• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータのブログ一覧

2015年03月31日 イイね!

会社帰りの寄り道夜桜と、来たる桜撮りに備えて新兵器ポチリ^^♪

 会社帰りに、iPhone片手に、ちょい寄り道パチパチパチリ...。



 龍野市内へ...。




 桜咲いてるね〜、(*´ー`)




 龍野城の前を通り...。




 龍野公園へ...。




 我が地元の夜桜の名所として親しまれています。(*´ー`)




 ちょびっと夜店も出てます。(*´ー`)




 ぼんやり月夜の夜桜の開花チェック!(*´ー`)




 咲いてる!咲いてる!咲いてる!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




 ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*...。


 ...ってな感じだから今週末は、きっと満開かと思いますが...、どうやら、ココから先暫く雨のようだ...。無念...。

 いや!しかし!待てよ!雨だからこそ!しっとりとした雨粒したたる桜を撮りに!

 雨だからこそ、普段撮れない様な場所での桜撮り車を o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o がんばってみよう!


...ってなコトで、先程、↓ポチリました。



ハイドロフォビア70-200

 それでなくとも前々から欲しかったカメラ雨合羽です。コレを機会にねぇ〜、(o^-^o)
Posted at 2015/03/31 21:27:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 撮影グッズ☆^^。 | 日記
2015年03月30日 イイね!

毎晩コツコツと...、可愛いポーチ画像を戴きました^^♪っで、イベントページへ皆さんの画像を転用させていただきます^^♪♪♪

 毎晩コツコツと更新...。




 可愛いポーチ画像を戴きました、画像提供ありがとうございました。^^♪





...っで、次は、Car Photographing / 撮り車ページ...、私なりに写真を撮るコトについてのページを書いていこうと思っていたけど、舞鶴SPS2をイベントカレンダーにアップしたコトから、急遽、Club Activity / クラブ活動ページを作ってまいります。

 ※ 上記、Club Activity / クラブ活動ページへ、過去撮影会にご参加いただきました方々のお写真を多数転載させていただく事となるかも?ですが、何卒ご了承ください。ヾ(´▽`*;)ゝ"

http://www.carportrait.club/
 
 今日出勤前に、昨夜作った、舞鶴赤れんがパークさんへ、『施設使用計画書』を郵送で提出しました。さて?この度もイベント許可書を貰えるでしょうか?さて?はて?(*´ー`)...。
Posted at 2015/03/30 23:00:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年03月29日 イイね!

MBP SPS2 施設使用計画書作ってる^^♪

 MBP SPS2 施設使用計画書作ってる^^♪



 まだ、ツラヅラと書かねばなりませんし、コレ以外の書類も作成せねばなりません、まぁ、こんなんの企画が承諾されて初めて開催決定なので、まだ先は長いです。

...でも、開催決定になりましたら、またヨロシクです。(*´ー`)
Posted at 2015/03/29 21:54:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフミーティング | 日記
2015年03月29日 イイね!

たった今、赤レンガパークの担当者様からご連絡をいただきました。(^-^)

たった今、赤レンガパークの担当者様からご連絡をいただきました。(^-^)

それじゃ、赤レンガパーク・スバル愛車撮影会第2弾を、6月20日(土)の予定で進めてまいります。


http://minkara.carview.co.jp/calendar/16989/

…まだまだ、各種企画書やらを提出し、イベント許可書を取得しなければなりませんから、企画の本決まりでは、ござませんが、何卒ヨロシクお願いいたします。

また、今回は、ちょっといつもとは、違った撮影方法を試みようかと…、さて?どうなりますやら?( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2015/03/29 16:47:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフミーティング | 日記
2015年03月29日 イイね!

昨日の撮影分の画像編集も有るけど...、イベント開催告知案内ページ開設^^。

昨日の撮影分の画像編集も有るけど...、イベント開催告知案内ページ開設^^。




 昨日の撮影枚数、約180枚程から30ぐらいを選別もしたけど、ソレは放置プレイで、CP02の更新を雨の日曜日の午後、のんびりやってます。

http://www.carportrait.club/

 上記イベント告知も立ち上げなくっちゃね〜、^^。





 まぁ、桜は、咲いてなかったです^^;
Posted at 2015/03/29 12:11:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
112 人のお友達がいます
レガリストBPレガリストBP * perikanperikan *
雨水ぱぴら雨水ぱぴら * しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
Miracle_HiroMiracle_Hiro * ぺそ太郎ぺそ太郎 *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.