• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータのブログ一覧

2015年10月18日 イイね!

あら?そうなのねぇ、Red Bull F1撤退l?ヽ(´o`;

あら?そうなのねぇ、Red Bull F1撤退l?ヽ(´o`;

レッドブル、エンジンが獲得できずF1から撤退の可能性も…。

ジャケット買ったばっかりなのに、こんなんなのねぇ〜、まぁ良いかぁ、私的にRed Bullと言えば、先日開催されたエアーレースやら、その他、エクストリームスポーツのスポンサーイメージが強く、嘗てF1ブームだった頃、マルボロカラーのマクラーレンが走ってた頃は、よくTVを観てたましたが、今じゃ、それほど、F1ファンでもない、一般庶民な訳で、それでも、Red Bullカラーは、カッコ良いので、良しとしときましょう!( ´ ▽ ` )ノ





…って言うかぁ、左肩のPIRELLIの文字も気に入った一つやし、イイんでないかい、*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


…CASIOが、Nikonとかなら、もっと良かったのに…、ってな訳にゃ〜いかないねぇ〜、(*´∀`)クスクス


…って言うかぁ、頑張ってくださいね、Red Bull F1チーム、( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2015/10/18 18:55:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記
2015年10月18日 イイね!

脱落防止沼にて姫路歩きのち、Red Bull.゚+.(´∀`*).+゚.

 10月17日(土)に...。(画像は、全てクリックで大きな画像を表示します)

 ココ最近の、脱落防止沼にて、テープアジャスターやDカンなどを探しにお出掛け、地元の大型ホームセンターで、取りあえずは、3セット程ソレなりのブツを買い(計¥500円未満)それ以上に、もっと探してみようと、姫路繁華街へ...。



 姫路駅南の適当な駐車場へ、BDを入庫、カメラをブラブラ片手に姫路駅南から...。




 中央コンコースを抜け...。




 姫路駅北側へ...。




 大規模な姫路駅周辺の再開発で新しくなった姫路駅北側の繁華街側から...。




 新しく出来た小さな横町を抜け...。





 姫路の繁華街通りのみゆき通りへ...。





 猪の前を通り...。




 みゆき通りから...。





 フォーラス前へ...。





 嘗ては、お洒落だったフォーラスも、時代と共に閉館するそうですね...。





 それに伴ってタワーレコードも閉店するんだとか...。





 洋楽買ったなぁ〜...。





 試聴コーナー聴いたなぁ〜...。





 ちょっち寂しいなぁ〜...。





 長い間お疲れ様でした^^♪





 こちらも大変お世話になった、映画館の山陽座^^☆

写真撮ってたら、スタッフのお兄さんが不思議そうに...。

あぁ〜、昔よう来てたんやぁ〜、懐かしくてね、それと閉まるのが寂しくて、ぺこりとお礼をさせていただき、映画館のロビーを後にして...、(*´ー`)





 みゆき通りから一本東のおみぞ筋へ...。





 ぶらぶら...。





 ふと目に留まったコチラのお店で...。

【撮り店 vol.3 "セレクトショップ Swich"





 その後二階町を抜け...。





 問屋街へ...、っが私が少年だった頃、母の職業柄、母に連れらてよく行ってた頃とは、すっかり様子が変わり果て、当時の活気は無くなっていました。この辺に来たら何か見付かるかなぁ〜、って思ってたけど、まぁ、めっちゃ昔々の活気のコトやしやなぁ〜...。





 母に連れらて何度も行ってた、衣料会館跡...、懐かしいなぁ〜、(*´ー`)





 母の職業には、関係ありませんが、コチラのお店は残ってました、昔ココでエアーガン買ったわぁ〜、ベレッタ92Fねぇ、(*´ー`)





 本当は、姫路城まで行こうかと思っていたけど、姫路城を前にしてもうクタクタ、ヾ(;´▽`A``





 もう、そのまま、みゆき通りの北側の先の商店街へと、Uターン、こちらの本屋さん”黒田書店”は、小さな本屋さんだけど、姫路の知る人ぞ知る本屋さんの名店ってヤツでしょうかねぇ〜、(*´ー`)





 その商店街のこの先に、昔は、”模型専門店つばめ屋本店”が在りました、よく子供の頃行ってたけど、大人になってから、めっちゃ久しぶりに行くと、お店のおっちゃんが、『久しぶりぃ〜!』っと私を覚えてくださっており、心暖かく和んだ記憶がございますが、もう閉店してからも大分経ちますが、そのお店も在りません。年月は、流れてるのねぇ〜、(*´ー`)





 みゆき通りに戻り、こちらの、レコード屋さん、ミヤコレコードも古いけど、ココは健在です。(*´ー`)




 地下街へと入り...。

【撮り店 vol.4 "姫路 タコピア"】




 お久しぶりの姫路でした。(*´ー`)




 歩き回ってヘロヘロになり、姫路港で夕陽を見て帰りました、(*´ー`)




 テープアジャスターやDカンやらも買ったけど、結局コレぐらいがシンプルで一番で良いなぁ〜、っと収まっちゃいました、お出掛けの目的がちょっち変わってジャケット買っちゃいましたが、良いっかぁ〜、°+(*´∀`)b°+°

 日が変わって、本日の日曜日、今から裁縫屋さんへ、改めて注文をしてきます。(*´ー`)


 おしまい (*´∀`*)ゞ
Posted at 2015/10/18 11:37:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記
2015年10月15日 イイね!

続紐沼、f^_^;

続紐沼、f^_^;






取り敢えずは、何とか良い感じになりそうだぁ、もっと最良なテープアジャスターもさがしてみるけどねぇ、( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2015/10/15 23:21:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月14日 イイね!

ちょっとぐらい、沼が有たって良いじゃないかぁ、f^_^;)

今、散々、あぁ〜でもない、こぉ〜でもないと右往左往状態な『沼』ヽ(´o`;




裁縫屋さんへ、ストラップの長さ調整の直しをお願いしてブツを預けてるにも関わらず、どうしても気になって、こんなんも一本買ってみた、紐沼?f^_^;)

コレは、カラビナ同様にロッククライミング用品で正に岩場などでカラナビに繋ぎとめて使う紐なんだそうです。どうせなら、紐まで凝っちゃおうかと…、その辺り一度始めたら凝り性なんです。病気が始まった…、(^。^;)




紐は、またまた会社帰りに、気に入った物が見付かったけど、どうせなら長さ調整が可能なブツを作りたくて、そこで必要となるのが、テープアジャスター、でも上記の青い紐は、大変丈夫な分、それなりの分厚さがあり、厚さの広いテープアジャスターを探す必要が出てきた、因みに、今日の店頭じゃ、望みのテープアジャスターは、生憎見付からなかった、^ - ^;…。

ちょっち調べてると、ペット用品で望みのテープアジャスターが見つかるかなぁ〜?今度は、ペット用品店かなぁ〜?f^_^;)

まぁ、右往左往行きつ戻りつ沼は、つづく…、一つぐらい、沼が有たって良いじゃないかぁ、f^_^;)

ところで、今日買った青い紐、登山用品で言うところの、スリングって言うんですかね?どうでもいいコトなんですが、良いぃ〜匂いがします!ずぅ〜っと匂っていたい香しい紐です。( ̄▽ ̄;)
Posted at 2015/10/14 22:46:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 撮影グッズ☆^^。 | 日記
2015年10月13日 イイね!

大変アップが遅くなっちゃいました、黒BP乗りさんへ、ヾ(´▽`;

 お友達の黒BP乗りさんへ、ヾ(´▽`;




LOVE SUBARU 2015 パレードラン o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 大変UPが遅くなっちゃいました、お友達の黒BP乗りさんからパードラン撮ってよぉ!っと頼まれていた、肝心の画像をアップしてませんでした。末尾となりますが、追加しておきます。ヾ(´▽`; 2015.10.13
Posted at 2015/10/13 21:00:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフミーティング | 日記

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
112 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * メルフィナメルフィナ *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 レガリストBPレガリストBP *
perikanperikan * 雨水ぱぴら雨水ぱぴら

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.