• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータのブログ一覧

2013年09月30日 イイね!






はぁ〜...。
Posted at 2013/09/30 18:38:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月29日 イイね!

無駄に走って結局自宅にてHP素材撮影(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。

無駄に走って結局自宅にてHP素材撮影(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。



...さて、下記のリンクに、また一つ、CP02ページが増えております。


 http://www.cp02.jp/gallery_top.html

【上記リンク先のページにお名前の有る方は、正式な車名とお乗りになり始めた年をお教えくださらないでしょうか?何卒よろしくおねがいいたします。】

 ※上記サイトのトップページは、コチラ、http://www.cp02.jp/ 閲覧にはFLASH PLAYERが必要となります。



ギャラリーページを作っていくに当たって、トップページから直接ギャラリーページに入った時に、現状テスト公開中ではありますが、私のギャラリーへといきなり入ったのでは、ちょいオコガマシイ限りですから、ギャラリー一覧ページを増設しました。

 ※現状、私のギャラリーページ ←→ ギャラリーページ一覧の間でしか出入り出来ません。まぁ〜、URLが短めなので直接打ち込んでも入れますけどね...。


...っで、この特定のページしかリンクが貼られていないコノ現状をソロソロどうにかしないと、ページを増設していくにつれ、ドンドン大変な事になっちゃいますねぇ、コレは私がみんカラでもお馴染みのスタイルシートにて、ヘッダー設定をお粗末に扱っているからです。...ってか、ロールオーバーの属性って、何処までがどうなるんだっけなぁ?(* ̄∇ ̄;)ノはっははは、まぁ、イイっかぁ〜、ボチボチです。
Posted at 2013/09/29 22:53:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月23日 イイね!

更に、もう1パターン追加のNew名刺と何気に大赤字の掘り出し物^^♪

...更に、もう1パターン追加しまして、4パターンのNew名刺となりました、コレで前後右左と揃ったよ〜ん。ヽ(*’-^*)。





...っで、何気に通りかかったいつものカメラ屋さんへ、フラっと寄ってみたら、GITZOの石突が¥破格価格で売ってました。



 なんと¥200円!メーカー小売り希望価格¥3,880円の品です!勿論新品です!




 どうやら、注文ミスがあったようで、大馬鹿赤字処分価格で売ってたみたいです。上記画像の三脚の足の一番先っちょのゴム部分です。上記写真は、既に既存の装着部品から付け替えてます。ワンサイズ大きい三脚用の石突ですけど、私としては、こっちの方が良いです。超ローポジションにした時、こっちの方が何かと安心ですから^^♪

二箱計6個分売ってたので、二箱とも買っちゃいました!超お得だった!¥3,880×2=¥7,760円が、なんと¥400円です!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


さて、オヤスミです。
Posted at 2013/09/23 23:45:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月22日 イイね!

出来た出来た、3種類の名刺。°+(*´∀`)b°+°

出来ました!おNewのネット名刺が3種類出来ました。°+(*´∀`)b°+°



以前の名刺は、裏面が別に意味もなく赤でしたけど、今度は、メモ書き欄として黄色です。(*´ー`)

...こんな私の名刺ですが、誰か貰ってやってくださいね、・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
Posted at 2013/09/22 23:31:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記
2013年09月22日 イイね!

本命は???だけど...、今日もお気に入り撮れた^^♪

本命は???だけど...、今日もお気に入り撮れた^^♪




...さて、寝るか...。



最近、進撃の巨人が会社で、大ブームになってます!今日の深夜がTV放送日ですが、HDDに録画予約してるけど、先週録画予約失敗してたみたい?

今夜は、ちゃんと録画できるかなぁ〜?^^。オヤスミ...。
Posted at 2013/09/22 01:06:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
112 人のお友達がいます
かえるGOかえるGO * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
u-tyan.EJ20u-tyan.EJ20 * ぺそ太郎ぺそ太郎 *
+ネモ++ネモ+ * みや@大阪みや@大阪 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.