• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ペータのブログ一覧

2016年08月31日 イイね!

New MY名刺です。(o^-^o)

徐々に手持ちのMY名刺が少なくなってきたし、CP02外部ページのURLは、古いままやしで...。



今日会社帰りに、ちょっと材料買いまして、New MY名刺製作準備中です。また貰ってやってください。(o^-^o)
Posted at 2016/08/31 22:26:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記
2016年08月30日 イイね!

写真入りCDできました、明日発送します。(◕ฺー≦)ノ



BL&インプのご両人の写真入りCDできました、明日発送します。(◕ฺー≦)ノ
Posted at 2016/08/30 20:44:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記
2016年08月29日 イイね!

【本編】鷲羽山オフ、オラも行ってきた〜、^^。

8.28鷲羽山オフに参加してきました。^^。



【本編】鷲羽山オフ、オラも行ってきた〜、^^。

心配されたお天気も、何処に雨降ってんねん?ってな良いお天気になりまして、ホントに良かったですね、(^-^)

…っで、帰る時に、皆さんでお見送りをしていただきまして大変光栄です。(*´ー`)

…っが、そんな皆さんの目に前で、発進時にちょーっちジャダーが出ちゃいました、ちょぉぉぉーっち恥ずかしかったなぁ〜、ε-(´∀`; )ハッハハハハ

それでは、ご参加されました皆さんお疲れ様でした。( ´ ▽ ` )ノ




◯ コチラをお借りしまして、ちょい宣伝^^。


カリスマ手袋職人さん+讃岐うどん SUBARUオフ in さぬき °+(*´∀`)b

 上記イベントをヨロシクです。°+(*´∀`)b°+°



※先発の取り敢えずのオフ会報告ブログにて、沢山コメをいただきましてありがとうございます。お返事が遅れてますが、画像編集やってたら、夜も更けちゃいました。明日も朝早いので、今夜は、もう寝ます。お返事は、また明日にでも…、(^^;;

尚、例のご両人の画像入りCDは、明日にでも焼いて発送準備完了し、明後日の水曜日には、発送できると思います。今暫くお待ちください。(*´ー`)
Posted at 2016/08/30 00:10:15 | コメント(0) | トラックバック(1) | 日記
2016年08月29日 イイね!

一夜明け、雨、(^^;;

雨が心配された昨日のオフから一夜明け...、



現在通勤途中です。この辺、大雨警報とかが出てるみたい、今頃、岡山でも降ってるんだろうなぁ〜、昨日じゃなくて良かったねヽ(´o`;
Posted at 2016/08/29 08:23:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 吾輩の日記 | 日記
2016年08月28日 イイね!

鷲羽山オフ、オラも行ってきたぁ〜!( ´ ▽ ` )ノ

 本日、鷲羽山展望台駐車場で開催されました、スバルオフへ参加してきました。(o^-^o)


 50台ものスバル車が一同に集まりまして、すっごい!台数!しかも同駐車場では、レヴォーグオフも開催されておられまして、そちらもスッゴイ!台数が集まっておられ、そちらのとも、交流させていただき、大変楽しいひとときを過ごせました。°+(*´∀`)b°+°



 会場を後にして、皆さんとお別れして、単独で帰路中に、何気にロケハンドライブしながら帰ってましたら、っと在る陸橋の上を走行中に眼下に見た何気ない直線道路...、おぉ!良いかも?っと、ちょいお久しぶりの撮り車活動、(=^_^=)

 心配されていた、雨も何処に降ってんねん?ってなぐらいの良いお天気に恵まれ、上記画像の様な、印象的な雲模様の夕焼けを最後に見て、一日を終えました。お天気良く本当に良かったですねぇ〜、・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

 現在、本日撮りました、画像のチェック+編集中です、また後日になりますが、良いのがありましたらアップしていみます。本日、オフにご参加されました方々、皆さんお疲れ様でした、(*´∀`*)ゞ

 ◉ BLとインプ乗りのご両人を撮りました、責任重大の画像につきましては、顔モザイク入りもアップいたしますが、近日中にオリジナルサイズの画像編集済みの画像を郵送させていただきます。ヽ(*’-^*)。
Posted at 2016/08/28 23:01:56 | コメント(6) | トラックバック(1) | オフミーティング | 日記

プロフィール

「源内うどん→一鶴鶏屋移動、( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   01/28 18:17
いつまでも、どこまでも、BDを愛車とする、やっぱり極々普通なサラリーマン^^。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

【拡散希望】HP更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/12 11:49:59
仕事出先中、雨降ってるなぁ(^。^)...。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 12:12:38
CAR Portrait 02 
カテゴリ:『一眼レフ自動車撮影クラブ』専用サイトページ
2013/09/15 19:32:58
 

お友達

再び、帰ってまいりました。また、ヨロシクです。
112 人のお友達がいます
GloveGlove * TsukaKenTsukaKen *
カレンだぉ♪カレンだぉ♪ * よっし☆よっし☆ *
ものぷれものぷれ * にゃご吉ーRにゃご吉ーR *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィ S400 (スバル レガシィ)
97年に新車で購入、段々と車齢が経ってきたBDだけど、これからもいつまでも×2私の相棒で ...
その他 Nikon BDイイね!Gallery♪(≧∇≦)☆ (その他 Nikon)
日々撮影にてブログやフォトギャラリーへ、アップしておりますが、そんな写真の中から、お気に ...
その他 Nikon フォトコン落選ギャラリー☆(´▽`*;) (その他 Nikon)
月刊フォトコン投稿写真の無念の墓場です...。 『参加することに意義がある!』ですよね ...
その他 Nikon その他のイイね!Gallery☆ (その他 Nikon)
日々の撮影にて、BD以外の被写体を撮ったフォトギャラリーです^^♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.