• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータのブログ一覧

2012年01月30日 イイね!

復帰祈願を祈りつつ...。本日も2パターン追加、では、オヤスミなさいzzz。

 BDが無事に復帰することを祈りつつ、今夜もランダムヘッダーを2パターン追加しました。

コレで、現在11種類♪

まだレアは、作成できてません。レアを追加したら、とっても低い確率で表示されます。何度も出入りしてみてね☆



...因みに、以前のヘッダーも動きのあるヘッダーを上げてましたが、今回の一連のヘッダーも全て同じ箇所ですが、お茶目に動いてます。解ってもらえてるかな?


...タイミングの改善が必要かな?まぁ、それほど大変な改善が必要な訳じゃないけど、メンドクサイだけでね^^;。。。



では、オヤスミなさい。。。
Posted at 2012/01/30 23:27:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月30日 イイね!

緊急入院決定!本日は、農道ポルシェ^^♪

 緊急入院決定になっちゃいました...。


今朝、会社へ行こうとBDを車庫から出し出発、自宅から直ぐの信号で引っ掛かって、暫く信号待ち...。

青になって、ほい!スタートっと思ったら、アレ?何か変?ブゥゥゥゥゥ~、って感じで全然スピードが出ない?

自宅から、4~500mほどで、こりゃ、駄目だ!っと引き返して、本日は、家の農道ポルシェ君で出勤...。


  農道ポルシェで姫路バイパスを出勤中、何だろう?大病じゃなければ、良いんだけど???などと考えながら、燃ポンか?確かすっげぇ~!前に一回燃ポン変えたけどなぁ~....。









※ ↑そんな本日の相棒^^♪


会社帰りに、農道ポルシェで参上したのは、姫路スバル。


 症状をカクカクシカジカ伝えれば、多分、燃ポンご臨終パート2だろうとのこと....。


ありゃぁ~、燃料ポンプ2回目逝っちゃったのか?



入院は、木曜日の予定、まだ確実に燃料ポンプだと決まった訳じゃないけど、まぁ~1回目が約10万キロで逝っちまってアレから、既にもう10万キロ突破しそうなぐらいになってきた...。


ええぇ~い!20万キロ突破記念のお祝いに、燃ポン交換じゃぁ~!

ε=ε=(((*゚ω゚)_/~オラ!オラァ!ネンポン、コウカン、ジャァ!
Posted at 2012/01/30 21:03:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記
2012年01月29日 イイね!

続・スタイルシート、まだまだ増やすランダムヘッダー^^♪

おしまい...。

なんて言いながらも、背景画像をちょっと弄ったり、ランダムヘッダー画像を更に追加したり、後が断ちません^^;。





ランダム・ヘッダーは、現在で9種類になりました☆

...10種類+レア画像1種類まで増やすって書いてたけど、もっといっぱい増やします。

『鬼も十八番茶も出花』って言いますし、通常ヘッダー17種類+レアヘッダー1種類=18種類まで増やします♪

頑張って増やすぞぉ~!(*≧m≦*)プププw
Posted at 2012/01/29 21:41:51 | コメント(5) | トラックバック(0) | スタイルシート | 日記
2012年01月29日 イイね!

【再々☆作業経過追加文:ランダム表示】日曜日のんびりとNewスタイルシート^^♪

スタイルシートを弄ってMYブログを模様替えしています☆








 段々出来てきたぁ~♪ヽ(*’-^*)。



...後は、ヘッダーをランダム表示させたい、その為のヘッダー画像を今まで撮ってきた写真の中から選んでヘッダー用画像を複数作ってる日曜日のお昼です♪


今日も朝から曇ってるけど、何かさっきからちょっと陽が射してきたのかな???






 ※ 以下追加文

ランダム表示もできたぁ~♪

現在4種類のヘッダーが有ります。追々もっと増やします☆
...ちょっとだけ今からお買い物へ行ってきます。

また帰宅後ランダム表示画像作ろう♪

こんなんやってたら、楽しくなってくるねぇ~、o(*⌒―⌒*)oにこっ♪






 ※ 以下追加文 パート2

ランダム・ヘッダー画像7種類に増えました。10種類+レア画像1種まで増やします♪

現状ヘッダー画像の縦横比率に似合いそうな画像が以上ぐらいなので、本日は、一様コレで作業もおしまい♪以後、また使えそうな写真が撮れたら、また足そう☆

...っていうか、レア画像用を我らが”聖地”へ、撮りに行こう!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted at 2012/01/29 11:15:21 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月28日 イイね!

高砂港から木材港...。

高砂港から木材港...。本日は、こんなん^^♪


スタイルシート弄っちう...。

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
Posted at 2012/01/28 20:49:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
112 人のお友達がいます
山あり山あり * メルフィナメルフィナ *
ものぷれものぷれ * ごえたんごえたん *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.