• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータのブログ一覧

2010年04月29日 イイね!

おまけ年表記^^♪

CHS400・レガシィー20周年記念・第2章 『レガシィーの歩みと世のニュース年表記』を製作中です。

※まだ、作り始めたばっかりです^^。。。

...その年表記に、CS400メンバー皆さんの愛車レガシィーに関する出来事を 『CS400メンバーおまけ年表記』として年.月.日を重ねながら加えていきたいと思います。

...って、事で皆さんのニュースを適当にブログから抜粋、ブッコ抜いてお借りしてゆくと思います。ご了承下さいm(_ _)mぺこり。


でも、ちょいとお昼からお出掛けもするかも~^^♪
Posted at 2010/04/29 12:01:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | Club House S400 | 日記
2010年04月28日 イイね!

あらら?アクセスカウンター???

CHS400のアクセスカウンターが何故か機能しなくなちゃった???

う~ん、実は、無料カウンターの発行された、タグをちょうと改造して使ってた。。。ソレが、バレちゃったか?ごめんなさいm(_ _)m反省。。。

...って、事でまた適当に好みのカウンターを探し新設しました^^♪

...この絵柄で、もうちょっと小柄なヤツがあればなぁ~...。いや、まぁ、独り言。。。


さて、明日は、休み晴れたら、洗車でも^^。
Posted at 2010/04/28 23:54:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | Club House S400 | 日記
2010年04月27日 イイね!

CHS400久々に大幅更新^^♪

CHS400久々の大幅更新をしました^^♪


 ◎20周年企画アップ開始。 (まぁ、既存ページ内容とちょいとダブってますが^^;)

 ◎ mailフォーム開設。

 ◎ BBSフォーム開設。

 ◎ 管理人室 『星の入り東風』 開設

 ◎ 各種リンクページと、リンクフォーム開設。

...ってか、上記内容、既に幾つかコツコツと作ってた部分もありますが、まぁ、今夜お知らせ^^♪

 ※他、幾つかの不具合を訂正。


さて、また、明日1日出社して、っんで、また休み。その後は、5連休。のんびりと作れそうです☆

おやすみなさいzzz。
Posted at 2010/04/27 23:11:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | Club House S400 | 日記
2010年04月27日 イイね!

ステッカー出来上がりました^^♪

ステッカー出来上がりました^^♪ステッカー出来上がりました♪でも、今日は、雨がザァ~ザァ~に降ってるので貼るのは、また後日^^。


...っんで、本日と昨日と、ちょっとした用事で会社を休んでいる私です。午前中、先のブログの車で、本日も用事を済ませて今は、もう落ち着いてます。

GWは、ちゃっかりと暦通りの休みしか無いんですが、何だかちょっぴりと、GWが大きくなった様な感じです。そんな午後の一時を、停滞していたCHS400制作にて、のんびりと過ごす一時です。
Posted at 2010/04/27 15:19:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | Club House S400 | 日記
2010年04月26日 イイね!

CHS400、コツコツと。。。

立て続けに、連投しておりました、CHS400作り日記。でも、ココ最近、日々の忙しさで、すっかりご無沙汰になっておりました。

...っと言いつつも、地味にぃ~に、更新しているページ・部分もあっちこっち、有ったりもします。

そんな、近頃、春にも関わらず、寒い日々が続いてましたが、やっと暖かくなってきましたねぇ~、明日には、CHS400・URLステッカーが出来上がってきます。

明日も本日の用事のつづきで、先発ブログの車で、ちょっと出掛けます。さぁ、明日は色々と大変なんです。そろそろ寝ます。zzz...。
Posted at 2010/04/26 23:54:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | Club House S400 | 日記

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
111 人のお友達がいます
AKIRA@BG5AKIRA@BG5 * ぺそ太郎ぺそ太郎 *
ものぷれものぷれ * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
じゃむぱん♪じゃむぱん♪ * しろくま@NB6Cしろくま@NB6C *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.