• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

4G63_insideのブログ一覧

2010年08月09日 イイね!

昨日は

昨日は玉砕してしまいましたが
先日の予告通り次期車両の写真など…

あ?バレてました?冷や汗

と言うわけで、車両は変わりましたが、今後ともよろしくお願い致します
m(_ _)m
Posted at 2010/08/09 07:21:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月04日 イイね!

次期車両

到着済みなのですが
仕事が忙しく、さっぱり乗れておりませんorz
それでもまぁ、夜に軽くその辺を走った感じでは良好ではあります。
手を掛ければ掛けた分、良い車に仕上がってくれることでしょう♪

で、肝心の車種ですが・・・

週末に洗車したらUPしたいと思います。
降ったり止んだりで斑模様の状態が一枚目ではせつなすぎまする。
Posted at 2010/08/04 22:38:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月25日 イイね!

約1年ぶりですか・・・

コメントなどでは書き込みしておりましたが
自身のブログはタイトル通りのありさまで・・・いかんですね(^^ヾ
ともあれ、お世話になった皆様にはご報告せねばなるまい!
ということで久々の書き込みです。

車検切れを機に降りることにしました。
自分なりにかなり理想に近づけた機体ではあったんですが
(少々派手だった気がしないでもないですが・・・)
「憧れていた乗りたい車」という欲望には勝てません。
これ以上車増やすのも財政的に無理ですし苦渋の選択でした。

まだ機体は届いておりませんが今月末には到着予定です。
その際にはまたご報告させていただきます。
ひとまずこの書き込みを以ってご挨拶に代えさせていただきます。

ありがとうございましたm(_ _)m

Posted at 2010/07/25 18:42:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月17日 イイね!

そうだ、京都行こう

楽しかったオフも終わり、いじりもまずは一段落
惚けたまま会社に向かいましたが
気合の入り方は正直今一つでした

頭の中では次何しよう?と考えてたりして(^^;

まずはのびのびになっているオルタの検証からですかね?
でもアレも早くつけたいし、あそこも手を加えたいし・・・

まだまだ頭の中はお休みモードのままなのでした





・・・明日は休んでブラッとどっか行っちゃおうかなぁ?
とか考えちゃったりしてます
Posted at 2009/08/17 19:05:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月14日 イイね!

あきらめ悪く

絶賛整備中

秘密を作るために頑張れ、俺!
しかし暑くてめげそう…
Posted at 2009/08/14 11:19:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「週末に向けて仕事をこなしてます」
何シテル?   08/04 22:39
ただいま充電期間中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

流離のDIYユーザーです
色々情報交換しあって
楽しいカーライフを送りましょう

単独では無害?(なはず)です
※まぜるな危険!
でも何と混ぜると危険かは本人もわかっておりません(^^;

4 人のお友達がいます
shinya@4gshinya@4g MaIMaI
デューク・ハルトデューク・ハルト しみ(通称:しみちゃん)しみ(通称:しみちゃん)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
悩んだ末引退させた3号機です 一番皆さんと絡んだ機体でもあります
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
引退の初号機です 全バラシの後復活させるつもりでしたが 思いの他ボディのヤレと錆が酷く断 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
荷物運搬車として活躍してくれました たまにしか乗らない親の足として余生を過ごしております

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.