• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータのブログ一覧

2016年06月27日 イイね!

《本編》SPS5'何かやりますオフからの何かやりましたオフ、(〃´o`)=3 フゥ

 ご参加いただきました方々、本当にありがとうございました。ヾ(;´▽`



 SPS5'何かやりますオフからの何かやりましたオフ、(〃´o`)=3 フゥ①

 SPS5'何かやりますオフからの何かやりましたオフ、(〃´o`)=3 フゥ②

 SPS5'何かやりますオフからの何かやりましたオフ、(〃´o`)=3 フゥ③

まぁ〜、なんですなぁ〜、段取りが最悪だったり、私的には、流し撮りからのカメラの設定の復帰を忘れていたコトに後になって密かに気付いたりして…、アップ画像でも若干甘かったり…、してます。(~_~;)

って言うか、ドタバタハチャメチャ落ち着いてなかったりしたら、レンズの各設定スイッチに指が触れて要らぬ設定に、なってたりするんですよねぇ〜、そんなコトないですか?。・°°・(>_<)・°°・。

やっぱり落ち着いて撮れる様に、段取りは大切で、イベント企画は、つくづく難しいです。ヽ(´o`;

まぁ、それでも事故などのアクシデントも無く無事に終われたコトだけが幸いですかね?ご参加いただいた皆さん、本当に大変な目に遭っちゃったかと思いますが、ご参加いただきありがとうございました。ε-(´∀`; )ドモドモ

(´-ω-`;)ゞポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリポリ...。
Posted at 2016/06/27 23:49:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフミーティング | 日記
2016年06月27日 イイね!

昨日に引き続き良い天気、今週末は?日本海へ、(*´ー`)




今朝も昨日に引き続き良い天気ですね、朝の通勤中です。今週末は、どうかな?

良い天気なら、NEWタイヤにて日本海へ抜けるかなぁ〜、(*´ー`)
Posted at 2016/06/27 08:03:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月26日 イイね!

SPS5' 河原をギュ〜ん!シルバーアローのBP 各画像現在編集中、(*´∀`*)ゞ

 河原をギュ〜ん!って走るシルバーアローのBP、(*・∀-)☆


 各画像現在編集中です。(*´ー`)

まぁ、復習ウォームミングアップ無しの流しにしちゃ、まぁまぁかぁ〜...。(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロォロォロォロォロ

 この方が、河原をギューん!って走ってるのを見てたら、私も走りたくなって皆さんと別れて単独になった後、決してお巡りさんに目撃されてはいけない、ギュ〜んなスピードでバイパスを帰りました。ヾ(´▽`*;)ゝ"

 うむ、そのウチ、Newタイヤにて、ちょ〜っちロングドライブな、ギュ〜ん!ツーリングに出掛けていってきます。(o^-^o)

 本日は、ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。今夜は、この辺で、||寝室||Ю o(▽^*)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみぃ♪
Posted at 2016/06/26 23:01:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフミーティング | 日記
2016年06月26日 イイね!

SPS5'『何かありましたオフ』超々オツカレ様でした。 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

SPS5'『何かありましたオフ』超々オツカレ様でした。 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


 大変でしたねぇ〜、(´-ω-`;)ゞポリポリ

皆様無事にご帰宅されましたでしょうか?(^^)

....まぁ、それでも、また良いのがございましたら、またアップします。(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロどうかなぁ〜?
Posted at 2016/06/26 20:49:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフミーティング | 日記
2016年06月25日 イイね!

ご参加ありがとうございます!更にプラスで、レヴォ1台( ´ ▽ ` )ノ



ご参加ありがとうございます!更にプラスで、レヴォ1台( ´ ▽ ` )ノ

◯ レガシー:4台

◯ インプ:2台

◯ WRX STi:1台

◯ レヴォーグ:1台

計:8台です。(私を含む)

ご参加いただける方々、明日は、ヨロシクです。(*´ー`)
Posted at 2016/06/25 23:12:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフミーティング | 日記

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
112 人のお友達がいます
しげお@WR-LTDしげお@WR-LTD * メルフィナメルフィナ *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 レガリストBPレガリストBP *
perikanperikan * 雨水ぱぴら雨水ぱぴら

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.