• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータのブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

CAR Portrait 02サイトページURLやっと開通しました!ヽ(*’-^*)。

CAR Portrait 02サイトページURLやっと開通しました!ヽ(*’-^*)。

ボチボチですが、作ってまいります。何卒、上記リンク先サイトをよろしくお願いいたします。

【上記リンクから、CAR Portrait 02のトップページへ行けます。】



わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
Posted at 2013/08/31 23:01:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | CP02サイトページ | 日記
2013年08月31日 イイね!

ドメイン取得完了、www.cp02.jp^^♪

ドメイン取得完了しました。結局、.comじゃなく、.jpになりました。


まぁ、.comは、元々商業目的向けのドメインですし、.jpの方が良いっちゃ良いんだけど、ちょっと.comよりも相場が¥高いんですよね...、でも、www.cp02.comは、既に何処かで取得されている様です。


※まだ、URLは開通してません。まだ何もウェブデータアップしてませんしね、ホームページ開通は、まだまだ先です。

 



 ...っで、こんな感じになります。こんなんをFLASHでね^^♪

.jpの方が意味合い的にも間違いじゃないし、カッコ良いかぁ?

ドメインも取得し、コレでもう後戻りできない!勿論頑張って作るのですが、ヘタレな事は言えない!ハリキッテ!頑張ります!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




 ...因に、こっちは現在ホームページと一緒に作ってる名刺です。コレは、名刺の表面で、裏面に詳細データを記入します。



...ところで、今日って天気予報では、台風の影響もあり雨だったんだけど、こっちでは、全く雨は降ってません、ただ、ウットウシイ曇り空でちょっと蒸し暑いです。雨降るのかなぁ?

ちょっと今から暫く、お買い物へ出掛けてきます。(o^-^o)



Posted at 2013/08/31 13:21:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | CP02サイトページ | 日記
2013年08月31日 イイね!

CP02トップページのイメージ固め^^♪

こんなのが数点ランダム表示になるFLASHを作ろうかと^^♪





 ホームページ作りで、こんなん考えてる時って楽しいぃ〜!

...でも、私のBDのコノ画像お気に入りの一枚なんだけど、コレ使うならリミバン、フォトショップ板金でもしないと...。///orz///ズゥゥゥゥン

さて、続きはまた明日。。。

||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪



…ぁ!ツヅリまちがって!ダブル///orz///ズゥゥゥゥン。。。
Posted at 2013/08/31 02:19:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | CP02サイトページ | 日記
2013年08月29日 イイね!

おNewロゴ、こんなんで...、それと画像何枚か使わせていただきます^^♪

CP02おNewロゴこんなんで...、



 最上段のがサイトロゴ用です。中段は、う〜ん、まぁ何かに...。最下段は、早くも思案中BDのリアウィンドウに貼ろうかな?^^♪




 ...さて、トップページは、フラッシュを使って何か作ります。(今更フラッシュか?ウェブの最前線は既にHTML5へと進んでいるのに?まぁ、そんなのは、難しいのでね^^;。。。)


 フラッシュで、何台かのお車をランダム表示にします。何人かのメンバーの皆さんのお気に入りの一枚をそれぞれ使わせていただきます。



さて、今夜もココらでオヤスミなさい。

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
Posted at 2013/08/29 23:41:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月28日 イイね!

今度の週末も雨らしい...、いや!台風接近らしいしぃ...、CP02ニューロゴ^^♪

こんなん考えながら...、CP02新ロゴです。入手したstudio8は、Macにインストールしました♪さて、準備完了^^♪






今週末こそ雨なのか?いや!雨どころか、台風接近なのか?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

まぁ、イイっさ、ホームページ作りでもしながら大雨の週末を過ごすさ...。



...さて、寝よ...。ロゴは、コレに決定した訳じゃありません。。。

Oo。(。pω-。)オヤスミィ
Posted at 2013/08/28 23:34:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
111 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
よっし☆よっし☆ * SeiRyuSeiRyu *
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl.みんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる