^w
Posted at 2009/09/27 17:36:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
112 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * Miracle_HiroMiracle_Hiro *
ぺそ太郎ぺそ太郎 * かえるGOかえるGO *
赤昴赤昴 * 雨水ぱぴら雨水ぱぴら *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.