• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータのブログ一覧

2010年03月30日 イイね!

今夜も、ちょびっと進めました^^☆

今夜も、FLASH実験トップページ、ちょびっと進めました^^♪

取り合えず、『Club S400』 『BD/BG』 『SUBARU』 の3つが、ナビボタンとして機能します。昨夜から更に楽な、ナビボタンの作り方(増やし方)を見付けて、作業が順調になりそうです。今週末には、通常トップページとして、FLASHページを使えそうです^^☆

因みに、右スライド画像に、更に私の車両を追加していますが、ゆくゆくは、メンバー皆さんの車両を混ぜてスライドムービーを作りたいなと思ってます。

その時は、画像をお借りします。

...って言うか、本当は、トップページにアクセスする度に、ランダムでスライドブービーが切り替わる様に、車両画像を表示したいのですが、う~ん。ソレは、さすがに、難しいです。でも、何とか、いずれ(*^▽^*。。。
Posted at 2010/03/30 23:39:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月30日 イイね!

スッキリし過ぎたかな^^?。。。

スッキリし過ぎたかな^^?。。。リアに、先日、オクで入手した、STiエンブレムをリア右側に貼りました。


...っで、また、ゴチャゴチャ感が出たような気がして、純正ビル・エンブレムを剥がしちゃいました。

うむ、純正ビル・エンブレムを剥がしたら、妙にスッキリ感が出ちゃいましたね~。。。ってか、BDに限らず、他車種でも、大体リアのエンブレムって、こんなモンですよね?

でも、スッキリ感が妙に出ちゃった様に感じちゃうのは、それだけ今まで、ゴチャゴチャ貼りすぎてたからかな^^;。。。


ソレに、本当に『S400』ってなモデルが存在してたら、きっと、こんな風になっているはずだと思う。まぁ、このスッキリ感も見慣れるかな(*^_^*♪
Posted at 2010/03/30 20:35:33 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月28日 イイね!

【改定】CHS400、FLASHトップ、大分造り込んできたのですが。。。

CHS400のトップページをFLASH Proで見た目に面白くする為に、せっせと作業をつづけ、大分造り込んできました。

FLASH Pro本片手に解らないながらにも、ゴソゴソと弄り、まぁ、何とか形になってきました。

...っが、肝心のナビボタンが?...取り合えず、【Club S400】 のナビボタンだけですが、ボタンっぽく、マウスに反応します。(まだリンクは貼ってありません)...でも何だか、めっちゃ遠いい場所から反応しちゃう?どうやら、左の図面背景のレイヤーにマウスが乗っかたら、反応するみたい???


う~ん。。。

まぁ、ゼロから、せっせと初めて、何だかんだと出来ていってるから、ゴソゴソやってたら、その内に何とかなるか^^;。。。



※追加文...。

...っとか書いてる間に、何とかなりました。【Club S400】 の文字付近でちゃんとロールオーバーします。

さて、今度は、リンクの貼り方???

まぁ、ボチボチと。。。



更に追加文...。。。

...とか何とか書いてる間に、何とか、リンクも設定できました。【Club S400】 のボタンだけですが、ナビメニューボタンとして、ちゃんと機能&動作します。

...って、事で1個できれば、他も同じ要領で設定できるので、突破口が見えてきました。

イメージ・ムービー画像として私の車両のエンブレムを使ってますが、こちらは、以後、色々と考えていきます^^☆

さて、今宵は、この辺でおやすみなさい。zzz^^♪
Posted at 2010/03/28 20:42:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | Club House S400 | 日記
2010年03月27日 イイね!

実験・仮トップページ♪

トップページをFlashで作り、見た目に面白くする為に、ゴソゴソと(実験・仮トップページ)弄り続けています。

まぁ、適当に^^♪


...明日は、休みだと思っていたのに、出勤になっちゃいました。。。

あので、明日も仕事...寝よ(T_T;。。。
Posted at 2010/03/27 00:11:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | Club House S400 | 日記
2010年03月24日 イイね!

Flashを適当に^^♪

Flashを適当に^^♪FLASH8を適当に弄ってたら、何か出来そうやな^^♪

ただ、本当に適当に弄ってたので、エラー出捲くりで、.swfファイルが書き出せませんが^^;。。。


さて、寝よ。お楽しみは、また週末(*^_^☆
Posted at 2010/03/24 23:54:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | Club House S400 | 日記

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
112 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * やまちゃん@8148やまちゃん@8148 *
山あり山あり * ミニライトRミニライトR *
レガリストBPレガリストBP * にゃご吉ーRにゃご吉ーR *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.