• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータのブログ一覧

2014年05月31日 イイね!

高砂市制60周年記念イベント『シャイニーミルキーウェイ』と『60’Night』めっちゃ盛り上がった!総撮影枚数1,522枚楽しかったぁ〜!.゚+.(´∀`*).+゚.

 先のブログの様に、高砂市制60周年記念事業 in ご当地博 【5/31〜6/1】無料!にカメラ持って行ってまいりました。ヽ(*’-^*)。


 イベント内容盛り沢山なイベントの中の一つのご当地アイドルライブに、岡山のあの方の娘さんこと、『シャイニーミルキーウェイ』が登場するとの事で気合いを入れて行ってまいりました!



 萌え萌えやぁ〜ん!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・





 可愛いねぇ〜!・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…



...っでね、ご当地アイドルさん達の登場が午前中の第一部と午後の第二部があるとの事で、上記のお二人さんの登場も2回有りましてね、岡山のBP乗りさんと午前の部は一緒に観まして、その後、近所のイオンの駐車場でのんびりしてから、岡山のBP乗りさんはお帰りになられ、夕方からの出演となる午後の部には、私一人で見に行きました。





 可愛いお二人さんのライブが終わり、さて、もう帰ろうか?...まぁ、でも夜の部の60’Nightライブもちょっと観てから帰ろうかと思っていたら、何だかめっちゃ、そのライブが盛り上がりましてね...。





 カメラを持った方々は沢山おられたけど、取り分け熱心に撮影するカメラマンさんが私を含め3人、この頃には、もう私の撮影にも熱が入りまして、もうノリノリです!





 ....だって!ステージ前で踊る!踊る!踊る!皆踊りまくる!\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪





 ...もう私を含め、熱心なカメランさん3人共に、ミュージシャンの方々の側へ、もっと近くで撮りたいと!気が付けばステージに上がってガンガン撮ってました!(ノ≧∀≦)ノ☆☆☆



 結局イベント終了の21:00まで、どっぷりとハマっちゃってました!こんな楽しいひとときを過ごしたのは、最近の記憶では、そうそう無いです!


 総撮影枚数が、なんと実に1,522枚にもなり、画像のチェックと選別&画像編集が大変です。後日になりますが、本日の詳細な本編ブログをまたアップします。ヾ(´▽`*;)ゝ"


 本日このイベントに参加されました皆さんが、当ブログをご覧になられましたら、岡山のBP乗りさん共々、本日はお疲れ様でした!


めっちゃ!楽しかったぁ〜!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


...っで、コレは、アクマでも余談...、外付けフラッシュ必要かなぁ〜?(´-ω-`;)ゞポリポリ
Posted at 2014/05/31 23:57:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月27日 イイね!

GEORGIA 20周年限定缶ヾ(´▽`*;)ゝ"

会社帰りに何気にコンビニへ...。




『GEORGIA EMERALD MOUNTAIN PREMIUM 20周年限定缶』ってのが新発売となってました。

先程、テレビでコレのCMも偶然観ました。



...160g、この小ささ...。

”限定”って言葉に弱いんだよんぇ〜、庶民なのねぇ〜、ヾ(´▽`*;)ゝ"
Posted at 2014/05/27 22:38:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月25日 イイね!

カメラメンテ、萌え萌えな来週に備えてる。・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

テレビ観ながら、またカメラメンテやってます。



 今週末は、実は、地元の花火大会一発目だったんですが、撮り逃しちゃいました。ε=(。・д・。)フー


 でも来週は、萌え萌えな撮影に行ってきます!...っとある、アイドルのタマゴさんがLIVEを我が地元近所で行われる♪って事で、そのLIVEへ撮りに行ってきます!

 普段、車ばっかり飽きもせず撮ってるから、今から楽しみで仕方ありません!今から、カメラメンテやって、当日は、萌え萌えLIVEへ行ってまいります!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー!


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・萌え萌えやぁ〜ん!




この記事は、Shiny Milky Way ライブ情報について書いています。

高砂市制60周年記念事業 in ご当地博 【5/31〜6/1】無料!
Posted at 2014/05/25 21:16:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記
2014年05月25日 イイね!

ピカピカになって、BD第3章です。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 我がBDが車検からご帰還なされました。.゚+.(´∀`*).+゚.




 車検と一緒に以前から気になっていた、リミバンの擦り傷やらを治してもらってピカピカになって帰ってきました。





 ...でも、車検に行っている間に記念すべきメーター読み20万キロを突破してちゃってました。( ̄∇ ̄;)あららぁ〜...。





 2回目のタイミングベルト交換となり、目指すぞぉ!30万キロ!BD第3章の幕開けです!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted at 2014/05/25 01:24:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記
2014年05月22日 イイね!

会社帰りの七曲りドライブ、ナウ(^-^)

缶コーヒー買って、会社帰りに七曲りドライブ中です。



画像から見る大きな水は、海です。

先日、カメラバックを買いましたが注文した商品は、既に全部受け取ったのに何やら、再びクロネコヤマトから、荷物輸送中っとのメールが届きまして、ありゃ?何?

まさか個人情報やらが漏れて、怪しい詐欺にでも引っかかったのか?っと心配になり、自宅の最寄り配送センターまで、謎の荷物の詳細事項を聞きに会社帰りに寄ってみましたら、この度のショッピングにて、クロネコメンバーズになったのですが、どうやら、そのメンバーズカードを送って来てるとのコト...。

ふぅ〜、怪しい詐欺かと焦ったよぉ〜、(⌒-⌒; )


自宅までの帰り道、海岸七曲りドライブ経由で帰れる位置となりましたので 缶コーヒー飲みながら、海岸ドライブにて帰ります。

「道の駅みつ」でトイレ休憩でもして帰るかぁ、(^-^)



追記...。

現在、道の駅みつです。先程、トイレ行ってきました。

...っで、上記画像に写ってる缶コーヒーをまだいっぱい残ってるのに、空き缶入れに捨てました。上記画像を撮ってこのブログを書き、七曲りドライブを走り出しながら缶コーヒーのプルタブを開けましたが、

プシュ!っと勢いのイイ音が!?...っげ炭酸?...今更、確認すると上記画像にも写ってる通りでした。

高校生の頃に一回、社会人になってから一回(過去のみんカラに書いたかなぁ?()失敗したけど、コーヒーの炭酸飲料飲って、(; ̄O ̄)

今からお口直しの一本買って帰ります。(^◇^;)
Posted at 2014/05/22 19:31:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/5 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
111 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 カレンだぉ♪カレンだぉ♪ *
にゃご吉ーRにゃご吉ーR * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
KYOれがKYOれが * レガリストBPレガリストBP *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる