• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータのブログ一覧

2014年09月29日 イイね!

今夜も...、楽しんでいただけたら幸いです...、( ̄(工) ̄)..,。

今夜も...、楽しんでいただけたら幸いです...、( ̄(工) ̄)..,。




青椒肉絲と油淋鶏弁当、せっせと働いて、とっとと帰ろう。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
2014年09月28日 イイね!

銀杏は緑でまだ黄色じゃなく、お巡りさんの白黒がいたり、...っで、赤いの欲しいわぁ〜、(*´pq`)クスッ

 今夜は、フレッツ光のひかりTVで劇場公開実写版・頭文字D観てました。...コレって、映画館にも観に行っちゃったんだけど、普通に面白かった記憶があります。(*´ー`)


 さて、既に昨日の事なんだけどぉ...。




 毎年行ってみる地元のココ、まだまだ緑でした。(´ェ`*)





 その後、姫路スバルへ、実は、かなり前から、自宅車庫から路上へ出るのにいつもバックで出るんですが、冷えた状態でのスタートバック時、奇妙な異音が足回りに出てまして気になってました...。





まぁ、走り出して車が暖まった状態でバックしても異音は消えちゃう音でして...、案の定、こんな場所へ行けば症状も出ない、いつものパターン。どこも変な箇所は無く、音質が変わっちゃうから参考になるかどうかか判らないよぉ〜、っとの事でしたが、今度、iPhoneにでも録音しといて聞いてもらおうって事でこの日はおしまい。





 そんな姫路スバルに、こんなすっげぇ!インプが入ってました。





 このオーナーさん、お巡りさん好きなのでしょうか?私も、お巡りさん大好きだけど、ココまでやっちゃう勇気はなく、こんなインプと一緒にツーリングにでも走りに行こうモノなら、超安全運転になりそうですねぇ、(*≧m≦*)プププw





 コチラは、姫路スバルの試乗車とお巡りさんインプとのツーショット。((*´∀`))ウキャキャ





 さて、足回りのOHや、異音やら気になる件がある中で、姫路スバルの赤い試乗車と同じく、私もこんな赤いのが欲しいんだけどぉ...、う〜んどうなんだろう?

 まぁ、自分で取り付けやら出来る程の腕がある訳も無い私なんだけど、コレって割と簡単に付くそうですねぇ〜、さて、どうしたモノか?


 寝よぉ〜、っと...。

※ 足回りの異音んは、それほど問題でも無いのかなぁ?...石でも噛んでるのか?とかって言われてます?
Posted at 2014/09/28 23:14:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記
2014年09月26日 イイね!

ほっともっと、今夜は、金曜だぜぇ!(´・_・`)

ほっともっと、今夜は、金曜だぜぇ!(´・_・`)




和風おろし天丼、金曜だけど、明日は休みでお天気良さそうだけどぉ...、そんなのに関係無いけど今夜は、帰れないんだぜぇ〜、(; ̄O ̄)
2014年09月23日 イイね!

舞鶴粗品発送のクロネコとiP5s&iPairソフトバンクで可愛いお姉ちゃんと談笑・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 本日は、秋分の日、いよいよ秋ですね、(o^-^o)




 自宅最寄りのクロネコヤマトへ...。





 舞鶴の粗品CDをクロネコヤマトから発送します。

『ちょっと写真撮らせてねぇ、顔とか写さないし、名札もボカシとか掛けるしねぇ〜、ブログネタやねん!』
『はい〜、(∩_∩)』
『パチパチ』クロネコヤマトで何の躊躇も無く一眼でせっせと撮る私、(⌒_⌒;





 舞鶴へご参加いただいた方々は、我がご近所から、ちょっと遠方な方々までいらっしいますが、明後日には、全て届くそうです。
 
 ※ CDに舞鶴の画像を保存しておりますが、保存画像は、既にネットにアップ済みのモノとなります。その画像のナンバー加工無し、お顔とかボカシ無しの画像となりまして、出来るだけ圧縮率を抑えてJPEG画像で保存した画像です。ネット上で見る分には、然程変わりませんが、何かしらの用途に対応したJPEG画像となります。





 その後、諸事情により今使ってるiPadが身内へと嫁ぐ事となりまして、iPadを新調しに、ソフトバンクへ、っでiPadと共に、先日からどうしたものかと思案中だった、iPhoneも同時に機種変更!(ノ≧∀≦)ノ☆☆☆

 ソフトバンクでも...。

『ちょっと写真とらせてねぇ〜、』
『えぇ、えっとぉ〜?』
『ブログネタやねん大丈夫、顔は写さんし、名札とかも消すしねぇ〜、』
『ぁ、はい〜』
『...ってか、顔も写したいぐらいやわぁ〜、お姉さん、めっちゃ可愛いですね!お奇麗です!』
『あぁぁ〜、ありがとう!』
『ほいほい〜、』パチパチ...。

...つい最近始まったばっかりのiPhone&iPadプランとやらを選ぶこととなり、お姉さん慣れないプラン契約に少し戸惑り時間が少々かかり...。

『ごめんなさい、私、ちょっと初めて契約するプランなんで...』
『いやいや、そんなの全然問題無し!可愛いから、許しとくわぁ〜!』

無事2機種機種変更完了となりまして...。

『ありがとうごさいました〜』
『ほい!ありがとうねぇ〜』

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・可愛い〜...、っぽ...。





 ってな訳でソフトバンクで楽しい萌え萌えな機種変更を行い、一新した我がiPhone5sとiPadAirです。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


...因に、IPhone6には、しませんでした、だってぇ、アレ、デカイだもん!ソフトバンクの可愛いお姉さんとも6ちょぉ〜っと、デカ過ぎちゃう?などとお話したりして、でも、アレもいづれ見慣れるのかもねぇ〜、などとお姉さんと意見が一致したけど、でも、私は、5sを選んで満足しております。


 っで、iPhone3G、iPhone4、iPhone5、iPad2、共に全てカバーを全く付けぬ事をポリシーとして生きてきましたが、う〜ん、毎回iPhoneをボロボロにして機種変更に至ってる経緯から、今回は、遂に何かしらのカバーを付けようと決心した私、(⌒_⌒;

 どうせ付けるなら、何かお気に入りのiPhoneケースを探そうと現在物色中です。まぁ、iPadAirの方は、早速カバーケースを付けました、コレで、また長く使えるかなぁ、.゚+.(´∀`*).+゚.


...っで、最後に突然話は、変わって、今から映画『ローンサバイバー』をレンタルDVDで観ます。始まり始まり〜、(o^-^o)
Posted at 2014/09/23 20:08:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月20日 イイね!

舞鶴の宿題をのんびりと秋の夜が更けて行くヾ(´▽`*;)ゝ"

 舞鶴の宿題をしながら、現在TVで放送中の映画『ハッピーフライト』観てました。コノ映画面白いですよねぇ、(o^-^o)




 舞鶴の最後に後日ご自宅に送ります。って言った写真入りCDを作ってます。まぁ、ボチボチなのでお待ちください。上記画像に写ってるCDって、アナログレコードをイメージしたデザインなんだそうです。なんだか面白いでしょ、^^。

 ...っで、全員とはいかず、お気に入りが撮れました、2枚分だけの方々、お二人にだけなんですが、A4サイズにプリントアウトしたモノもお付けします。


 ...そうです、そんなモンです。一日撮り倒しても、お気に入りになる写真なんてほんの数枚、更に本当のコレだぁ!ってな写真なんて1、2枚有るか?無いか?

 その有るか無いかのお気に入りが撮れたなら、その撮影は、成功!撮れなければ、その撮影は、失敗..、ってモンです。撮影中は、刻々と陽射しの向きが変わるし、ソレによって同じ場所でも目の前の情景が変化しますし、おっとぉ!今頃こんな事に気が付いたよぉ!ってな事も出てまいります。

 ...撮影中は、そんなモンなんです。(*´ー`)
Posted at 2014/09/20 23:32:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
111 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * 赤昴赤昴 *
にゃご吉ーRにゃご吉ーR * あおい☆あおい☆ *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 よっし☆よっし☆

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる