• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータのブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

今年最期のお買い物^^♪

今年最期のお買い物^^♪今年最期のお買い物です。SAB姫路で、完成は年明けとなったイカリング・ヘッドライトの為に、ステルス・アンバーバルブを買ってきました^^♪

カード会員年末割引券とポイント割引で¥800円程お安く買えました。

今年も後、数時間ですね。来年もヨロシクお願いいたします。では、良いお年を(*^_^*!♪
Posted at 2009/12/31 19:35:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記
2009年12月27日 イイね!

アバター3D...。何で吹き替え版?

アバター3D...。何で吹き替え版?映画『アバター3D』が観たくてたまらん私です。

でも姫路の田舎の映画館は、もとより、何故か私の近所の映画館では、アバター3Dは、吹き替え版がメイン上映です?

...以前、最近では、洋画鑑賞時に大人でも好んで吹き替え版を観るって方々が増えつつある。ってテレビで放送してました。理由は、簡単。字幕を読む煩わしさが無いからとの事。私もDVDで洋画を観る時とか、字幕を読むのが邪魔臭いなぁ~。ってな程度の気合の入れ方の映画では、たまに吹き替えモードを選びますが、...でも、やっぱりアバター3Dは、字幕版(オリジナル音声)で観たいなぁ~、って思う。


 ところが、何故か字幕版は、私の近所では、神戸辺りまで行かないと、お昼、明るい内の上映は、やってません。加古川マイカルとかでも3D字幕版上映してますが、夜間上映だけです。

 姫路にいたっては、字幕版の上映全く無し!



 考えてみると、3D映画って、生まれてこの方観た事が無いかも?^^;。。。3Dで字幕って読みにくいとか?どうなん???観た人おられますか?


...イカリング・ヘッドライト完成したら、また大阪へ行くけど、その帰りにでも神戸辺りで『アバター3D・字幕版』観ようかなぁ~^^♪
Posted at 2009/12/27 20:53:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 映画^^。 | 日記
2009年12月27日 イイね!

Club S400暖かく迎えてやってください^^。

Club S400暖かく迎えてやってください^^。2代目レガシィS400を自称、なりきり、思い込み、妄想馬鹿になる為に、ひっそりとこんなんを『Club S400』立ち上げました。

まぁ、年の瀬も迫りもう直ぐお正月です。めでたい!めでたい!お馬鹿も許してね^^♪
Posted at 2009/12/27 18:41:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記
2009年12月27日 イイね!

コレで、我がBDもSTi限定車^^;。。。

コレで、我がBDもSTi限定車^^;。。。こんな、ステッカーどうですか?トランク周りに、ちょこんと、貼ってみる^^。

「...コイツ、アホか?」って思われるかなぁ~www。



ちょっと就寝前に思いつきでs402のロゴトレースして簡単に作ってみたが、...まぁ、成り切りで気分で^^;☆
Posted at 2009/12/27 01:52:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | Car Life | 日記
2009年12月26日 イイね!

テール入手^^♪

テール入手^^♪愛媛の好青年♪から、無事に荷物が届きました!テール3個丁寧に梱包されて入ってました。

さて、私に出来るか解りませんが、でもチャレンジ道楽で頑張りまぁ~す^^!


...ってかサ、さっき余ってるイカリングとテールで現物合わせしてみたら、見た目に単純にイカリングがデカ過ぎかも~...。まぁ、良いっや、諸々考えようっと☆
Posted at 2009/12/26 00:47:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | Car Life | 日記

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
112 人のお友達がいます
ぺそ太郎ぺそ太郎 * サラサ~θαλασσα~サラサ~θαλασσα~ *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * アルビノ555アルビノ555 *
GloveGlove * palstarpalstar *みんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.