• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータのブログ一覧

2015年05月31日 イイね!

2015ペーロン前夜祭花火大会...、小雨→無風→花火→煙→雨雨雨→修行僧(〃´o`)=3 フゥ

 2015年度の相生ペーロン祭の前夜祭花火大会へ撮りに行ってまいりました。(*´ー`)




 でも、小雨→無風→花火→煙→雨雨雨→修行僧、疲れたぁ〜、(〃´o`)=3 フゥ

 事故のその後、もう可成り足の痛みを無くなったけど、重いカメラバックと三脚を担ぎ、修行僧の形相で片道約3km以上、駐車場に停めたBD〜花火会場までを往復しました。;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

 さすがに足がちょっち痛くなり歩くのに楽な様に相生のコープで、クロックスを買ってソレに履き替えて、撮影に挑んでました、まさか花火撮りに行って、スリッパ買うとは思わなかった、まぁ、以前から自宅で履く、スリッパが一足欲しかったので、良しとしとくかぁ〜、...何度も花火大会に撮りに行ってますが、今回ほど、ハードな撮影はありませんでした。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 まぁ、それでも、花火は奇麗でしたよぉ〜、゜+・(о´▽`о)゜+・
Posted at 2015/05/31 00:43:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他の撮影日記♪ | 日記
2015年05月30日 イイね!

雨降ってきた( ̄◇ ̄;)




雨降ってきた( ̄◇ ̄;)
Posted at 2015/05/30 17:15:04 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年05月29日 イイね!

ドーナッツと再び届いたCD『Wink/VOCE』の夜

 再び、もう一枚CDが届きました『Wink/VOCE』です。(///ω///)テレテレ♪



 そんな夜には、以前から気になっていた、ローソンのドーナッツを買ってきました。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 
このアルバム『VOCE』は、活動後半末期のアルバムですが、コレは、もうアイドルじゃなく程良く心値良いAORですねぇ、・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 さて、探偵ナイトスクープが始まりました、Wink聴きながら観ようっとぉ、(*´ー`)
Posted at 2015/05/29 23:23:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | Music♪ | 日記
2015年05月29日 イイね!

出勤前です。(^-^)/

おはようございます、出勤前です。(^-^)/



ちょっと、取り引きに寄ってから出勤ですが、時間があるので待機中、(^-^)
Posted at 2015/05/29 07:47:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
112 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD *
せぐ96せぐ96 * ものぷれものぷれ *
にゃご吉ーRにゃご吉ーR * GloveGlove *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.