• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータのブログ一覧

2013年11月30日 イイね!

またまた、食うまで帰れまてん!豪華版リターンズ!ラーメン編☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またまた、食うまで帰れまてん!豪華版リターンズ!ラーメン編☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

土曜出勤の今日、仕事中に社長に呼び止められて…、

「今日は、仕事早く終われそう?」
「はい、そのつもりです」
「¥5,000円ほど渡しとくから、仕事終わったら、何処かで3人で(私らいつもの同僚3人)飯でも食ってくる?」
「はい!ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」





京都成熟細麺 : 京らぁ〜めん 別所店へ、

美味かったです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


…あぁ、因みに、上記画像の餃子は、既に一個食った後です。ちゃんと一人前6個です。



っで、同店の、店員さん…、めっちゃ可愛いお姉ちゃんがいました。


最後会計の時に、社長から預かった¥5,000円片手に、お姉ちゃんからスタンプカード作っときましょうか?って聞かれて、作ってもらったら、何かとお姉ちゃんに会いに来るコトも多くなるかも?…って、思い。。。

「うん!作って!」ってニコニコしながら答えてました。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


…っんで、またまた沢山コメをいただきまして、そのご返信が大変遅れてます。申し訳ありません。ちゃんとご返信いたますので、今暫くおまちください。(^^;;
2013年11月29日 イイね!

..,ほっともっと食うまで帰れまテン!?二十五品目、日曜日ぐらいは休めるかなぁ?(>人<;)

..,ほっともっと食うまで帰れまテン!?二十五品目、日曜日ぐらいは休めるかなぁ?(>人<;)




竹・幕の内弁当(T ^ T)...。
2013年11月28日 イイね!

この悪夢が過ぎ去れば、私に元気をください!ほっともっと食うまで帰れまテン!?二十四品目((=゚ω゚)ノ

..,ほっともっと食うまで帰れまテン!?二十四品目(;´Д`A




ハンバーグカレー弁当。

この悪夢が過ぎ去れば、凹む私に元気をください!撮影会オフしましょう!...どんな企画がイイですか?街撮り?海撮り?山撮り?夕陽撮り?雨撮り?雪撮り?それとも流し撮り?(=゚ω゚)ノ

ってか、もう寒いですか?(ー ー;)
2013年11月27日 イイね!

この世に神は居るのか?ほっともっと食うまで帰れまテン!?二十三品目(´・Д・)」

この世に神は居るのか?ほっともっと食うまで帰れまテン!?二十三品目(´・Д・)」




厚切りとんかつ弁当(´・_・`)



こんなに真っ正直、必死で生きてるのに...、うんうん、生きてるよなぁ〜、きっとね...。

でも、昨夜のバイパス上での悲劇があったりするし、この世に神は、居るのか?(´・_・`)


昨夜の悲劇を同僚に話すと、¥残業飯代金を自分の飯代をちょっと節約して、その分をこっちへ回してくれた。そんな訳で 、ちょっぴり豪華な、厚切りとんかつ弁当です。

同僚へ、ありがとう!身近なトコにちょいと神様居たかなぁ〜・゜・(ノД`)・゜・。d
2013年11月27日 イイね!

とことん、凹みます(ーー;)。。。

悪夢の様なざんぎょうを終えバイパス中を帰宅途中、銀クラウンを抜いちゃいました。(ーー;)


いつもその手の車には、気をつけていたのですが、今日は…、抜いちゃったんです。(ーー;)(ーー;)


気が付けば、赤色灯クルクル回ってました。(ーー;)(ーー;)(ーー;)


とりあえずは、罰金だけで済むのかな?(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)


でもちょい痛い金額です。(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)


il||li_| ̄|○il||li 凹凹凹。。。




みんからに書いてでもしないと、ショックでそのまま凹んで、ペッシャンコになっちゃいそうです。( ◢д◣)ムゥ

Posted at 2013/11/27 02:24:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/11 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
112 人のお友達がいます
ぺそ太郎ぺそ太郎 * サラサ~θαλασσα~サラサ~θαλασσα~ *
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * アルビノ555アルビノ555 *
GloveGlove * palstarpalstar *みんカラ公認

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.